273: :2016/05/08(日) 15:25:01.91 ID:
相談させてください
【自分の年齢・性別】35歳 女 パート年収150
【相手の年齢】38歳 (年収500)
【結婚年数】6年、義実家同居
【子供の有無】4歳、2歳
【相談内容】
昨年から半年以上、不倫されました
相手は同じ職場の24歳の女の子です
最近私が気付いて問い詰めたので関係を終わらせたらしいです
主人からは私が育児と仕事ばかりで寂しかったからと言い訳されました
今は家事と育児をかなり手伝ってくれています
不倫されたこと以外は世間的にいわゆる良い旦那だと思います
(ギャンブルしない、育児に積極的、DVなし、経済的に問題ない等)
 


旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...


私は裏切られたことで精神的に不安定になっています
主人がまったく信じられませんし気持ち悪くてたまりません
主人の為に同居して義両親のお世話を頑張ってきたのに無駄にされました
(義母が病気なので、家事は全てやっていました)
ただ子供たちは主人が大好き、義祖父母が大好きなので
別れることに躊躇しています
子供のために自分を押し殺すべきなのか
自分の人生を優先して子供を連れて別れてもいいのか悩んでいます

現在はパートですが、専門職なのでフルタイムで働いて
贅沢をしなければ子供たちを育てることは可能だと考えています



274: :2016/05/08(日) 15:53:24.89 ID:
>>273
自分の人生は自分の物だからね
無理に無理重ねすぎて身体と心壊したらそれこそ子供が可哀想だよ
でも簡単に離婚に動けない気持ちも分かる
旦那を信用しきれないのも仕方ないよ、信じてた人に裏切られるって1番キツイ
不倫相手には慰謝料請求した?
その辺しっかりしないとまた同じ事繰り返すかもしれないよ
職場の女ならなおさら

旦那の立場が悪くなるかもしれない、けど次はないんだよって事と自分がどれだけ苦しんでるかを理解して貰わないと
義両親は知ってるのかな?なるべく味方はつけておこうね
離婚はいつでもできる、本当の本当に無理だと思ってから紙出せばいいんだ
慰謝料請求は3年だからもう少しゆっくり考えていいと思うよ
275: :2016/05/08(日) 16:38:33.97 ID:
>>273
そんな程度の収入じゃ極貧に落ちるけど覚悟あるの?
相手から慰謝料とって一回許してもと思いますけどね
浮気しない男みつけるほうがそもそも難しいと思うけど
278: :2016/05/09(月) 01:00:19.78 ID:
>>273
控えめに書いてるけど相当な嫌悪感てか拒否反応だよね。
娘さん達が卒業するまで~とか成人するまで~とか我慢しようにも、まだまだ先は長いし早々慰謝料請求の期限も切れちゃうし。
離婚してもお父さんはお父さん、うちの息子も元旦那(実父)とは仲良くやってるよ。一例として。
283: :2016/05/09(月) 16:56:31.99 ID:
273です
レスありがとうございます

慰謝料は考えてなかったので、考えてみます
職場に居づらくなっても自業自得ですしね

旦那と離れたいけどデモデモダッテになってる自分が嫌なので
まずは義両親にきちんと話すところから始めます
離婚せずにまずは義実家を出るだけで自分の負担が軽くなると思います

たとえ離婚しても子供にとっては父親ですし祖父母ですもんね
旦那は不倫やめて謝れば全て元に戻ると考えてるみたいなので
一度はっきり周りに説明します
285: :2016/05/09(月) 19:35:29.05 ID:
>>283
現状義実家がどこまで知ってるのか知らんが、過去の不倫に関する話し合いは慎重に。
もし弁に委ねる事になったら、
286: :2016/05/09(月) 19:42:40.31 ID:
>>283
すまん切れた。
とにかく決別を覚悟したら要する(不倫とそれ故の精神的苦痛の)証拠はしっかり準備するに越したこたない。
カウンセリングなり受けるも良し、履歴に残るし283自身ラクになるかも。

お子さんの為にがんがれ!
287: :2016/05/09(月) 21:26:23.12 ID:
不幸ってそこいらじゅうに転がってるんだね。果たして幸せな人って世の中にいるのかな?わたしはいないと思ってる。
289: :2016/05/10(火) 00:54:47.54 ID:
>>287
独自の価値観で、自分なりの幸せを見つけた人は幸せだと思う 私は離婚した今が一番幸せ

私の立場?ステイタス?を、勝手に邪推して羨んで、私の離婚した旦那にアプローチかけた女が不幸になったのは爆笑したw
結婚中は、私の妹分として面倒みてあげた子なのに、旦那が浮気して離婚騒動になったら旦那の側についた乞食女。

その時の不倫女はモロに売婦なので旦那の嘘すぐ見抜いて他のじいさんの愛人になったが
妹分は私に対する対抗意識から、私の出た美大の通信行ったり無駄な努力して元旦那と同棲まで行ったらしいが
「俺と結婚したけりゃ金出せよ」という本性ぶつけられて逃げたらしいw

結婚してる間もずっと旦那のグチ言って、どんだけ最低な男か言ってんのに、バカな女って自分が妄想したいようにしか受け取らないのよね
そいつは「この夫婦が不幸なのは奥さんが最低だから」だと、援助してあげてる私を悪者に見立ててたみたいで
私が言った言葉は何も理解してなかったの。私の立場に成り代わって、セレブ暮らしできると期待したみたい。

バカね。セレブ暮らしできてたのは、私の金で、旦那の金じゃなかったのに。
「金よこせ」言われて目が醒めたのね。
304: :2016/05/12(木) 21:03:20.46 ID:
女ほど打算的な生き物はいないね。いやだいやだ。
392: :2016/05/19(木) 20:24:14.66 ID:
決断は早い方がいいってことよ
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x36】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1459335549/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

あたしね、彼氏が出来るとすごい依存しちゃうの。だからうまくいかないのかな?今回も浮気されちゃった。とにかく、浮気しない男の人だったら上手くいくと思うの。

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

夫の前妻が托卵してた事を私だけ知ってる。子どもは夫が引き取って私とも普通に家族している。前妻は浮気してたんだね。

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする