今までにあった修羅場を語れ【18】

297: :2016/06/19(日)22:05:07 ID:
嫁と離婚したときの話。
フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、
当時1歳の息子の子育てもぬかりなかった。
料理もうまい、嫁いでくるまで荒れ放題だった俺の実家の庭もガーデニング?っていうのか?
レンガや小石、花やベリー類などで華やかにしてくれた。
無趣味でゴロゴロしていた同居母も嫁の影響でガーデニングに目覚め、嫁とキャイキャイ楽しんでた。
そんな嫁が、昇進の際に男性社員から嫉妬されたらしい。
女のくせにとか、幹部と関係したに違いないと言いがかりをつけられていた。
その上、嫁が仕事を頑張るのは俺の為に違いないと勘違いしたバカ上司も出現。(嫁の成績はその上司にも影響していたらしい)
バカ上司はしつこく嫁にアプローチし、セクハラにまで発展。
滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながら相談してきた。
   
  
結婚指輪を買ってから彼女の浮気が発覚。同棲してたから引越す。けど、彼女お金ないから家賃払ってあげる事になった。キャラメルマキアート、ガムシロ増し増しぐらい甘い俺。

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?


298: :2016/06/19(日)22:16:43 ID:
続きはまだか?
299: :2016/06/19(日)22:17:16 ID:
バカ上司の更に上の上司に訴えてもどこ吹く風、昇進させてやるんだから目を瞑れ言われていた。
俺は散々嫁からヘルプを出されていたにも関わらず、ここぞとばかりに今までの嫁への鬱憤を復讐という形でぶつけた。
鬱憤というのは、「嫁姑バトルを見せてくれなかった」「息子の命名をさせてくれなかった」「俺より稼ぎが良い」という実に勝手なもの。

俺は嫁が泣こうが喚こうが、どうせバカ上司と関係したんだろう。
女が昇進するときってそれしかないじゃんと突き放した。
そしていつの間にか嫁は消えてた。息子を置いて。
そのまま離婚になって、息子の親権は俺に。
最後の嫁の言葉は、あんたの子供を育てる気はなくなった・・・だった。
300: :2016/06/19(日)22:18:52 ID:
>>299
なんで生きてるの?
301: :2016/06/19(日)22:19:47 ID:
ほんと、>>299は何で今も生きてるんだろうね
302: :2016/06/19(日)22:20:32 ID:
保険金満額出るまで待つんじゃね?
ジシは数年入ってないと出ないし
303: :2016/06/19(日)22:27:11 ID:
弁護士も何もいれずにすぱっと離婚、慰謝料は払っていないし貰っていない。
養育費だけは嫁からの希望で成人するまで振り込まれた。
最後の養育費の支払いのとき、息子に愛情も無い。
肉の塊にしか見えないけど産んだのだから養育費を支払う義務はある。だから支払ってきたけど、それも今回で終
わり。と言われた。
息子が何処の大学に通っているのか、彼女はできたのかとか1ミリも気にならんのかと問いかけても、
ってどうすんの?と返ってくるだけ。

先日、息子に子供が産まれた。
結婚したときも息
子嫁が妊娠した際にも嫁実家に一報をいれたが、スルー。
さすがに孫の誕生には何かしらの反応があるかと思ったら、しつこいと言われて終わり。
304: :2016/06/19(日)22:32:57 ID:
嫁が息子を捨てて出ていったときの周囲の憐れみの言葉が凄かった。
近所じゃあ、離婚して旦那が出ていって嫁と子だけが残った家庭が2件あったが、こんなに可哀想可哀想と言われてなかった。
俺の時だけ、やれ可哀想 ああ可哀想 息子君はママに捨てられちゃったのねと離婚後しばらく続いた。
まあ当然だわな。子供は女が育てるべきだよ。
308: :2016/06/20(月)00:37:48 ID:
>>299
頭大丈夫?
お前のしょうもない鬱憤で元嫁さんを傷付け幻滅させたんだから当然の反応
ましてや庇いもせず、上司と関係してるだなんてよくもまあ旦那からそんなこと言えたな
養育費貰っていただけ有り難いと思え
305: :2016/06/19(日)22:36:37 ID:
どっかで良く似た話読んだな
あれは元妻側の話だったが
306: :2016/06/19(日)23:11:56 ID:
>>305
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463473030/347
347: :2016/05/22(日)17:23:34 ID:
夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。
夫は離婚になると思っていなかったせいか、
たんに浮気しただけでよそに子供を作ったわけでもないのに大げさ。
お前ひとりで生きていけるならいつでも離婚してやる、その代り子供は置いて行け。
義実家の家を継ぐんだから絶対にお前にはやらない。
そういわれました。

別れた夫との間には息子が一人いたけど、夫に生き写しでとてもじゃないが引き取れる気がしなかった。
夫は脅しのつもりでそういったんだろうけど、私からすれば渡りに船、
子供は引き取りたくなかったし、婚姻継続も望んでなかったので、
あっさり慰謝
料をいただかない代わりに養育費は払いませんということで、引っ越し費用と2か月分の生活費をもらってそのままあっさり離婚した。

もちろん財産分与も上に書いたもの以外は一切もらわなかったので、
たぶん夫
からすればラッキーって感じだったと思う。
すぐに浮気相手と再婚したし。
当時義理両親は健在だったし。
最近になって私の実家に息子から連絡があったそう。
私に会いたいのだという。
私は正直気乗りはしなかったが、相手が会いたいというなら会
ったほうがいいのかと思い会いに行ってきた。

夫そっくりなのは相変わらずだったけど、普通に大人になってました。
こんど結婚するに当たり報告に来たとのこと。
かなり私の
悪いことを聞いていたらしく(息子と面会なんて考えもしなかったし当たり前ですが)
結婚式に私を出席させる気はないと宣言されました。

私は「それでいいと思います。おめでとうございます。式場に突撃なんてしませんから
心配しないでね。じゃあ。」と言って去ろうとしたのがものすごく衝撃だったらしく、どうして自分を捨てたのか改めて聞かれたので、正直に答えました。
現在のお母さんとあなたのお父さんが浮気をしたので、お父さんに瓜二つの息
子を引き取れる気がしなかったので、慰謝料はもらわず、財産分与もしないで、その分をあなたの養育費に当ててもらって離婚しました、ってね。

義理の両親
からはお父さんが悪いと言われていたのに、父親と継母からは私が悪いと聞かされていたので
どちらが本当かわからなかったが、自分に会いにも来ない母親が悪いと思
っていたといわれたので、私があなたを捨てたことに変わりはないし、かわいがってもらったのなら今のご両親を大事にしてねと言って
別れたのですが、息子が義理の両親と相手のご両親と相手の家族だけで海外で結婚式を挙げることにしたと言われたといって
別れた夫夫婦から私を責める電話が実家にあったと母から連絡があり、
どうしたものかなと考え中。
まあ放置する以外に方法はないのですが。

息子には私はもともと良い母親ではないから息子を手放してもこんな風
なんだし、
別れた夫夫婦を責めるのは違うと思うとは言いましたがほんの少し溜飲を下げてる自分は性格が悪いなと思ったという話です。
つまんないですね。すいません。
354: :2016/05/22(日)18:24:35 ID:
>>347
頑張れば読めなくはないけどパッと読んで人間関係がちょっと分かり辛い。せめて義理の両親は元夫両親て書いて欲しかった。



今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

何を書いても構いませんので@生活板 25
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463473030/347



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
兄に胸ぐらつかまれ「うちの嫁と浮気したな!?」と言われた。俺「いやいや、俺だって男だから!あれは無理」父「だよなぁ。俺もそう思うわww」....

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....

俺はかみさんとはノーマル行為。W不倫中の鬼女カノとはお互いしたいことをとことん叶えあう仲でコスプレとかおもちゃで楽しく行為しています

彼氏の家にアポなしで行ったら、彼のお姉さんと浮気の最中だった....連れ子同士だから血は繋がってないんだけど....無理、別れます。

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいっ...


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら