456: :2016/06/08(水) 13:36:32.08 ID:
元ヒス嫁です
ヒス嫁と暮らす家族は大変だと思います
私も夫を苦しめてきました
しかし、夫の協力で今は全くヒスが出なくなりました
もともとヒスでなかった奥様なら治る可能性はあると思います

ヒスは不安やストレスです
私の場合は、夫の浮気と嘘が発端で、それ以外の不満も爆発するようなかたちでヒスが出ました
夫の浮気以外に、極貧節約生活、母のように専業になりたかったのに家計のためにパートしていること、元彼と違い気持ちを言葉にして伝えてくれないこと、苦手な家事をすることなどです
 


旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。


まず、仕事中にに何度も電話をくれるようになり、愛してるや可愛いと言ってくれるようにもなりました

次に、パートを辞めさせてもらいました

家事についても「ゆっくり休んでな」「しなくて良いからね」と言ってくれるので、私がするのはお洗濯だけで、週末は何もしない、駄目な主婦になりました

夫の年収が倍になり、心に余裕もできました
物欲や見栄が無いので、夫の年収が上がってからも自分のものは一切購入していません
それでも、極貧の中でする節約と、ある程度の余裕があってする節約は全くの別物

今では、貯金と、夫を素敵に着飾ることと、夫の健康を考えた食事をつくることなどの家事が私の趣味になり、とても幸せです

夫が3年かけて私の全てのストレスを取り除いてくれたお陰で、全くヒスが出なくなりました
元の姿に戻れるようにと長い間私を見捨てずにいてくれた主人に感謝しています

また、深呼吸と、仏教の哲学も私には効果がありました

奥様のヒスが治り、皆さんの悩みが解消されますように

長文失礼しました



457: :2016/06/08(水) 13:45:33.24 ID:
おおっ今度はすごい変化球できたねw
458: :2016/06/08(水) 13:47:17.74 ID:
クッソワロタw
459: :2016/06/08(水) 13:51:25.89 ID:
ハリウッド映画真っ青のオーソドックスなエンディングw
460: :2016/06/08(水) 13:52:34.31 ID:
ごめんなさい、こんな長文を空気も読まず書き込むあたりが、元ヒス嫁の異常さを感じさせますよね

読み返して恥ずかしくなりました

私のように治る人は治りますが、とても時間がかかることなので、それにご主人が協力するかしないかは自由です
461: :2016/06/08(水) 13:55:38.75 ID:
映画的にはその三年間で実は夫は廃人化しタヒ体を着飾らせてる
とかやろな
462: :2016/06/08(水) 13:58:21.13 ID:
俺の分まで嫁に働いてもらって家事もやってもらって
仕事は忙しくなるだろうけど合間に何度も電話してもらって愛してるとかかっこいいとか言ってもらえば
俺のDVも治るかな

嫁も辛いだろうけど俺もつれーわー
でもDVは不安やストレスから起きるから仕方ないんだ
いやーつれーわー
463: :2016/06/08(水) 14:04:50.43 ID:
>>462
そうそう、それがヒス心理の本質だよな~
女は良くて男はガマンしろってか?
469: :2016/06/08(水) 17:39:30.18 ID:
>>463
そうそう
女がガマンすればいいのに
男はもともと我儘でガマンのできない生き物だから仕方ない
465: :2016/06/08(水) 14:12:12.96 ID:
おっしゃる通りです

夫婦といっても所詮他人

相手のヒスやDVに付き合う義理はありません

初めからヒスやDVだったわけでないのなら、治る場合もあるということを伝えたかったのですが…なんだかすみません

一番辛いのはヒス嫁を持ったご主人です
466: :2016/06/08(水) 14:34:47.69 ID:
浮気がきっかけで嫁がヒス化するのは、夫の自業自得としか思えないけどね
475: :2016/06/08(水) 18:34:02.90 ID:
>>466
更年期を理由に女のヒスが正当化されるなら、欲求を理由に男の浮気も認めるのが公平だと思う
476: :2016/06/08(水) 19:14:40.53 ID:
女にも欲求はあるから嫁の浮気も認めるんだよな
477: :2016/06/08(水) 19:18:32.24 ID:
アホか
男の浮気と女の浮気は違うんだよ
すっこんでろ
478: :2016/06/08(水) 19:19:03.55 ID:
ヒスを認めたことでプラマイゼロだからダメです
浮気も認めて欲しいなら旦那のDVも許可するべき
479: :2016/06/08(水) 19:23:17.05 ID:
目先のことにこだわって
問題の本質から逃げ回る

男としての価値あるの?
481: :2016/06/08(水) 19:25:22.63 ID:
問題の本質って何?
464: :2016/06/08(水) 14:08:32.00 ID:
離婚すればいいのに
嫁のヒステリー33
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463576054/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする