68: :2016/06/07(火) 17:13:57.84 ID:
シタに飼い猫捨てられた。
ついこの間保護したばかりの子猫なのに

さっきまで泣きながら必タヒで探して見つかったけどひどすぎる
寒さなのかふるえが止まらない
子供に言ったら子も激怒

そもそも思いやりがないから浮気できるんだろう
猫が来るまでは私に意地悪ばかりしてて、猫が来たから猫に意地悪かよ
人として軽蔑
 


嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


69: :2016/06/07(火) 17:14:41.90 ID:
怒りをぶちまけてすみません

動物病院行ってきます
70: :2016/06/07(火) 17:18:20.22 ID:
猫ちゃん何もないといいね
喋れない動物に当たる奴って最低だわ
71: :2016/06/07(火) 17:20:55.04 ID:
うあ
猫に嫁とられたとかいう心理があるのかな…
子供には矛先向いてない?
オマエが子供にばっかりかまうから浮気したんだ!俺は悪くない!っていいそう
72: :2016/06/07(火) 17:28:56.11 ID:
動物病院てことは見つかったのかな
シタはどういう理由で猫を捨てたんだろうね
自分の株を下げるため??
73: :2016/06/07(火) 17:33:39.48 ID:
人格疑う
74: :2016/06/07(火) 17:38:31.60 ID:
賛成した上で連れて帰ったのかな?
そうでないなら捨てられても仕方ないと思うけども
76: :2016/06/07(火) 18:10:39.16 ID:
>>74
昭和の時代じゃないんだから捨ててきちゃダメでしょw
75: :2016/06/07(火) 17:44:59.74 ID:
捨てるのは間違ってる
77: :2016/06/07(火) 18:41:34.27 ID:
てかさ、不倫全く関係ないしw
ただの人格破綻者なだけ
私もぬこ嫌いだから拾ってくるなって言うし捨ててこいっていう
78: :2016/06/07(火) 18:45:57.96 ID:
どういうシタとプリでどのくらい不倫してたのか
みたいな背景がわかんないから、ただの性格悪いおっさんの話になっちゃってるね
79: :2016/06/07(火) 20:19:46.16 ID:
再構築って日常の積み重ねみたいなところがあるから仕方ない

猫が元気になりますように
80: :2016/06/07(火) 20:26:14.65 ID:
できれば報告ヨロ、気になるからね
93: :2016/06/08(水) 12:16:05.21 ID:
話止めてすみません
昨日の猫の件の者です
確かに再構築関係なかったですね。大変申し訳ありませんでした
気が動転していていつもチェックさせて頂いてるので行き場のない怒りをついぶちまけてしまいました

猫はタヒんでしまいました
寒さより、シタが叩き付けるように捨てたらしいので、内臓が損傷を受けていたようです

発見したときぐったりしていて、震えていたので、温めてミルクを与えた時飲んでくれたので安心したのですが
病院に行く途中吐血して病院に着いたときはもう危険な状態でした
最後に頭を上げて鳴くように口を開けたのが忘れられない
悲しい凄く悲しい。

シタも浮気する前はこんな人じゃなかったのに
それともプリと別れたのでこういう暴挙に出るのでしょうか
94: :2016/06/08(水) 12:25:35.41 ID:
私の家には既に猫がいるので猫を飼うのは反対ではなかったのですが、
先住猫が可愛そうだとシタは常に言ってましたので
新しい猫が気に入らない理由はそれなのだと思います
勿論先住猫と新しい猫は大人と赤ちゃんなのですごく先住猫が面倒を見てくれて
私たちも先住猫の事をないがしろにした訳じゃありません

シタはプリと結婚したいが為に私たちを追い出そうとしてましたが
そのシタが「また猫なんて飼ったら先住猫を追い出すのか!可愛そうだろ」と言ったので
お前が言うなと思ったものです

猫が来る前は私に対して地味な嫌がらせをしていましたが
もう我慢できません
小さい猫にあたるなんて最低です
そんなにプリが良かったのなら離婚して一緒になればいいのに

ご心配をしてくれた方、ありがとうございます
スレ汚しすみませんでした
95: :2016/06/08(水) 12:32:38.73 ID:
ああ……そっかー
それは辛いね、どう言葉をかけていいやら
96: :2016/06/08(水) 12:32:57.62 ID:
そんな男と再構築するの?
バカだね
97: :2016/06/08(水) 12:48:14.11 ID:
弱いものに当たる様な卑劣なクズ野郎は叩き潰してください
98: :2016/06/08(水) 13:15:58.12 ID:
胸クソ悪い
100: :2016/06/08(水) 13:48:06.91 ID:
やめてくれよそんな話…
101: :2016/06/08(水) 16:21:31.17 ID:
猫をコロしたんだから動物愛護法違反で逮捕だね
102: :2016/06/08(水) 16:44:47.04 ID:
>>93
シタ病んでるんじゃない?
普通先の猫がいるにしても、仔猫を叩きつけるように捨てる必要なんかないでしょ
なんだかちょっと、嫌な感じがするね
再構築始めてどのくらいなの?プリとは納得して別れたんだろうか
110: :2016/06/09(木) 12:56:22.58 ID:
>>102
猫の者です
再構築初めて半年位になります
プリはシタが既婚者だと気づかなかったようで
慰謝料の話をした時、本当に反省しているようだったのと、もう会わないと約束した事で慰謝料無しで決着しました。

プリのお父さん(すごい職業の人。言えないけど)も話し合いに同席していて真摯に対応していたので、あちらの話は信用できると思ってます
プリが別れを告げた事でシタもやり直したいと言い、私にも反省すべき点があったと思い再構築を選びました

プリについては怒りはありませんが、シタはずっとプリに未練があるようでした
本当に好きだったのかも知れませんね。もうどうでもいい事ですが

でもそれと子猫をタヒなせたことは全く別問題ですが
ただ捨てるならまだしも・・
112: :2016/06/09(木) 13:08:43.03 ID:
>>110
仔猫の件を除いて
そこそこうまくは行ってたのかな、再構築は
完全無視されたり、生活費入れなかったり
朝帰りや、別の女の影引きずって帰ったりってことないんだよね
104: :2016/06/08(水) 16:56:24.66 ID:
少なくとも再構築は無理な状況
105: :2016/06/08(水) 16:58:09.21 ID:
生き物の命を粗末にしたんだからその罰は必ず自分に返ってくるよ
106: :2016/06/09(木) 07:47:06.52 ID:
そもそも拾ってこなければタヒななかったかもね
せめて相談してから飼えば…
話し合いって大事だわ
107: :2016/06/09(木) 07:53:54.71 ID:
だよね
108: :2016/06/09(木) 08:01:12.45 ID:
そもそも不倫なんかしにゃけりゃ仔猫云々で揉めたりもしてないよ
109: :2016/06/09(木) 12:46:56.61 ID:
猫の者です。
ここまでスレ汚してしまってごめんなさい。
仰るとおりシタに聞いてから飼うべきだったと反省してます

子猫は子供が通学路の途中で捨てられてたので拾ってきました
何匹かいるうち2匹が生きていて、友達と1匹ずつ連れて帰ったとの事です
子供にしてみたら雨の日に食べ物もなくて可愛そうと思ったのでしょう

シタは最初から反対モードだったので私が仕事の時は子供の部屋でゲージに入れておきました
とりあえず離乳したら里親を捜そうとも話し合ってました。

でも偶然あの日はシタが休みで、子供の部屋にマンガを取りに行って、子猫が目に付いたので捨てる気になったらしいです。シタの話では
本当に本当にやりきれません。こんな所に敵がいたんだと気づいてしまいました。

悔やんでも悔やみきれない
確かに私の責任も大きいです
今離婚か再構築については考えられませんが、落ち着いたら考えます
114: :2016/06/09(木) 14:41:47.29 ID:
弱い物に八つ当たりするような人間と再構築は無理だわ
116: :2016/06/09(木) 22:56:44.70 ID:
浮気する精神異常者だから
弱い者いじめをするんだよね。
両方とも異常者の行動だからさ。
103: :2016/06/08(水) 16:51:36.97 ID:
そんな旦那と別れないサレもどうなんだろう
夫婦揃っておかしいのかな
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464742659/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする