233: :2016/06/24(金) 00:34:16.07 ID:
元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった
今小6で中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと
元嫁に言わされてるんだろうが
ジュリ乙って感じでワロタ
俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよw
239: :2016/06/24(金) 00:44:55.89 ID:
>>233
ちっとも笑えねえわ
 


カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w


234: :2016/06/24(金) 00:40:27.72 ID:
>>233
元嫁は再婚してんの?
240: :2016/06/24(金) 00:45:58.63 ID:
>>233
でも頑張って出すんでしょ?
245: :2016/06/24(金) 00:56:42.84 ID:
>>234
元嫁は再婚してない(はず)

>>240
出さねーよw
元嫁は「養育費は子供の権利」とか言ってるけど、勝手に出て行ってなにほざいてるんだか
権利って言うなら、両親揃った家で育つ権利はどこ行った?って話だよ
247: :2016/06/24(金) 00:59:05.95 ID:
>>245
んじゃ弁護士通して下さいでいいな
248: :2016/06/24(金) 01:02:02.37 ID:
>>245
まぁお前が巻いた種だからな乙
連絡着て喜ぶくらいの娘なら援助してやれよ
254: :2016/06/24(金) 01:17:35.23 ID:
>>247
弁護士とか大げさなのは嫌だな

>>248
娘は可愛いけどマジでそんな余裕ないよ
可愛いって言ってももう何年も会わせてもらってないんだ
出て行ってから数回は面会出来たが、その後は面会するなら養育費払えと言ってきた
1人で育てられるから出て行ったんじゃないのか?今更何言ってるんだって言ったら音信不通になったんだ
今は会えなくても大人になったら娘から会いに来てくれると思って堪えてるよ
268: :2016/06/24(金) 07:57:59.70 ID:
>>254
もしかして養育費払ってないの?
だったらあなたが悪い
奥さんはなんで出ていったの?
269: :2016/06/24(金) 08:09:29.55 ID:
養育費って子どもの権利なのにね
面会できてても養育費スラ払わないなら会えなくなってもしかたない
307: :2016/06/24(金) 09:27:13.81 ID:
>>268
>>269
なんで俺が悪いんだ?
父親から養育される権利を放棄して勝手に娘連れて出てったのは元嫁だぞ?
子供は連れて行くけど養育費は欲しいってのは虫がよすぎるだろ
モラハラだ経済DVだって言ってたけど金を稼ぐのは俺なんだから、俺が管理するのは当たり前だろ
それに今は元嫁の稼ぎだけで生活できてるんだから、
普通に公立中学に行かせれば余分な金必要ないじゃないか?
309: :2016/06/24(金) 09:28:34.19 ID:
それならやめとく
私はただ>>233の一連の流れを読んでふと思い出したから書いただけだし
そういう親を持つと子供が本当に可哀相
313: :2016/06/24(金) 09:30:55.16 ID:
>>307
あんたは嫁が憎いだけでしょ
嫁が憎いばかりに子供の成長や生活までどうでもいいと思ってるんだろうね
314: :2016/06/24(金) 09:37:19.42 ID:
>>307は他の住民が言ってることを頑なに受け入れないし理解できないんだな
自分が非道なことをしているのさえ分からないのか…
315: :2016/06/24(金) 09:41:23.28 ID:
>>233みたいな男はいつか罰が当たる
近い将来片麻痺になって妻子に棄てられる呪いをかけておいた
316: :2016/06/24(金) 09:49:37.21 ID:
>>233
ジュリ乙って何?
317: :2016/06/24(金) 09:50:35.52 ID:
は?意味がわからん
子供の成長や生活の責任は元嫁が負うんだろ
じゃなかったら出て行くなよって話だ
今更私立とか贅沢させたいって言われても知らんよ
前に養育費よこせと言われた時、金が欲しけりゃ謝って戻って来いって言ったのに無視だったしな
319: :2016/06/24(金) 09:57:05.84 ID:
養育費とは何であるかが根本的に分かってないんだな
320: :2016/06/24(金) 09:57:30.83 ID:
嫁の不貞行為による離婚なら私立の学費ださなくていいんじゃね?
321: :2016/06/24(金) 09:59:16.60 ID:
経済DV、モラハラ→管理するのは夫の仕事だろ!
養育費→育てられるから出てったんだから払わない!
子供→会いたいけど会えない震える…金の話してくる…でも公立行けば俺が払わないでもいけんだろ!?


うーんこの
323: :2016/06/24(金) 10:03:17.96 ID:
離婚に至った理由や原因は何?
324: :2016/06/24(金) 10:03:45.04 ID:
>>317
子供と嫁は切り離して考えなよ
あんた父親でしょ
離婚したからといって子供への責任がなくなるわけじゃない
325: :2016/06/24(金) 10:06:33.81 ID:
わざわざ娘に電話させる意味がわからない
嫁本人が電話しないと
326: :2016/06/24(金) 10:08:52.67 ID:
つーか、本当に縁を切りたかったら電番変えるんじゃね?
327: :2016/06/24(金) 10:10:50.81 ID:
学費の一部って書いてるから、気持ちがあれば1万でもいいんじゃね?
328: :2016/06/24(金) 10:17:15.37 ID:
子供に対する責任があっても放棄すればいい。父親を棄てる子供なんて要らん。
329: :2016/06/24(金) 10:19:23.26 ID:
ここ本当に気団いるのかよw
俺なら入学金や授業料の振込用紙を持ってこさせるかなぁ
それで振り込めばいいだけだろ?
332: :2016/06/24(金) 10:30:00.77 ID:
>>329
233はそもそも学費払う気がないと思うよ
334: :2016/06/24(金) 10:32:54.81 ID:
学費位払ってやれば?
337: :2016/06/24(金) 10:36:27.51 ID:
人生失敗したお前はともかく、まだ未来がある子供のことは親が守ってやれよ、離婚関係なく
340: :2016/06/24(金) 10:42:29.75 ID:
養育費は子供の権利なので再婚して養子入るか中高卒業、または20歳まで前夫に発生する

裁判所に持っていかれると給料差し押さえが待ってるぞ
345: :2016/06/24(金) 10:45:13.37 ID:
>>337
こっちは納得して離婚したんじゃないんだぞ
俺にはもう責任なんかない
娘から父親を奪ったのは元妻なんだから、全責任は元妻が負うべきだろ
娘も大人になったら元嫁の洗脳が解けて会いに来てくれるだろうしな
347: :2016/06/24(金) 10:47:00.05 ID:
>>345
学費も出さない奴に会いに来るわけねぇよ
これが大人子供か
348: :2016/06/24(金) 10:47:42.18 ID:
え?会いに来てくれるの期待してるわけ?なにそれ?
だから電番変えないんだ
349: :2016/06/24(金) 10:48:49.53 ID:
>>345
種が違うの?
それならあんたが背負う必要はないけど、そうじゃないなら離婚してても責任はあるよ
350: :2016/06/24(金) 10:49:55.87 ID:
>>345
責任なんかない
ないわけねぇだろバーカ
責任取れない奴が子供なんか産むな
351: :2016/06/24(金) 10:50:57.60 ID:
>>345
クズだな~w
352: :2016/06/24(金) 10:52:08.94 ID:
(元)夫婦揃って自分のことばかり
子供がかわいそう…
353: :2016/06/24(金) 10:53:14.04 ID:
>>352
なんでだよ
娘は俺にも懐いてて会いたがってたんだ
親としての責任感や愛情がない奴と会っても娘が傷付くとか言って、会わせないのは元嫁だぞ
愛情はあるよ!金と愛情は別だろ?
大人になって自由になったら探して会いに来てくれるよ
今はSNSとかで探しやすいからな
354: :2016/06/24(金) 10:53:19.53 ID:
で、結局>>233はこのスレで何がしたいんだろう?
ただの構ってちゃんなのか?
357: :2016/06/24(金) 10:54:47.99 ID:
いくらなんでもお花畑杉w
マジでタヒんで欲しいわこういうの
358: :2016/06/24(金) 10:56:05.88 ID:
>>353
愛情があるなら金出せよ
359: :2016/06/24(金) 10:56:14.59 ID:
>>353
お前に会いたいんじゃ無くて、金が欲しいだけ
はい論破。終了~
361: :2016/06/24(金) 10:57:55.98 ID:
>>358
>>359
俺の子だが、責任放棄させたのは元嫁だろ

たまに思い出して誕生日プレゼント送ったら、
送るなら毎年送れとか図々しい事言い出す元嫁だぞ
ちょっと甘い顔したら金毟り取られるに決まってる
366: :2016/06/24(金) 11:00:04.33 ID:
>>361
毎年送れば?
367: :2016/06/24(金) 11:00:26.67 ID:
>>366
これ
362: :2016/06/24(金) 10:58:24.11 ID:
愛情あるならなんで自分から会いに行かないのさ?
364: :2016/06/24(金) 10:58:51.47 ID:
結局金を出さないことで娘を傷つけていることに気づいてないのかな?
365: :2016/06/24(金) 10:59:54.04 ID:
お前親権と養育権混同してるだろ
368: :2016/06/24(金) 11:00:34.31 ID:
だからー、他の連中も元嫁と子供は切り離して考えろっつってんだよ
子供が必要だと言うなら払ってやればいい
振込用紙持ってこさせろよ
372: :2016/06/24(金) 11:01:56.07 ID:
お前がなんと言おうと法的にお前には子供に対する生活保持義務が発生するのよ
んで養育費は母親が放棄したとしても、子供はお前に請求できるんだよ
373: :2016/06/24(金) 11:02:05.84 ID:
大人子供
374: :2016/06/24(金) 11:02:54.78 ID:
自己中
375: :2016/06/24(金) 11:03:10.41 ID:
典型的クズ男
383: :2016/06/24(金) 11:22:56.12 ID:
俺ばかり責められて納得いかない
法的にどうこうじゃなくて同じ既男として俺の気持ちわかんない?
おまえらは子供が勝手に連れて行かれても養育費払うの?
養育費払ってない奴なんてたくさんいるじゃねーか

数年前に元嫁と話した時は、娘のためになにか節約して貯めた数千円でもいいとか言ってたけど、
数千円増えたところで変わらないだろ
数千円のために父親に会わせないってなんなんだよ?
ただの嫌がらせだろ
俺は愛情を金で表すみたいな考えかたが気に食わねーんだよ
384: :2016/06/24(金) 11:23:03.63 ID:
まぁ なんだかんだ言うても
もし書面化してないんだったら 元嫁オワコンだろ
385: :2016/06/24(金) 11:25:55.42 ID:
離婚届書いたの書いてないの
386: :2016/06/24(金) 11:29:41.49 ID:
いや俺は払うけどね
388: :2016/06/24(金) 11:34:29.32 ID:
何かしらのDVにて嫁子供逃亡

別居状態にて電話で話し合い

決裂

別居状態にて(ry

決裂

数回繰り返す内、婚姻関係にない女と同居

再び別居状態にて(ry ←イマココ


って事か?
389: :2016/06/24(金) 11:38:25.03 ID:
数千円すら出し惜しむ父親に会わせてもいいことない
元嫁が正しいwwww
390: :2016/06/24(金) 11:40:13.57 ID:
「自分も悪いところがあったかも」とか思った事全くなさそうだね。
そりゃ逃げられるわ
391: :2016/06/24(金) 11:41:55.27 ID:
>>383
愛情じゃ進学できないんだよ
愛娘の為なら数千円くらいだせよw
その愛情とやらで娘がどう具体的に幸せになれるんだ?
甲斐性もないくせに口ばっか達者で同意求めるんじゃねーよ
392: :2016/06/24(金) 11:43:09.03 ID:
>>383
じゃあお前が金以外の愛情表現って何よ?
今まで会わせてくれないからって何もしてこなかったんだろ?
399: :2016/06/24(金) 11:55:08.81 ID:
>>391
だーかーらー、不通に公立行けばいいだろーが
俺が数千円出しても出さなくても変わらないだろ?


>>392
何かしたくても会えないんだから仕方ないだろ
今住んでるところもわからないし、わかってるのは嫁の実家だけだ
面会出来た時は食事代払ったりぬいぐるみ買ってやったりしたよ
400: :2016/06/24(金) 11:57:19.62 ID:
>>399
娘の希望すら叶えてやれない愛情()
401: :2016/06/24(金) 11:57:37.22 ID:
>>399
お前が決めんなよ
どこに進学するか決めるのは子供
394: :2016/06/24(金) 11:50:35.68 ID:
クズの自覚はあるんだよね?
395: :2016/06/24(金) 11:50:52.64 ID:
払ってない奴がいるからなんなんだ?
世間一般的な責任も義務も果たせないのに
対価が得られると思うなよ
402: :2016/06/24(金) 11:58:54.94 ID:
>>394
は?意味わかんねーよボケ

>>395
対価なんか求めてねーよ
払ってない奴が多いってのは、何だかんだいって俺と同意見の奴が多いってことだろ
ここでおまえらが何言ってもな
403: :2016/06/24(金) 12:00:59.54 ID:
>>402
各ご家庭の問題とお前の問題は別
払ってない奴はクズ、それが多数であろうと義務を果たしてない事実は動かん
やることやってから偉そうなこと言えボケ
404: :2016/06/24(金) 12:01:09.64 ID:
>>402
それが正当な理由だというなら裁判所でもそれ言えんの?
405: :2016/06/24(金) 12:04:26.59 ID:
こういうクズがのさばってる以上、苦労するのは子供なんだよね
保険たんまりかけてさっさとタヒねばいいのに
398: :2016/06/24(金) 11:55:03.97 ID:
このくらい飛び抜けてると面白いな
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ393
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466651191/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする