990: :2016/06/19(日) 11:36:51.62 ID:
不倫じゃなくてまだ婚約中なんだけど
婚約者しか知らないから結婚前に1人でいいから他の人としたい気持ちがある
そんな時にすごく好きな同僚(毒)が出来た
ただ好きなのは外見だけで付き合うとか結婚は正直ありえない人
だから乗り換えとかじゃなくて一回~数回体だけで遊びたいんだけど、困ったことに彼は私のことが好きらしく告白もされてる
自分に好意を寄せてる人を遊び相手にするのは彼にも失礼ですよね
 


婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。


994: :2016/06/19(日) 11:56:30.76 ID:
>>990
理由はわからないでもないけど、婚約中はリスキーすぎる
男性はそういう時に風呂屋があるからいいよね
995: :2016/06/19(日) 12:38:20.09 ID:
彼は婚約中な事を知ってるのかどうかを知りたい。
凄く相性が良いならいいけど旦那しか男を知らないって、生涯禍根に残るかもよ。
996: :2016/06/19(日) 12:42:24.40 ID:
>>990
なんか彼を傷つけたら可哀想、みたいに酔ってるけど
いざ遊んだら
ヤケになった彼が婚約者にぶちまけないって保証はないよ
それでもいいならどうぞ
997: :2016/06/19(日) 13:02:30.98 ID:
>>994
結婚してからよりはいいかと思って

>>995

今は知っていますが告白された時は彼氏がいることしか知りませんでした(結婚の話はしてない)

>>996

後出しになりますが以前婚約者(複数経験有)に真剣に「他の人ともしてみたい」と言ったことはあります
話し合った結果婚約者が「すごく嫌だけどどうしてもというなら結婚前に一度だけならいい」と言いました
その時の婚約者がすごく悲しそうだったので「やっぱりしないと思う」と言ってしまいましたが今となっては後悔…
998: :2016/06/19(日) 13:13:01.59 ID:
そわなこと婚約者に言うんだ笑
ゆとりだなぁ


一生彼は忘れないよ、事あるごとにそういう考えの女なんだな、って思うだけ。
つけなくてよいヨゴレのイメージを植え付けたおバカさん
999: :2016/06/19(日) 13:14:06.81 ID:
よくあるマリッジブルーでしょ
今の婚約流れても引く手あまたのモテる人ならともかく
そうじゃないならテンパって変な事しない方がいいよ
1000: :2016/06/19(日) 13:15:59.91 ID:
>>997
なんでそんなこと婚約者に言ったのw
それこそ生涯禍根に残るよ
1002: :2016/06/19(日) 14:36:18.70 ID:
>>997みたいなキチ嫁にもらう男って、どんな負け犬なんだろうな
見てみたいわ
1003: :2016/06/19(日) 14:42:03.02 ID:
でも、男を一人しか知らないって可哀想でもある。
しかも婚約者は色んな女としたことある人だなんて、自分だったら耐えられない。
1004: :2016/06/19(日) 14:52:23.29 ID:
喪女ってそういうの多いんじゃない?
だからといって経験ある相手をとやかく言う権利はないよ
1005: :2016/06/19(日) 14:55:05.62 ID:
婚約しなきゃよかった話だからねw
1001: :2016/06/19(日) 13:17:25.61 ID:
その結婚遅かれ早かれ破綻しそう…
【葛藤】崩壊未満の雑談スレ【混乱】 Part.2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1423552279/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする