983: :2011/02/08(金) 18:50:56 ID:
■相談■
私26・鬼彼31
鬼彼とつきあって8ヶ月。
妊娠が発覚しました。
でも彼はおろしてくれと。
今は時期じゃないからと。
鬼彼に嫌われたくなくて、堕胎しました。

でもどうしても納得できなくて、休日鬼彼の家の前で鬼彼を待ってました。
 

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

19歳の大学生ですが、彼の奥さんに不倫がバレて500万円の慰謝料を請求されました。私は離婚の話が進んでいると思っていたら離婚は納得してないらしい


そしたら鬼彼と奥さんが帰ってきたのですが、奥さんが妊娠してる事がわかりました。
どうみてももうすぐ産まれそうなお腹で…。凄く仲良さそうでした。
聞いてもいいじゃんとはぐらかされる事が多かったけど、奥さんとはレスだと言ってたのに。
私にはおろさせといて、奥さんには産ませるって…信じてたのですごいショックです。

もう私は、彼とこのままつきあっていく自信がありません。
でも騙されていたんだから、慰謝料がほしいです。
せめて堕胎費用だけでも彼に出させたい。
法律ではそれができないのはわかってますが、彼に自分のしたことを反省させることってできるでしょうか。




984: :2008/02/08(金) 18:56:02 ID:
あなたはいいようにされてただけです。
奥さんが妊娠中だったので、あなたに処理をお願いしたんです。
相手が結婚しているのだから、避妊するのが常識でしょ?  
986: :2008/02/08(金) 18:58:55 ID:
>>983
もうすぐ産まれそうって事は、妊娠中の不倫だったんじゃないか?
レスは嘘じゃないかもなwでも不仲だったわけでもないんだろ。
しかし…ただしたかっただけってのがもろわかりな状況だな。
これは仕方ないだろ。
お前も鬼彼って書いてるって事は、結婚してた事知らなかったわけじゃあるめ?
騙されたんじゃなくて、うすうす気づいてたのに、お前が自分の意志で自分にとって都合の悪いことを見ようとしなかっただけだろ。
不倫した人間が慰謝料払う事はあっても、もらう事はありません。

奥バレしてないなら、このままフェイドアウトしたほうがいくね?
奥にバレたらお前は堕胎のあげく、慰謝料請求って話しもでるぞ。
鬼彼に反省させるよりも、自己反省をして、二度と同じ過ちを繰り返さないよう自重する事が大切だとオモ。
今回の一番の被害者は妊娠中の鬼彼の奥さん。
そして汚い行為をした大人によって勝手に作られころされた子供だろ。
水子供養はしっかりしろよ。
985: :2008/02/08(金) 18:58:53 ID:
>>983

男の意見とすれば、地雷するって言われたら慰謝料くらい工面すると思うよ。
15~20万くらい?
ただ諸刃の剣だからね。慎重に。

反省するかどうかは微妙だけど、私すごい傷ついてんのってことをアピールすれば、普通の男なら反省するんじゃね?
実際体にも精神的にも傷ついてんだからさ。

今後つきあっていくかどーかは、そのときの彼の態度にもよるだろうけど、不倫は不倫。
まして自分の子供が産まれたら、なかなか厳しいと思われ。

厳しい答えでスマソ。
988: :2008/02/08(金) 19:02:06 ID:
>>985
嘘教えないほうがいいよ
プリに慰謝料なんてとれないよ
991: :2008/02/08(金) 19:06:38 ID:
>>983
堕胎費用折半か堕胎費全額がせいぜいだね。
嫁に浮気ばらされたくなければ口止め料だせと貰っても、嫁にばれたら慰謝料請求と恐喝で刑事事件にされちゃうかもね。
既婚と判ってる大人の関係持ってる男の真心とか誠心性を求めても無意味だし無駄。
真剣なら嫁と離婚か、すぐ出来なくても婚費払って別居で離婚への足場つくりをする。
端から遊びなんだよ、嫁とはレスだとか、お前に本気は遊びを盛り上げ、遊び相手をつなぎとめるだけのちょっとした言葉遊び。

このまま真剣に付き合うことを考えるだけ馬鹿。
さっさと捨ててもっといい毒男見つけた方が勝ち。
そこでウジウジといつまで恨みつらみ言って、日野のOL不倫放火事件の犯人の様にならないでね。
992: :2008/02/08(金) 19:06:44 ID:
>>983
慰謝料はむずかしいね。
まず不倫した人に慰謝料請求はできない。
例外はあるよ。
例えば未成年だったり、既婚と知らずに付き合ってたりした場合なんかはそう。
鬼彼が罪があるとすれば鬼彼奥にたいしてで、あなたにたいしてじゃないから。
あなたは悪いことを一緒にした同士。
罪は鬼彼と同じだけある人間なんだよ。共犯者。
罪が同じだけある人間が、自分の事棚上げにして、片方にたいして被害しゃぶって慰謝料請求なんてまず無理。
もともと被害者じゃないからね。
堕胎は辛かっただろうけど、それもあなたの意志だし、最初から不適切な関係なわけだし…。
思い通りにいかなかったからって相手を憎んで筋違いの反省を求めるより、自分のしたことを反省した方がいい。
994: :2008/02/08(金) 19:08:20 ID:
>>983
普通に中○費用と慰謝料ちょうだいって
言えばいいと思うよ。
でも彼は、とりあえず金で済んでラッキーと思うだけで
反省なんてしないと思うね。
このままつきあっても未来はないよ。
相手にも子供できちゃったんだし、略奪は無理。
切るなら今しかない。
997: :2008/02/08(金) 19:13:36 ID:
>>983
中○は辛い体験だったと思うけど、
その状況で自分が被害者だと思っちゃだめだよ。
本当の被害者は奥と子供と、中○された赤ちゃんだからね。

もうその男は捨てたほうがいいよ。
それが男に自分のしたことをわからせる一番の早道だと思う。
1000: :2008/02/08(金) 19:15:59 ID:
みなさん色んな意見ありがとうございます。
中○費用は私がだしました。
その時は後で一緒になろうと言ってくれてたので…。
責任とるとも言ってくれました。
名前の欄にも記入してくれたし、だから信じて堕胎したのですが…。
でも奥さんが妊娠してるなら、そんなの嘘だとわかりました。
もう別れる決心はしてます。
だから何人かの方が言われたとおり、堕胎費用全額請求してみようと思います。
彼になけなしの責任感があることを信じて…。
999: :2008/02/08(金) 19:15:41 ID:
しかしおろしてくれと頼んでおいて費用の負担もしないとは
しょっぱい男だな。もう関わらない方がいいよ。
9: :2008/02/08(金) 19:32:00 ID:
や、しつこい奴でゴメソ
前スレ983の最後っ屁にマジレスしとくわ

>結婚すると言って堕胎させた
これ言ってたなら、鬼を逆に訴えられるよ

983は自業自得としか言いようが無いが、堕胎させられた
子供のことを思うと胸が痛むな・・・
奥に対してはいい顔して、妊婦の夫の癖に陰で堕胎か
男としてってより、人間の最低だな 
11: :2008/02/08(金) 19:33:25 ID:
>結婚すると言って堕胎させた
既婚者の言葉なら無理じゃなかったか?
未婚と偽っていたならともかく
13: :2008/02/08(金) 19:39:13 ID:
>>11
既婚者が、離婚すると言って付き合っていたなら、
プリが訴えることも出来るんだよ
けど、言った言わないの水掛け論になるから、裁判に
なったら証拠が必要だけどね
奥凸と裁判をちらつかせて示談に持ち込むくらいなら
出来るんじゃないの
983のアフォだが、こんな最低には制裁したれと思う
奥に知れたら可哀想だから、微妙なお奨めだが
16: :2008/02/08(金) 19:43:55 ID:
>>9
無理
関係が不倫なら、信じた方が馬鹿
不倫と知ってての関係なら、なおさら効力がない
堕胎はプリの自己負担
もともと無責任な関係なのに、今更責任なんてとえない
むしが良いと言われるだけ
法廷に持ち込んだら馬鹿を見るよ
27: :2008/02/08(金) 19:59:57 ID:
わたしプリで同じ目にあってるから一言。
わたしも納得できなくて、なんとか鬼彼に責任とってほしくて弁護士に相談に行ったんだけど、言われた言葉がずしんときた。

「お気の毒だと思いますし、あなたの立場なら怒りがあって当然だと思います。でもあなたもその彼と同じ法律違反者で、法律違反者は法廷で反省をうながされはしますが、法律で守ってはもらえません。それに裁判ではあなたの行為について根掘り葉掘り聞かれます。むこうには奥さんもおられますから、全面対決になれば間違いなく負けます。
あなたの立場で法廷に立つことは、与えられるものより奪われるモノが多い事を覚悟しなければなりません。
それでもすると言われるなら止めませんが、これ以上自分で自分の傷を深くする事は、私個人としてはオススメできません。」
と言われました。

自分の立場がいやと言うほど知らされるのが裁判です。
負けてる側が示談に持ち込んでも、相手は聞いてくれないかもとも言われました。
前スレ>983がまだいると信じて一言だけ。
反省は自己反省にして、未来のために進んで下さい。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?233
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1201788135/

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?234
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1202457638/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/26 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

バイト先に居る既婚者と関係したい。不倫でもいいからと。でも不倫はダメだよな...と考えがぐるぐるしてる。

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

彼氏が元カノや女友達の写真をPCに保存していて…自行為のネタにしていました。これは浮気ではないのかと思いますが、一般的にはどうなのでしょうか?

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は何かの罠かと思ったけど俺も真剣になった。子どもには申し訳ないが離婚する

彼氏に好きな人出来たけど戻ってきました…浮気されて信用できなくなっててどうすればいいのかわからない。好きなのに信用できないの本当につらいです

夫はヒモ??子ども3人で現在夫は学生。私が働いて大黒柱になっています。が、夫がダブル不倫。学生を卒業したら離婚したいと言われました。

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする