970: :2016/06/15(水) 11:57:41.15 ID:
すいません、スレ393に書き込みして、誘導されてきました
一応コピーしました
妻の職場関係の付き合いについてです
妻は社交的な性格で、職場での人間関係は良好のようです
ただ、その付き合い方についてやきもきしています
具体的に把握しているのは
職場の飲み会で飲み過ぎて、異性の上司にタクシーで送ってもらったことが2回
異性の同僚と遊園地に行った(相手は独身、こちらは子連れ)こと1回
職場の休憩時間に上司と二人で散歩(ほぼ毎日) 等があります

妻の職場での立場もありますし、妻に殊更何かを言うつもりはありません
ただ、これを妻から聞いて、イライラするのは、私の心が狭いのでしょうか?
これぐらいの付き合いなら、女性が働く職場では普通なのでしょうか?
尚、妻も私も30代半ばで、上司や同僚は別々の人物です
最初の書き込みは携帯で、多分、次に書き込む時は、また携帯かもしれません
 


嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う


971: :2016/06/15(水) 12:10:57.52 ID:
俺なら嫉妬して何か行動起こすわw

というかここじゃアフィ呼ばわりされてもスルーしたほうがいいぞ
972: :2016/06/15(水) 12:14:13.19 ID:
>>970
遊園地は事前に相談されたの?
974: :2016/06/15(水) 12:31:20.66 ID:
>>972
遊園地は、事前にその様な話は聞いていました。
元々、子供が行きたがり、私も誘われましたが、平日に行くというので、私は休みが取れないと断りました。

詳しく書いていませんでしたが、小学生の子供が二人おり、学校の創立記念日の平日に行く予定だったのです。
すると、職場の同僚が「その遊園地で行われるショー(?)が好きで、一度行きたかった。男一人じゃ行きにくかった」と言ったらしく、一緒に行くことになったそうです。

そういった事情から、妻から同僚と行くことを聞き、私自身、一度断ったことや、子供が楽しみにしている(子供は行くことを知っていた)のを、私だけの感情で反対することも憚られました。
行っていいとは言ってませんが、知って何も言わなかったのですから、許可したのだと同じだとは思ってます
975: :2016/06/15(水) 12:34:48.26 ID:
>>974
行かせたくないならお前さんが休むんだな
大勢ではいけないんだろうし
976: :2016/06/15(水) 12:35:11.98 ID:
子供向けショーは子供がいないと参加しにくいだろうな
977: :2016/06/15(水) 12:35:42.26 ID:
アフィ調べました
コピーしない方が良かったのかもしれませんね
教えていただきありがとうございました
980: :2016/06/15(水) 12:45:39.81 ID:
ちゃんと事前に了解と報告してるなら(隠してない)ならいいと思うが
981: :2016/06/15(水) 12:54:23.37 ID:
>>980
そうですね
どれもこれも問題と呼べるほどのことはありません(飲みすぎは困りますが)
だからこそ、妻に言うほどのことでもなく、一人でイライラしていました
当事者以外が見て、どう思うのか知りたくて、書き込みしました
982: :2016/06/15(水) 12:55:35.79 ID:
>>981
なんでageてんの?
983: :2016/06/15(水) 13:05:05.57 ID:
失礼しました
これでいいんでしょうか?
しばらく消えます
984: :2016/06/15(水) 13:06:17.34 ID:
フシアナとトリつけるとみんな親身になってくれると思うけどな
985: :2016/06/15(水) 13:26:34.44 ID:
トリップはこれでいいんでしょうか?
フシアナはトラップが…とかIPアドレスが…とか出て、よく分からないので、止めました
987: :2016/06/15(水) 14:19:24.47 ID:
>>969
もっと情報を持ってこい

携帯見るだのしろ
お前の気持ちなんかどうでもいい
989: :2016/06/15(水) 14:58:45.81 ID:
この人の場合は嫉妬心からのモラルハラスメントや異常な束縛に発展する危険性があるけどね
990: :2016/06/15(水) 15:01:04.55 ID:
>>989
そうなったら逃げられてしまえばいいよ
992: :2016/06/15(水) 15:19:29.46 ID:
まあ飲み会の帰りにキスぐらいはしてるだろ
ちょとの浮気ぐらいキニスンナ
988: :2016/06/15(水) 14:52:40.46 ID:
なんつーか、人に聞いて「普通だよ!あんた心狭い!」って言われたら納得できんの?
結局自分が許せるか許せないかの問題であって、自分以外の人がどう言おうが関係ないんだよ
こんな質問意味なかろう
994: :2016/06/15(水) 15:37:11.61 ID:
>>988
周りの意見として、それが普通であるなら、自分の納得させる理由の1つぐらいにはなるかと

自分が許せるかどうかだの、携帯見ろだの、何か勘違いされているようですが、一応、相談ではなく、質問のつもりで「どう思うか?」を聞いただけです
「お前の気持ちなんかどうでもいい」とは、正にそのとおりです
聞きたかったのは「今後どうすれば良いか」ではなく「こうだったらどう思うか?」です
とはいえ、人に聞くべき質問では無かったのかもしれません
以後、書き込みはやめておきます
995: :2016/06/15(水) 15:42:06.77 ID:
ageるだけageといて内容これ、アフィだと言われても仕方ないんじゃないのかね?
しかも自分から奥方に何かしらしている訳でもない様子、思う所があるのなら叱咤なり注意なり懇願なり話し合いなりするだろう
奥方が尻軽だというよりも、旦那が自分の嫁すら構えない甲斐性なしとの印象が強いな
996: :2016/06/15(水) 15:43:51.21 ID:
こうだったらどう思うか、はネットの向こうの人間に聞くんじゃなく自分の嫁に聞きましょうね
998: :2016/06/15(水) 15:47:57.86 ID:
んなもん人に聞いてどうすんだよ?てめーの嫁にその質問は投げかけりゃいい話だろ?って疑問だよ
これくらいで叩かれてると思ってんなら相当な甘ちゃんだぞ
997: :2016/06/15(水) 15:45:45.74 ID:
基本叩くからw
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ392
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1464950540/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする