1: :2016/06/17(金) 10:14:05.43 ID:
今後の対応について相談に乗って欲しい


3:2016/06/17(金) 10:15:08.26 ID:
ぶん殴れ

 

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

 婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。


8: :2016/06/17(金) 10:17:50.99 ID:
>>3
暴力にはでないかな
4: :2016/06/17(金) 10:15:09.00 ID:
元カレなんだからお前より先先輩だぞ
10: :2016/06/17(金) 10:18:46.67 ID:
>>4
まあそうだけど、今は自分に彼女
5: :2016/06/17(金) 10:15:59.67 ID:
話し合うと言って心の中では別れを決める
13: :2016/06/17(金) 10:20:10.84 ID:
>>5
そこなんだけど、話し合いはしたくないんだ
黙って行くのか、自分から言ってくるのかを見てみたい
14: :2016/06/17(金) 10:21:13.68 ID:
>>13
いや行った後の話なんだすまん
そもそも彼氏いるのに元彼と連絡取ってるやつにろくなやつはおらん
11: :2016/06/17(金) 10:20:04.30 ID:
未遂だったし、出来心、ってことにして今回は許してやれ
ただし次は無い、とくぎを刺しておいて、今まで遠慮してお願いできなかったことを仕込む許可を得ることで手打ちにしよう
17: :2016/06/17(金) 10:23:16.55 ID:
>>11
彼女に見たことを話すつもりは無いんだ
12: :2016/06/17(金) 10:20:04.90 ID:
いつ行くの?
19: :2016/06/17(金) 10:24:08.98 ID:
>>12
決戦は再来週の某日みたい
21: :2016/06/17(金) 10:24:50.15 ID:
彼女はバレた事を知ってるの?
24: :2016/06/17(金) 10:30:52.46 ID:
>>21
知らないよ
何も伝いてない
22: :2016/06/17(金) 10:29:07.77 ID:
彼女さんはアンタと元カレを比較できる立場で、おそらく元カレのほうがよかったと思うようになったんだよ
これはよくある話
そしてたいてい元カレに戻る
女が決めたらそうならざるを得ない
26: :2016/06/17(金) 10:34:10.83 ID:
>>22
そりゃあ元彼の方がいいはずよ
結婚しようと思ってた相手だったみたいだし
それに自分と彼女とは年齢差があるんだ

根がとっても優しかった子なだけに、影でこんな約束してるのが悲しい
28: :2016/06/17(金) 10:35:20.60 ID:
元彼と飲みいく予定の日に遊ぼうって言ってみれば良いんじゃね?
どっち優先するかで気持ちわかるやろ
36: :2016/06/17(金) 10:40:59.36 ID:
>>28
彼女からその日は休みって聞いているから夜は空けてある
ってか、半同棲生活してるんだけどさ
27: :2016/06/17(金) 10:35:19.63 ID:
>>13
その結果どうするの?
34: :2016/06/17(金) 10:39:04.33 ID:
>>27
黙っていく様なら多分別れ告げるわ
異性と2人で出かけたり飲みにいったりするのは嫌だって伝えてあるし
35: :2016/06/17(金) 10:40:02.27 ID:
>>34
嫌って伝えてるのに約束してる時点でないやろ
37: :2016/06/17(金) 10:43:02.18 ID:
>>34
嫌と伝えても行くってことは彼女さんの中では決心ついてるんだろうな
それに結婚考えてた相手だろ
次はアンタが元カレの立場になって苦しみ、その後どういう行動に出るかだな
25: :2016/06/17(金) 10:33:16.01 ID:
隠し事をする人は何度でも繰り返すよ
結婚する前に分かって良かったじゃん
30: :2016/06/17(金) 10:36:50.05 ID:
>>25
そうだよな
来年まで待ってくれたらプロポーズしたいみたいな話はしてたんだけどな
43: :2016/06/17(金) 10:46:20.38 ID:
>>30
そういう話出てたんかい。それなら尚更よ。
私の勝手な予想だけど
①プロポーズを長く引き延ばしているために愛想尽かされてる➡貴方と別れる気がある
②結婚に対する彼女の意識が低い➡貴方の存在を軽視している
③緩い➡そのままの意味
どれかに該当してそう
55: :2016/06/17(金) 10:57:25.37 ID:
>>43
付き合ってまだ半年ちょっとなんだ
来年までって理由も伝えたし、その時は喜んで?くれていた様な気がしたな
32: :2016/06/17(金) 10:38:29.83 ID:
ところでどうやって飲みに行く約束がわかったんだ?
38: :2016/06/17(金) 10:43:08.77 ID:
>>32
今朝方、彼女の携帯見ちゃったんだよ
パンドラの箱なのに
41: :2016/06/17(金) 10:44:24.59 ID:
>>38
ロックしてなかったのか
でも見たってことはその前から何か薄々感づいてたってことだよな
51: :2016/06/17(金) 10:55:03.19 ID:
>>41
たまに見ちゃう時あるんだ
未だに元彼の名前のフォルダーがあるからさ
44: :2016/06/17(金) 10:47:33.91 ID:  
元彼とは長年付き合ってたみたい
詳しくは聞いてないけど6年とか?
て、いきなりメールで一方的に別れを告げられたらしいんだ

付き合うときに元彼呪縛からとぼけた時に、自分の事を好きで居てくれるなら付き合って欲しいと伝えてあって、数ヶ月待ってから付き合ったんだけどね
47: :2016/06/17(金) 10:52:11.29 ID:
>>44
そういう女たまにいるよな
長年付き合って結婚考えたのに一時の気の迷いや結婚に対する不安で一旦離れるやつ

でも他の男と付き合うことで改めて元カレの存在の大きさに気付かされた
男には理解し難いけど、女が彼氏以外と会うというのはかなり本気ということだから

こうなると男は何をやってもどうしようもないんだよ
元カレだってあんたと同じくどうしようもない経験をしたわけだ
58: :2016/06/17(金) 10:59:49.98 ID:
>>47
元彼から別れをメールで伝えられたんだよ
彼女はフラれた方だ
57: :2016/06/17(金) 10:59:12.49 ID:
どっちから誘ってるんだ?
62: :2016/06/17(金) 11:03:34.23 ID:
>>57
元彼からだよ
久々!飲みに行かないかみたいなメール来てて、それに返答・約束してたわ
49: :2016/06/17(金) 10:52:52.07 ID:
元彼も男友達も付き合いある私には勝手に携帯みるとか
そういう縛りあいのが理解できない
61: :2016/06/17(金) 11:02:22.12 ID:
>>49
だからメール見たことは言わないし、言うつもりもない
自分が全面的に悪いことだから

でも元彼と友達って感覚は、レアケースだと思うよ
自分的には別れた相手とは価値観とかリズムとかが違うから別れたんだし、相談相手とか友達とか考えられない
65: :2016/06/17(金) 11:06:49.61 ID:
する気満々の元彼と復縁アルかもの元カノか…
終わってるな

偶然装って現場を押さえて別れるしかないな
68: :2016/06/17(金) 11:09:43.17 ID:
>>65
それな
考えたら胃が痛いわ
71: :2016/06/17(金) 11:11:23.79 ID:
>>55
もう貴方を舐めきってるじゃん(笑)
そんなんじゃ結婚しても繰り返すよー。
また同じこと繰り返される覚悟で今後も一緒にいるか、別れるかの2択だね。
72: :2016/06/17(金) 11:11:35.52 ID:
彼氏が嫌がってるのに元カレと会う約束をする彼女はもちろん論外なんだけど
勝手にスマホ見る男もちょっと気持ち悪い
前科があるならまだ分かるけど
74: :2016/06/17(金) 11:13:33.68 ID:
>>72
前に彼女が携帯を開いた時に、待ち受けが元彼との2ショットだった様に見えたんだ
それが気になって見ちゃった
75: :2016/06/17(金) 11:13:48.91 ID:
ホテル行く前に遭遇すれば、雰囲気ぶち壊しで浮気だけは防げるかもよ
77: :2016/06/17(金) 11:16:43.36 ID:
>>75
後をつけるつもりはないかな
76: :2016/06/17(金) 11:15:56.41 ID:
歳離れてるって上の方に書いてあったけど
いっちの方が年上なの?
78: :2016/06/17(金) 11:17:44.81 ID:
>>76
15歳自分が上で彼女29歳だ
84: :2016/06/17(金) 11:22:57.85 ID:
>>78
オッサンとアラサーか…
85: :2016/06/17(金) 11:23:34.70 ID:
>>78
うーん、思ッた以上に両方歳行ってた件
もっと若い子の相談事かと思ってたわ
いっちがそんな事もわからんおっさんだからじゃね?
しかもオロオロしてるし、年上なのに頼りなさすぎ
88: :2016/06/17(金) 11:26:50.14 ID:
せいぜい大学生くらいのカップルと思って読んでたからびっくり
89: :2016/06/17(金) 11:27:34.33 ID:
>>86
元カレが本命で1はキープか財布かなという気がしてきた
92: :2016/06/17(金) 11:29:11.79 ID:
すまん、落ち着きたかったからスレ立てたって気持ちもある
見た瞬間から同様しまくってたし、彼女ももしかしたら何か感づいているかも
80: :2016/06/17(金) 11:19:07.24 ID:
同じ飲み屋に行けばいいじゃないか
と、いうか、そんな事を言ってる場合か?

問題を目にして、指をくわえて見てるつもりなのか?
87: :2016/06/17(金) 11:25:59.08 ID:
>>80
うちから2時間近く離れてる場所なんだよ
土地勘も無いしな
93: :2016/06/17(金) 11:30:25.08 ID:
>>87
ナビぐらいあるだろ
97: :2016/06/17(金) 11:33:49.04 ID:
>>93
元カノの時に一度それやって修羅場見たからやりたくないが本音
98: :2016/06/17(金) 11:35:21.08 ID:
何もやりたくないなら元彼と仲良くしてんの指咥えて見てろよ
お前見てるとイライラするわ
96: :2016/06/17(金) 11:33:11.72 ID:
どう考えてもアカンパターンやな
適当に付き合いながら、次探したほうがええで
103: :2016/06/17(金) 11:38:27.69 ID:
すまん
完全ではないんだけれど一緒に住んでるんだ
だから、キープされてるとかは考えたくないんだ
106: :2016/06/17(金) 11:42:11.86 ID:
>>103
この阿呆!好きなんだろうが
なに迷ってんだよ元カレの所にいかせるなよ44にもなってんだから引き止めろや
107: :2016/06/17(金) 11:43:07.39 ID:
>>104
結局別れるんだから、現場を押さえて別れるのが、一番分かりやすいよな

彼女も元彼と復縁出来て、1も浮気女と一緒にならなくて、誰にとってもいい事だらけだわ
109: :2016/06/17(金) 11:48:21.44 ID:
やんわり釘刺しても、相手が興奮してたら「元カレくんはそんなんじゃない!大事な友達なのにそれを認めてくれないあなたはなんて器の小さい男だ!別れる!」みたいにキレるから手に負えないよね
110: :2016/06/17(金) 11:50:52.07 ID:
>>109
振る手間が省けていいな、それw
112: :2016/06/17(金) 12:03:39.03 ID:
>>109
浮気する女性って基本そういうスタンスだよね
そしてお酒の勢いとかその場の雰囲気でつい崩壊してる子が多い
115: :2016/06/17(金) 12:15:22.59 ID:
どっちにしてもイッチは不利な立場だな
119: :2016/06/17(金) 12:21:14.37 ID:
>>115
そうなんだ
未練がしこりになったら嫌だし

自分が嫌すぎる
1度凹むと1週間はまともに飯が食えなくなるんだよね
今夜色々感づかれそうだ
120: :2016/06/17(金) 12:22:25.02 ID:
彼氏と喧嘩して別れる

寂しかったから44歳のおっさんの家に転がり込む

元カレから連絡くる!嬉しい!

やっぱ好き!

このおっさんどうしよっかな ←今ここ
123: :2016/06/17(金) 12:29:16.31 ID:
>>120
悲しすぎるが、アリエールだわ
132: :2016/06/17(金) 13:31:27.63 ID:
どうでもいい
向こうに取られるんならその程度の関係しか作れてなかったってこと
131: :2016/06/17(金) 13:27:22.79 ID:
同棲すると8割が別れるからな


彼女が元彼と飲みに行く約束してた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1466126045/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

彼がLINEのIDを教えてくれなかった。メールも電話もあるし教えたくない!だって。浮気だとしても、私にID教えたところで誰かとの会話内容が漏れたりする事なんてないのにね。

同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊すつもりはないのに…

給料を自分管理にしたら月8万も余裕があって驚いた…嫁は母親に小遣いせびって俺に恥じかかせたので離婚届け渡したわ。金にだらしない奴は浮気よりもたち悪い…

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする