47: :2011/02/09(土) 03:22:56 ID:
■相談です■
既彼36才、私はバツイチ独身です。
付き合って6年になります。
不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。
彼は私に離婚を断言したことは有りませんが彼なりに私を支え、助けて来てくれました。
日頃、寂しい思いをさせてるから極力会いに行く、とも。
とても優しい人でした。

 

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

男の友達とキスしたことが彼氏にバレました。ものすごく怒ってたのですが。そもそもキスって浮気なの?浮気ってそもそも何なの??

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね


付き合い始めた時、私が彼と約束したことは
「もし他にも付き合う人が出来てしまったらきっぱりと別れよう」 でしたが、最近、彼の行動に挙動不審な態度が多くなりました。
会う回数が減ったと言うわけではありませんが、何年もこれだけ一緒に居れば彼の変化はすぐにわかります。
仕事中、時々連絡がつかなくなったり、平日急な休みが取れても会いに来なくなったり・・マメにくれていた連絡も減り始めたり・・私と一緒にいる時間も短く切り上げがちです。

他に出来たの?
と聞いても絶対に認めません。
あまり詳しくは書
けませんが、これはおかしい! と思う行動や態度がよく見られるようになりました。
日々疑心暗鬼になるばかりで、会ってもケンカが多くなりました・・・
もう飽きられちゃったのかな(涙

私はどうすべきか、誰にも相談できず悩んでいます。
どうかアドバイス宜し



48: :2011/02/09(土) 03:28:14 ID:
>>47 です。
すみません、途中で切れちゃいました。
アドバイス宜しくお願いします。
49: :2011/02/09(土) 03:34:29 ID:
我慢してれば戻ってくるかもしれないけど、一度許せば、多分また女作るよ。
それでも良いならとしか言えない。
あとは、あなたがこの先結婚する気がないなら、気持ちだけで決めても良いと思う。不貞行為のリスクなんかはとっくに分かってるんだろうし。
50: :2011/02/09(土) 03:34:40 ID:
>>47
仕事が忙しいとかじゃないの?
それか、奥さんに怪しまれているか。。。

まあ、一番感じるのは飽きたんじゃないのかね。
たまに会話してても相手が上の空とかだったりしたら、おかしいと思う。
とりあえず、話し合ってみたら?
不倫という関係上法律違反だからあんまり深追いはできないできないけどさ。
あなたは、相手と結婚したいとか思ってるの?
51: :2011/02/09(土) 03:43:55 ID:
>> 47です。
いずれは・・結婚したい気持ちもあります。
54: :2011/02/09(土) 03:59:22 ID:
>>49 50 さん、

アドバイスありがとうございます。
飽き、ですね、やっぱり。

彼とはもう何度も話し合っています。不審な態度は全て私の勝手な妄想だと言って怒り始め、話になりません。
彼は私にまだ気持ちは有ると言ってくれますが、心から信用できません。
56: :2011/02/09(土) 04:11:18 ID:
>>54
経験から言わせてもらうと
・話し合いができない時点でアウト
です。
53: :2011/02/09(土) 03:51:11 ID:
そのつきあいは後々あなたが辛くなるだけだと思うよ。
彼の優しさは上辺だけだってあなたも気づいてるんだよね?
それでも好きで離れたくないなら仕方ないけど、変な期待は捨てた方が楽なんじゃないかな。
あまり年をとらないうちにいい人見つけて再婚して幸せに。
57: :2011/02/09(土) 04:14:22 ID:
>>47
>「もし他にも付き合う人が出来てしまったらきっぱりと別れよう」

一見あなたの意志を大切にしているようだが、裏を返せばお前の勝手も認めるんだから
俺に新しい女が出来てもきっぱり別れような、と最初から宣言しているじゃん。
どっちみちプリなんだから、新プリに嫉妬するのはおかしい。
貞操の義務を要求できるのは嫁だけだよ。

あなたが本気でも鬼彼が本心どう思ってるのかは鬼彼しかしらない。
巧言令色でいくらでも女と遊べるならどんな嘘でもつくさ。
6年もプリのままで居させて、その間に離婚しようとアクション起こした事あったのかね?
47見る限りじゃ鬼彼は遊びで、飽きてフェードアウト狙っているんでそ。
6年無駄にしたね。
55: :2011/02/09(土) 04:09:48 ID:
>>54
言葉や態度ではなく、行動から彼を判断してみては?
60: :2011/02/09(土) 04:27:22 ID:
>>55 
質問いいですか? 
行動とは、例えばどんなことですか?
離婚するとかですか?


>>57
そうですね・・・その通りかもしれませんね・・・・・
彼にしてみれば、ただの遊び相手だったのかも
61: :2011/02/09(土) 04:35:41 ID:
>>47
行動っていうのは、メールの頻度とかじゃないかねえ。
いつも自分からメールしないと返事が来ないとか。
自分は気持ちがないと、メールするのもきつくなってくるかな・・・。
だから、メールも途中で返事が来なくなったりするのかと・・・。

>>57が言うように、最初から一時的な関係でいよう、のようなことを相手も言ってるし
もう何度も話し合いしてるなら、別れたほうがいいよ。
違う人見つけて早く幸せになってね。
時間だけは過ぎていくからね。
62: :2011/02/09(土) 04:43:18 ID:
>アドバイスくださった方達

やっぱり不倫って、こんなものですかね。
そんなことも覚悟できずに突っ走ってきてしまった自分が情けないです。 
もう一度じっくり冷静に考えて見ます。


有難うございました。
66: :2011/02/09(土) 07:02:03 ID:
6年付き合ってきて離婚しないってのはもうその気がないって事でしょ。
つーか、よく6年もいずれ結婚できると思っていたなと思うな。
67: :2011/02/09(土) 08:15:25 ID:
他にイイ人見つけたんじゃない?
不倫関係で6年も続けられたくらいだから
他に女ができてもおかしくないよ。
68: :2011/02/09(土) 08:35:31 ID:
>>47
所詮不倫だよ。
真剣にとか結婚を考えてるとかその場凌ぎだ、本気なら先ず綺麗に独身になってからだ。
それ無しで結婚とかもうアホとか・・・ひょっとしてバレたらあんたと別れるって言い出すか、相手の嫁に慰謝料たっぷり請求されるのが落ち。
昔、夫婦で芝居して修羅場を装って不倫相手から慰謝料をふんだくった詐欺?みたいな事があったよな。
この手の質問者はアホが多くて・・・
自分達だけは他の人達とは違うとでも思ってるのか?行為だけの便利屋にされてんだよ。

ま、頑張れや。
69: :2011/02/09(土) 08:57:02 ID:
・・・そう、所詮は不倫・・・てな結果になること。
70: :2011/02/09(土) 09:03:00 ID:

>>47です。
眠れずにまたここを見に来ました。

6年も続いたのは、私のこんな一途な気持ちを彼はよくわかっていたからだと思
います。
当然かも知れませんが、私もたくさん泣いたし悩みました。
彼もこの関係をかなり悩んでいたのも確かです。
離婚は決して明言こそしませんでしたが、子供がある程度大きくなったら後々は・・みたいな、先の長い話ですがそう言ってくれてました。

私もここまで付き合って来て、まさか・・と思う気持ちがまだ心のどこかにあります。
仮に、他に出来たとしても、きっぱり別れを告げてくれる、せめて最後ぐらいは・・。そういう人間だと思っていました・・・
私が甘すぎるのかな

71: :2011/02/09(土) 09:06:12 ID:
一番いい時期を…
カワイソ
72: :2011/02/09(土) 09:11:29 ID:

一途と言えば聞こえがいいけど、
「所詮不倫を受け入れる女」なわけで。

誰にも相手にされなくなった時のキープ認定されてるようにしか
見えない。
74: :2011/02/09(土) 09:18:12 ID:
>>70
甘いよ。
本当に貴女と一緒になる気があるなら、この6年の間に何か行動起こしてるはずでしょ。
例えば離婚に向けて別居するとかさ。
『子供が大きくなったらいずれは…』なんて言葉はさ、この関係を引き延ばし続ける為の言葉にしか思えない。
貴女、独身なんでしょ?
だったら早く見切り付けて普通の幸せ見付けた方が良いよ。
このままだとズルズル何も変わらず歳とるだけだよ。
76: :2011/02/09(土) 09:30:54 ID:
>>47
あなたの気持ちが一途だとかそうじゃないとか言う事とは別で、歳だけ取って一人になる可能性は覚悟しとくべきだし、この先も続けるなら、あらためて覚悟した方が良いと思う。
不倫は、肉体や気持ちだけの関係。繋がらなくなったら終わりなんだから。
83: :2011/02/09(土) 10:43:33 ID:
不倫が長ければ長いほど、不倫相手としてしか見てもらえなくなる。
しかも不倫相手は条件が低いから、いくらでも候補はいる。
一度不倫した男なんて、反省する機会を失えば、それこそチャンスがあればいくらでもやる。
6年も何事もなく不倫できたおかげで、>70の鬼男は味しめた感じだね。
86: :2011/02/09(土) 11:08:51 ID:
>>70
ごめん。君は自分の事を「一途で純粋」と思ってるのかもしれないけど
端から見たら「よその家の旦那にちょっかい出す不貞女」でしかない。
いい機会だから目を覚ませ。
87: :2011/02/09(土) 11:24:40 ID:
皆さん、ありがとうございます。
いい年して、私は何てバカなんだろう、甘いんだろうと痛感しています。
不倫話は、気軽に友人や親兄弟に相談できない分、当事者二人だけの世界になりがちです。
人の客観的な意見を今まで聞くことが出来ずにいました。
皆さんのアドバイスはしっかり認識しないといけない、って思っています。

正直、彼への思いはまだまだありますし、彼の側にいたいです・・・(泣
でも何とか断ち切る方法を一生懸命探します。
90: :2011/02/09(土) 11:46:59 ID:
>>87
彼のそばにいるのは奥さんで、あなたはいつまでも日陰者。
奥さんにバレたら慰謝料もいっぱい請求されるのに、
まだ側にいたいなんて。そんな事言ってちゃダメだよ。
気がついたら年取って一人ぼっち、目を覚ましなよ。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?234
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1202457638/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

ベッキーと同じで最初は結婚してることを知らなかった…だから私は少し同情してしまったよ。やはり自分は少数派でありダメ人間なんだって思った。ありがとう文春!

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

旦那の浮気で離婚した23歳で3歳の女の子を持つ母親です。今思えば子どもに最低な事をしたなと思い新しい男性を探してます。子蟻再婚の経験のある方いませんか?

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

俺だけ遅れて合流した旅行。海水浴中、若い男が親しげに嫁に話しかけてた。4歳の息子「あっ。お兄ちゃん達だぁ」俺と息子に気付くと離れて行ったが....嫁浮気してたのかな?

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいっ...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

40代の母が浮気しています。相手は学生時代の元カレ。父と母は離婚するようなのですが、母は別の口実を作っているので腹が立っています。父にす...

お互い20代前半の夫婦ですが、俺の不妊症が発覚して子どもは作れない。嫁に「まだ若いから離婚して幸せな家庭を作って欲しい」と言ったら嫁は離...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」...

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチし...

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそ...

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。し...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする