44: :2011/06/05 18:11 ID:
友達の話なんだけどいい?

友達の彼(独身)が以前不倫してたらしい(相手は32歳くらいの小梨兼業)
話を聞くと、彼のほうが真剣でその女はいわゆる遊びだったみたい。

彼も彼女が旦那と別れるつもりもなく、遊びなんだなぁと気づいてきて別れたらしいんだけど
新しい彼女(私の友達)が出来た頃、またその女(32歳)から
「会おうよ~」と再三ラブコール。
それに気づいた彼女は、不倫だと知って猛激怒。で、私に相談にきて
一緒にその女(32歳)の旦那の職場に「あなたの奥さん浮気してますよ~」って
電話したよ。何回もね(w)
程なくして、その女が妊娠したらしいと噂で聞いた。アハハ
 

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

結婚1年目ですが嫁と結婚生活の考え方に違いがありすぎて困っています。最近は「妻」ではな...


45: :2011/06/05 18:17 ID:
>程なくして、その女が妊娠したらしいと噂で聞いた。

それはどういうオチなの?
47: :2011/06/05 18:20 ID:
>45
私もわからない......
48: :2011/06/05 18:21 ID:
>>45
たぶんだけど、旦那が奥さんの浮気の事実を知って(信じたのかはわからないが)
奥さんも必タヒで言い訳したんじゃない?で、勢いあまってして子供作ったんじゃないかな?

その女って結婚して9年間も子供作らなかったらしいから。浮気ばれて
もう遊べないと思って観念したんじゃないかな?と、私は思う。
50: :2011/06/05 18:25 ID:
彼氏の元カノの旦那の会社の電話番号
よくわかったなあ
51: :2011/06/05 18:30 ID:
その女の旦那の職場に電話して浮気してるよ~って
言った時、旦那ブルブル震えてたようだった。
その前にも 何度か自宅に電話してやってたからね。
まさか職場にくるとは思ってなかったんじゃない?
まじめな旦那みたいだったけど、まさか自分の奥さんが数年間不倫してたなんて知らなかっただろうね。
その女
はばれなければずっとこの関係を続けていきたい・・・
なんてトボケタ事いってたみたいだったし。
友人は自分の彼が気の弱い性格だっていうのをよくわかってたから、恐くなったんだって。
私も不倫・浮気は嫌いだから、とことんやってやったよ。
52: :2011/06/05 18:37 ID:
そんなに武勇伝みたいに言わなくても......
51には計り知れない家庭の事情(簡単なところではレスで寂しかったとか)
が、いろいろあるだろうから、そんなにうきうきしなくても。
もちろん自分の彼氏を人妻に取られそうになったら戦うしかないけどさ、
51は部外者だし。
53: :2011/06/05 18:38 ID:
>51
チョトコワイ
54: :2011/06/05 18:40 ID:
>>44
旦那を巻き込まず、不倫奥だけをターゲットにするという
選択肢はなかったのか
相手の旦那が不憫でしかたないのだが・・・・
それとも、坊主憎けりゃ袈裟までと?
55: :2011/06/05 18:45 ID:
>>54
それじゃ効果ないでしょ。やっぱ旦那にちくんないとね。
そこまでしてやっとおとなしくなったんだから。
いつまでも若いと思ってたらダメだよ>その女(あ~名前出したい!)
56: :2011/06/05 18:48 ID:
>>55
そうなのか・・・・わかった
58: :2011/06/05 19:41 ID:
どうでもいいんだけど、51は部外者なんだよね・・・。


友達思いの正義の味方というより愉快犯。
59: :2011/06/05 19:44 ID:
仕返しされるYO
61: :2011/06/05 22:42 ID:
でもなー、旦那も本当のことを知って良かったと思うな。
自分だったら取られたてたなんて許せない。
自分の知らないところで誰かにあざ笑われているような気持ちになるだろうな。
もちろん離婚だが。
60: :2011/06/05 21:13 ID:
不倫妻に対する怒りよりも、>>44に対するムカつきのほうが大きいのはなんでだ?
俺、おかしくなったのか???
64: :2011/06/05 22:51 ID:
>60
44が安全圏から正義を振りかざしてるからかな?


**こんな仕返しやっちゃいました~ザ・復讐~**
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1023099624/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/20 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼氏と同棲中ですがレスられていて「もう老夫婦みたいな感じだし必要ないよね」と言われる日々。最近、会社の先輩にときめいてしまう…彼氏と別れる...

嫁が浮気してた…レスの原因は男だった。温泉に行ったり、夜に子供の面倒を俺に見させて間男と...

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚...

妹には彼がいます。両親も喜んでいて暖かく見守っています。が、その彼は学生時代に浮気した...

結婚1年目ですが嫁と結婚生活の考え方に違いがありすぎて困っています。最近は「妻」ではな...

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣...

父親は入院中に看護婦と不倫して母を無一文で捨てた。その父親が亡くなったので憎い一家に挨拶に行ってきた。

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取っ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする