580: :2016/05/13(金) 12:13:11.79 ID:
強制行為被害者の振りをしていること

元彼とは私両親元彼両親の公認のお付き合い。
元彼両親は過干渉で(過干渉にならざるを得ないような問題が彼にあった)、デートに親同伴みたいな監視付きのお付き合いをしていた。
お陰で私はバージン。それでも好きだし、元彼両親優しかったからいいやと思ってた。
が、元彼が浮気した。浮気相手は私の友人。
友人は真摯に謝ってくれたけど、元彼の謝り方は別れたくないというだけで、浮気したことへの罪悪感がないように感じた。
それでも、修羅場を経て、元彼両親からの必タヒな謝罪もあったから許してお付き合いは続けていくことになった。
 


修羅場の連続で現在無事でいる事が不思議なくらいの状況だった。俺の半端ない怒り。罪の大きさ。壮絶な過去。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。


でも、ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と笑った元彼にプッツン。やっぱこいつ許せない、と思った。
私はそのとき自分の歳でバージンであることが恥ずかしかったけど、それでも彼氏がいるんなら大切にされてるからバージン、ってことでいいかと思ってた。
でも、浮気されてるんじゃ大切にもされてない。

浮気騒動のほとぼりが冷めた頃、出会い系で適当な男と会ってバージン捨てた。
その後、強制に遭ったとマヤった。
飲みの帰りで酔っ払っているときに車に乗せられて、どこのホテルかもわかんない相手の顔もわかんない、という設定で(設定は結構作り込んだ)。

警察にも連絡はしたけど、犯人の特定やなんかは難しい、ということで、私ももう思い出したくないから、と被害届などは出さず、両親も友人もまるっと騙して悲劇のヒロインになりきった。

元彼は、私ちゃんの純潔をよくも!とかキレてたけど、男性恐怖症になったことにして別れた
墓場まで持ってく。今となってはそんなことせんでさっさと別れりゃよかったのに、と思う



582: :2016/05/13(金) 12:55:13.77 ID:
>>580
最後の一文で笑ってしまったw
ごめん
583: :2016/05/13(金) 13:02:22.59 ID:
>>580 最後の一文の方言に親近感 東海地方の奥かしら
584: :2016/05/13(金) 18:11:51.20 ID:
過干渉にならざるをえない事情って?
585: :2016/05/13(金) 18:13:54.78 ID:
変なのに関わり合って同調しちゃったから自分で自分を貶めちゃったかんじ。
さっさと縁を切ってりゃそんな黒歴史も人生に残らなかったろうに。
586: :2016/05/13(金) 18:55:30.16 ID:
なんか言い訳しないと悪いと思ってた優しい人なんだねw
私ならサッサとあんたになんか純潔あげたくないから別れるって言っちゃいそうw
581: :2016/05/13(金) 12:43:56.51 ID:
>>580
なんでそんな奴と付き合ってたの
587: :2016/05/13(金) 20:36:44.01 ID:
>>581
なんでしょね。最初はまともに見えたのと、両親公認の付き合いになったら別れることも簡単に出来なくなったというか。

地方とか細かい事情は身バレ怖いんでスイマセン
588: :2016/05/13(金) 20:40:13.86 ID:
「俺と友人ちゃんみてぇw」とかなんだこの男

>>587あなたがもったいないわ
589: :2016/05/14(土) 02:03:04.90 ID:
男はもちろんだけど浮気した友人もクズ
590: :2016/05/14(土) 07:44:39.43 ID:
両親公認になると別れるの大変なの分かるわ。
少々荒いけど賢い別れた方かも
591: :2016/05/14(土) 08:24:25.48 ID:
親付デートっていい家のお坊ちゃまっぽく聞こえるのに
サカッた犬見てでた言葉はお下品
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 43
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1454922502/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

私は既婚者で不倫してた独身の彼にフラれました。短期間に、心変わりされた。彼の初めての女より最後の女になりたかったです。これからは、主人を愛さないといけませんね

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする