312: :2016/05/07(土) 19:23:09.38 ID:
片想い中の年上独身女性は2人だと最初は他人行儀、他にも人がいると馴れ馴れしい。
俺が他の女性と話していると割って入ってくる時がある。
これは脈ありですかね?
自分は既婚です。相手は子供が大きくなったら今の彼と結婚するつもりと人づてに聞いたことがあります。
ゴールデンウィークもデートした話を人づてに聞いて落ち込んでます。
最近話をする機会が減って益々他人行儀になってる。
 


嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?


313: :2016/05/07(土) 19:38:00.81 ID:
わたしは逆
複数人でいるときは他人行儀
2人のときは思い切り笑顔でやや甘える
まわりにばれないように、ってのが前提にあるから
314: :2016/05/07(土) 19:44:03.54 ID:
>>313
あぁ、そっちの方が脈ありそうな感じですよねー
こっちは距離が縮まったと思うとまた最初からやり直しみたいにリセットされたりして若干疲れを感じてきました。ゴールデンウィークの旅行のお土産も買ってきたのですが渡すタイミングあるかなー?
ルックスは和久井映見をスタイル良くした雰囲気の人でどストライクなんですが、あんな美人は高望みし過ぎかな。
 
317: :2016/05/08(日) 03:04:56.79 ID:
>>314
気持ちわかるよ。辛いところだな。実ることを祈ってる!リスク背負いながらやっと距離縮めて良い感じになったのに、素っ気なくされるとマジ凹むわー。
彼女なりの既婚者への気遣いとわかってるが…正直そのんなのいらない。

和久井映見って細身の和風美人だよな?そもそもスタイル良いはずだが?
319: :2016/05/08(日) 11:51:48.53 ID:
和久井映見のような優しい雰囲気なのですが
身長が175くらいあるそうなのでスタイルを良くしたと書きました。
本人がどういうつもりか分かりませんが気のある素振りをたまーにするので1年も片思いしてるんですよ。
本人からは聞きませんが共通の友人を通してどこそこにデートに行ったと話を聞くだけでツラい気持ちになります。
320: :2016/05/08(日) 12:16:17.92 ID:
>>319
関係を結婚の約束をしてるような彼氏がいるのに、あなたに片想いとかないと思うけど…
勘違いか、俺担の逆バージョンだと思うよ。
好きバレしてるんじゃない?
321: :2016/05/08(日) 12:23:25.60 ID:
うん、残念ながら脈は全くないと思う
気のあるそぶりはファンサービスなんじゃないかな
323: :2016/05/08(日) 16:09:29.63 ID:
気のあるそぶりっていうのがモテる人は普通に誰にでもやる行為だったりするんだよね
喪男・喪女には考えつかないけどさ~
326: :2016/05/08(日) 18:41:30.52 ID:
>>323
ほんとこれ。喪男の自分には全く違いがわからない。
327: :2016/05/08(日) 19:56:45.72 ID:
>>323
具体的にはどういうのかな?
自分が思い付くのは
じっと相手の目を見ることかなあ
335: :2016/05/08(日) 21:42:39.43 ID:
>>327
これ、好きだと出来なくて好きじゃないとやってしまう
328: :2016/05/08(日) 20:14:39.31 ID:
>>327
326だけど、二人だけしかしらないことを意味深な笑みをうかべこちらを見つめながら、職場の同僚の前で話すこと。

もうあの時はどうしようかと思った。
341: :2016/05/08(日) 22:52:25.18 ID:
>>327
こっそり耳元で「既男さんだけにおみやげ買ってきたの。後で渡すね。みんなには内緒だよ!」と言いつつ、それをファン全員にやる。

「これ、昨日の夜寝ないで作ってみたの。既男さんに食べてもらいたくて!」と言いつつ、母親の作ったお総菜を渡す。

既男が冗談を言ったら「やだ~」と言いつつ、ボディタッチでつっこむ。

「職場に既男さんがいないとやる気でない」
「既男さんの事を尊敬してるし、私さんの頑張ってる姿をいつも見てるよ」
「既男さんが私の心の支えなの。いつも元気をくれてありがとう」
などなど、女の人は色々やるよ。
挙げたらキリがない。
333: :2016/05/08(日) 21:32:16.67 ID:
>>327
モテる人は気のあるそぶりっていうかやっぱり場数踏んでるだけあって色んな場面で返しが上手いよね。
【妄想】既婚者の片想いスレッドpart117【お花畑】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461593296/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする