376: :2016/06/05(日) 09:40:42.49 ID:
お互い既で、お互いパートナーとは別に寝ている俺と部下。
眠る前の30分くらいの間、LINEで会話するのが日課になってる。
なんか一緒に寝てるみたいだねってメッセージしたら、そうですね~ってハートマーク付きの返事がきた。

脈ありですか?俺はすでに勘違いしてますがw
377: :2016/06/05(日) 09:43:55.39 ID:
他にも送っていますからw
   
  

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。


378: :2016/06/05(日) 09:48:00.60 ID:
>>376
ちょっと軽そうだけど脈ありなんじゃないの?
でもそんなラインしてるの
お互いの配偶者にバレたらまずいとかは思わないの?
379: :2016/06/05(日) 10:09:12.94 ID:
>>378
まずいと思う人種はここに来ないだろ
頭悪いんかお前
380: :2016/06/05(日) 10:14:08.49 ID:
>>379
え?
好きなこと自体をまずいとか言ってないよ
危機管理意識について聞いたんだけど?
381: :2016/06/05(日) 10:24:20.77 ID:
379はお互いの配偶者にバレてもまずいとは思わない人だからw
382: :2016/06/05(日) 10:25:43.01 ID:
醜い争い
383: :2016/06/05(日) 12:13:57.33 ID:
>>378
意外と大丈夫なもんだよ
うちはお互い関心無いし。
384: :2016/06/05(日) 12:36:02.57 ID:
>>383
そうかー羨ましいな
って言うのも変だけどw
自分は配偶者に言い訳できないようなことはできないから
理想を言うなら
「いい上司でいい先輩」
「いい部下でいい後輩」
ってお互い自分に言い聞かせながら
仕事上だけでいいからずっと繋がっていたいなあ
385: :2016/06/05(日) 13:36:55.89 ID:
>>384
私も同じ
386: :2016/06/05(日) 15:07:03.64 ID:
>>376
それは脈ありでしょ~LINEが日課になってる時点で脈ありだと思うけど。
いいな、その位のやりとりの時ってすごく楽しいよね。
387: :2016/06/05(日) 15:44:47.47 ID:
>>376ほど甘い内容じゃないけど、最近休みの日も含めてほぼ毎日上司とLINEしている…
奥さんに見つからないんだろうかとちょっとヒヤヒヤしている。
上司には聞けないけど w
388: :2016/06/05(日) 16:23:05.61 ID:
>>376
たぶん会社で噂になってるよ
389: :2016/06/05(日) 16:26:00.01 ID:
一瞬のアイコンタクトでバレてる事ってあるしね
それが噂になって暗黙の了解ね
本人たちにはバレてるって匂わせないで観察する
398: :2016/06/05(日) 20:01:49.30 ID:
>>389
周りにバレバレだって、本人達がまったく気がついてないのが滑稽だよね。
バレてる前提で行動すればいいのに。

あっちでスマホかまってて、終わったらこっちでスマホかまい始めるって、LINEしてるの丸わかり。。。
390: :2016/06/05(日) 16:36:58.95 ID:
後だしで申し訳ないんだけど
俺は個人事務所の経営者で
部下と二人だけの職場なんだな
391: :2016/06/05(日) 16:40:00.80 ID:
>>390
取引先とかお客さんとか、一切人との交流がないの?
じゃあもうそれでいいんじゃないのw
393: :2016/06/05(日) 16:51:14.56 ID:
>>391
もちろん 取引先とか業者とかいろいろ出入りはあるし、自分も出たり入ったりだけどね。
その部下が勤めだしてから、事務所に居る時間や、たまの同行がめちゃ楽しくなったけど。

ちなみに、今まで何人も女性スタッフを雇ったけど、間違いは起きていない。
ただ、今の部下は歴代で一番なついてきてる。
なにかと距離が近いし。
394: :2016/06/05(日) 17:01:16.36 ID:
はい、はいわろすw
395: :2016/06/05(日) 17:10:16.72 ID:
部下の夫から切り落とされないようにねw
396: :2016/06/05(日) 17:12:46.49 ID:
>>395
は~い 気をつけます(^ー^)ノ
ありがとう~~!
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆112☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463927189/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

高校時代に浮気常習者で、サッカー部のマネージャーで部室で部員と行為したり過去がある女が、今は一途だし男遊びは絶対しないと言う彼女いたら信用できる?

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

娘は、元嫁が小さかった姉弟を残して浮気、朝帰りをしてたのをお前達はもう覚えてないんだな。今更、母親づらして.... 中学生になった娘は母親と暮らしたいみたいだ....

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

嫁の浮気を黙認し続けた結果www

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら