132: :2016/06/04(土) 21:52:39.09 ID:
いつまで車でするんだろう
ホテル行きたい…



145: :2016/06/07(火) 07:53:55.61 ID:

ベッドの上でまったりしたい

 

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

旦那がメル友と浮気してる。しかしメル友だと言い張り、遠まわしに原因は私にあると言って来た。でも何かおかしいと感じてた。予感は的中....

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?


146: :2016/06/07(火) 08:26:40.11 ID:
>>145
なら自分で出そうよー
数千円だからたいした額じゃないよ
147: :2016/06/07(火) 09:24:10.77 ID:
>>146
金額じゃないでしょ
あたしもそう思う時あるけど
どんなに好きな男でも遊び友でも
ホテル代くらい男持ちだろ
って、心の中で真顔になって言ってる自分がいるわ
148: :2016/06/07(火) 09:57:11.23 ID:
>>147
金額じゃないからこそなんだよ
私も葛藤あったけどね
男を買ってるみたいで気分良くないと
はっきり言ったこともある
情けない男だとも思う
私に微かにあったプライド的な物は綺麗に消えた
一緒にいられるならなんでもいいやと思えるか、思えないか、かもね
車でされる方が尊厳を踏み躙られる感覚があるな 人によるだろうけど
150: :2016/06/07(火) 12:53:44.54 ID:
>>148
虚しくない?あたしは虚しい
今年に入って10回あってもホテル1回
会えればどんなでもいいやっていまでもそう思うときあるけど
1週間一言の連絡もなくて週末深夜仕事終わる5分くらい前に
連絡してきて疲れてるからって断れば文句言われ、
会えば私の軽の中。虚しいやら悲しいやら。
そのうち眠くなっておわる。
152: :2016/06/07(火) 13:04:12.38 ID:
(都合の)いい女
153: :2016/06/07(火) 13:46:44.17 ID:
>>150
嫌なら文句いうかやめるしかないよ
相手は変わらないと思うし
154: :2016/06/07(火) 14:02:36.25 ID:
>>150
逆になんでそんなんでも付き合ってるの?
155: :2016/06/07(火) 14:46:42.52 ID:
>>154
だれが聞いてもそう思うよねぇ
全部ね私のせいになる。それが悔しい。
もう週
末に連絡きても会ってないよ。虚しいし。
連絡は来るけどね。実際もう2週間あってないんだ。
お金のかかること一切ない。ご飯も飲み代も
バレンタインのお返しも誕プレもクリスマスなんてとんでもない。
そういうのは全部私が出したり用意してたけど。
その上ホテル代まで自分持ちなんて情けないよ。
156: :2016/06/07(火) 15:07:06.19 ID:
>>155
148だけど
虚しいとは感じてない
何故なら彼のお金の無さには理由があって
その事情は私にとって納得出来て無理からぬことだと理解してるからなんだ
そして全てにおいて趣味も味覚も感覚も合う唯一の人でさ
彼なりに私に想いや配慮などをくれる
幸いにも経済的には差し当たり困ってないから、出せる人が出せばいいって感覚
彼も出せるときは少しでも出してくれるし、ご飯連れてってくれたりもする
あなたは彼に何か配慮してもらってはいないのかな?好きな気持ちはあるんだよね?
172: :2016/06/08(水) 10:13:07.49 ID:
>>156
羨ましい。バレンタインだってお返しが欲しい訳じゃない
ありがとう。お誕生日おめでとうの一言が欲しい
あたしはそれすら言われたことないよ。
よそ見してた。とは言われたことあるけど笑
あたしもお金には困ってない
出そうと思えばいくらでもだせる
だけど、それはやっちゃいけないと思ってる
だから、会いたいけどもう仕事終わりに車の中は疲れて嫌だし
会わないことにしたんだ。
157: :2016/06/07(火) 16:33:34.99 ID:
行事なんか無視したら楽になるよ。
そもそも、バレンタインだなんだってどこかの企業に踊らされてるだけ。
二人にとって大切なのは「二人だけの記念日」であって他はどうでもいいし、
誕生日なんかはむしろ家族と祝うべきだよ。
いい大人になってプレゼントくれくれなんておかしいわ。
172: :2016/06/08(水) 10:13:07.49 ID:
>>157
誕生日は家族と過ごすよ。そんなの当たり前じゃん。
プレゼント?欲しいのは、言葉なんだけどね。
おめでとうありがとうなんて1番安くて1番嬉しいけどね。
2人の記念日?今月だwww
もう私からはアクション起こさない。彼は覚えてないよ笑
177: :2016/06/08(水) 12:48:15.32 ID:
>>172
あなたは彼のこと好きだと錯覚してるだけなんじゃないだろうか?
少なくとも言葉とかくれない部分はいやなんだものね?

気になったのは、なんで自分が出せるのに出しちゃいけないと思ってるの?
男が全部出すのはいいと思うの?

人間関係全般そうだけど特にこんな関係は譲歩する所や譲れない所を微調整していくしかないので、無理だとおもったら話し合うなりするといいのでは…
というか彼のあなたへの思いが全く感じられないのが気になる
178: :2016/06/08(水) 14:10:06.23 ID:
自分が出したくないなら、相手にも出させようなんて思わないことだよね。
どちらも出さないで楽しむ方法を考えればいいだけのこと。

たとえば花火大会も、車の中で二人で缶ジュースでも飲みながら見てたら、それはそれで楽しいの。
それが楽しいって思えないなら、プラスαの要素がないと二人は楽しめないってこと。

そこに気づくかどうか。
179: :2016/06/08(水) 14:20:45.04 ID:
もうスレタイから外れてるから最後にするけど

あのね、話し合いにならないの
とにかくどんなに私の気持ちを話しても
全てオレが悪いんだねはいはい私さんは偉いですよ
で、話にならないんだよ。
悪くいうつもりは無いけど貴女の
その上から人の心勝手に読み解くようなところよく似てるわ
彼には
ディベートでもやってたの?って思うくらい否定されるしね。
だから、すごくイライラする。

たまにでもいいから連絡がきてツマラン話で笑って
たまに会えて行為して。で、また笑って。
旦那でも嫁でもないのよ。非現実を楽しませてくれなきゃ
どうしてお金なんか出せるのよ?
心満
たしてくれるならいくらでも出すわ。

皆様スレタイ外れて失礼。
つか、貴女なんか貧乏さんじゃないじゃない。
190: :2016/06/10(金) 07:56:12.50 ID:
ホテル代を少しでも自分で出してる女は終わってると思う
191: :2016/06/10(金) 08:13:25.72 ID:
わかる
他は出せるときは出して構わないけど
ホテルだけは絶対ちがう
192: :2016/06/10(金) 08:41:58.05 ID:
ホテル代だけは無理
そこまでしてしたくない
食事代なら出してもオケ
194: :2016/06/10(金) 09:41:19.58 ID:
お金が無いんだ、割り勘にしよ、お金貸して、と平気で言える男性は無理
193: :2016/06/10(金) 09:24:52.57 ID:
個人の価値観じゃない?
195: :2016/06/10(金) 10:40:14.73 ID:
結局女がお金を出してるって話になると急に荒れるね。
よその貧乏さんたちが、貧しくとも楽しく工夫しながらデートしてるって話が すごく楽しかったのに「財布事情」のスレ同様、結局バブル時代から離れられない
ババァどもの巣窟になってしまってる。

お金のことほど夫婦でもカップルでも心が荒むことはないわ。
いちいちお金お金と思いながら付き合うことのほうが貧しいとは思わないのかな。
ないものはない。
ただそれを受け入れる、協力し合う。それができないんだろうな。
そして、そういう人はどこでもやっぱり、人に大切にされてないんだろうな。
最後は人だよ。
203: :2016/06/10(金) 12:21:04.04 ID:
>>195
相手が離婚して再婚を求めてこない限り愛だ何だっていうのがおかしい
本当に好きなら子供がいてもあなたとやり直してその子供を育てたいとなる筈
せいぜい日常からの安易なお金もかからない逃げ込み場所


ド貧乏不倫のデート内容を語る Part.2
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464611809/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は初婚で妻がバツイチ子連れで再婚。俺の親父は連れ子を可愛がらず妻が不安になっていた矢先に俺の子を妊娠。親父と妻が喧嘩して離婚騒動に。妻から出た意味深な言葉が…

夫が単身赴任で不在だからと不倫してた妻。不倫に誘った間男。小さい子がいるのに転勤を断らなかった夫。三人全員神経がわからん。

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

旦那が私の妹(15歳と17歳)の入浴シーンを隠し撮りしていました。旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない…

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺麗に別れないとヤバい

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

既彼から幸せそうな家庭円満な話をされる度に甚だ疑問…こっちももう浮気相手感覚だからいいんだけど奥さんにバレないうちにさっさと彼氏作って別れよう

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリになったのかも。

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする