651: :2016/02/25(木) 21:54:52.80 ID:
結婚して六年、5歳の子供持ちなんですが、昔自分が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった私ですが、こんな私でも嫁を愛してると言う権利はあるのかいつも葛藤しています。
完全に自業自得ですから、「これは罰である」と自分の過去を戒めている毎日です。
もちろん一生かけて償うつもりですし、家族に辛い思いをさせるつもりはありません。
でも「愛してる」という言葉の重みが、嫁からしたら薄っぺらに思われるのが怖くてとてもではないですが言えません。
皆さんの書き込み見てると、過去の自分の愚かさにため息がでちゃいます
 


大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw


652: :2016/02/25(木) 22:05:12.25 ID:
うるせぇ
ごちゃごちゃ言わずにいってこい
653: :2016/02/25(木) 22:46:07.27 ID:
それ全部そのまま言って
654: :2016/02/26(金) 00:27:18.28 ID:
じゃ言うな
ヘタレめ
656: :2016/02/26(金) 13:56:12.61 ID:
>>651
愛している行動をしていないのに言葉だけ言っても不自然なだけだよ。
まずは思いやりの行動を示すとか、何か喜ぶことをしてみては?
罪滅ぼしも兼ねて。
657: :2016/02/26(金) 14:19:17.77 ID:
>>651です。
>>651の内容を昨夜大体そのまま会話にして、最後に「ありがとう愛してます」と言ってきました。
話してるあいだ少し手が震えてたんですが、
終わったあとに嫁が両手で握ってきて、「ずっとそうやって苦しんできたの?」と言われました。

なんとも返答できずにいると、涙声になった嫁が話し出しました。
以下大体言われた事そのまま

「あたしの方こそありがとうなんだよ、いつもいつも仕事帰りに疲れてるのに、あたしの苦手な家事手伝ってくれたりたまの休みも子供と一緒に1日過ごしてくれてるし、あたしたちを笑わそうとばかなこと言ったりして。こんなにぼろぼろな手になるまで仕事頑張ってさ、
去年だってあんなに辛い思いしたのに、これからもそうやっていこうとしてたの?
もう○○(私のアダ名)が反省してるのはとっくにわかってるし、とっくに許してるよ。それ以上に幸せくれてるんだからもう大丈夫だよ。」

ここでお互い泣けてしまった。
落ち着いたところで嫁は、「幸せにしてくれてありがとう」って言ってくれました。

勇気振り絞って本当に良かった。
皆さんに感謝します。ありがとう!
658: :2016/02/26(金) 15:16:31.37 ID:
めでたしめでたし
659: :2016/02/26(金) 15:32:01.35 ID:
いやはや、よかったよかった
660: :2016/02/26(金) 15:56:43.00 ID:no title
 
661: :2016/02/26(金) 18:37:09.08 ID:
>>657
泣けた。ホントによかった
663: :2016/02/26(金) 19:45:23.81 ID:
反省が認められたか。よかったな。やっちまった事も君の責任。反省して尽くしたのも君の行動。
素直に喜んでいいよな。
662: :2016/02/26(金) 19:36:40.92 ID:
世の中、まだまだ捨てたもんじゃねえってこったな
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ47【勇者】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/20 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

俺が出会い系で浮気して嫁バレているのだが… それ以前に嫁が同窓会で元彼と浮気していたわ。間男も平謝りで反省しているので慰謝料50万円。嫁とは再構築で決着させた


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする