649: :2016/06/20(月) 08:06:05.24 ID:
既婚じゃないけど、自分では内縁と思っていたのでここ書いても大丈夫ですか? ?
どこに書いていいかわからないんです。。

いい歳(40後半)7年の同居なんですが・・・
650: :2016/06/20(月) 08:15:53.33 ID:
>>599
入籍しない理由は?
   
  

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....


651: :2016/06/20(月) 08:17:18.63 ID:
>>649
ドゾー
652: :2016/06/20(月) 08:23:35.13 ID:
結婚せず、勝手に信じていたバカです。
結婚できない理由はサセの借金です。

事業に失敗してしばらくして付き合い始めました。
立ち直るのに時間がかかり、同棲はじめて3年くらいは、
ほとんど私が金銭的なものを面倒見てたつもりです。
その後私も仕事をくびになったりしまして、その時は月のお金を
少し減らしてもらったりはしました。

その後はいろいろありつつも、働き始めいまにいたり前よりは彼におさめてますが、彼の仕事の都合で、2件マンションと一軒家(倉庫)を借りたりしており、私は保証人になっています。

事業に失敗したいまだそのままです。
彼は税金もはらわず、健康保険も年金も未納です。
そのうち、きちんとするつもりでずるずる今までといった感じだと思います。
コツコツではなく、余裕ができたらちゃんとするみたいな考えです。

私は料理が下手で、片づけもやらないので確かに私も悪いと思いますが、そこに至るまでには理由がありました。
片づけたらおこるし、料理は2年ほど前にもうしなくていい。。と言われました。

いい歳してだらしなすぎますよね。

で、先日より浮気発覚です。。。
653: :2016/06/20(月) 08:26:07.85 ID:
サ、サセ…?
654: :2016/06/20(月) 08:34:15.89 ID:
サセてしまった、て意味合いかしらw
シタ=浮気した人(内縁の夫)
サレ=浮気された人(あなた)
プリ=浮気相手
ですよ、あなたの場合
事実婚でも慰謝料請求できる、て読んだけど
655: :2016/06/20(月) 08:34:38.96 ID:
浮気相手は、高校の同級生の妹です。
イベントで高校の同級生に会い、その同級生は兄弟仲がよく、
イベントでたまにあい、FBなどでやり取りして二人でのみに
いったりと続いています。

それが昨年の11月から、、
発覚はサセがFBをたちあげたまま出かけてしまい、そのあとプリ?から
メッセージが。。
その時はまだ始まってないと思います。


1月に私がカマかけたんです。
そしたらFBをログアウトするようになりました。
それならそれで見ないで済むのでほっとはしていました。

やはりきちんと自分の気持ちを言いたいと思い、
辛いけど、私はあなたを信じることに決めたからといいました。
それで一旦は平和な日がきました。

ところが、その1月後くらいに私が実家に帰った日付でホテルとしか
思えないようなレシートがポケットから出てきました。
ついそこで責め立ててしまったのがいけなかったです。

しかも、2000円貸してと。。
逆上してしまい、女に使っといて私にお金を借りるなんて!と言ってしまいました。

あの時冷静だったら、、と悔やまれますが大して変わらない気もしますね。
656: :2016/06/20(月) 08:35:47.29 ID:
サレとサセを間違っていますね(汗
657: :2016/06/20(月) 08:36:44.18 ID:
続けます。
658: :2016/06/20(月) 08:38:01.62 ID:
>>655
変な人種の人は変な人種でまとまっておいてくださいね
もう不倫がどうのとかいうレベルの話ではないです
659: :2016/06/20(月) 08:39:29.54 ID:
先週も、お金を貸してと、、で、翌々日おそらく嘘ですが、仕事が大変で帰ってこれないと。。
で、そのよく翌々日にあたる昨日遅くなるのみで帰ってこず。。
電話もでませんでした。

私も重いとは思ってはいます。
でも電話せずにはいられなかった。。
660: :2016/06/20(月) 08:46:37.52 ID:
変な人種。。。なんですね。
まともではないのはわかっています。。。が。。。
661: :2016/06/20(月) 08:49:09.36 ID:
高校の同級生とシタ、私は同い年です。
662: :2016/06/20(月) 09:02:44.93 ID:
>>658さん スレ汚しすみません。

ちなみに、以下のこと説明してください。。
私、ちょっとテンパっていて、ほかの方の率直な意見を聞きたいのです。

>もう不倫がどうのとかいうレベルの話ではないです
663: :2016/06/20(月) 09:37:40.73 ID:
>>662
いいよ、続けて
664: :2016/06/20(月) 09:45:32.81 ID:
>>662
借金癖なんて愚の骨頂という意味だよ
不倫云々よりも借金してる人に関わってる人が悪い
665: :2016/06/20(月) 09:56:11.43 ID:
>>658さん ありがとうございます。
借金の話ですか。。
今は私への借金は都度返してもらってます。
私は借金を肩代わりとかはしてないです。
癖はないと思います。
借りれる人も機関も私以外はもういませんし。
言い訳にしかならないですね。


>>663さん
ありがとうございます。
わたしは、最初の未遂か未遂でないかの時も、
そのあとのレシートみつけてしまった時も、
自分との闘いと思い、耐え抜きたいと思っていました。
ただ、今日はなぜか悪い予感しかなく、誘惑に負けついPCの履歴を
みてしまいまいした。
666: :2016/06/20(月) 09:59:40.80 ID:
>>665
別れる気はないの?浮気やめないでしょ
667: :2016/06/20(月) 10:10:05.67 ID:
やり取りをしていたようでした。

それで我慢できずFBの友達のやり取りを端々まで見てしまいました。
やめといたほうがいいと、思いながら。

シタはプリの兄のレスで楽しそうにやり取りをし、
プリを口説いていました。

また、履歴ですがプリの住んでいるあたりの賃貸物件を
チェックしまくってました。
プリとの未来を考えているシタの気持ちをまざまざとと
見てしまい、動転してしまっています。

夢見てるだけといってほしい。
プリはバツイチで魅力的な女性だと思います。
ひかれる気持ちもわかります。

ただ、シタのすべてを受け入れられるとは思いません。
シタはすべてを言ってないと思います。
私のことすら言ってない気がします。。
シタは虚言壁があるんじゃないかと思います。
が、よく見せたい相手には仕方ないですね。

私はどうしたいのかよくわからなくなってきたのです。
シタに気持ちをぶつけたい気持ちは強いです。

でも、やっぱりバカと言われるとは思いますが、
待ちたい。耐えたいと思うので、シタに何を言えばいいのか
何も言わないほうがいいのか、、、頭がぐるぐるしています。
668: :2016/06/20(月) 10:20:56.22 ID:
好きにしろよ
あほくさ
669: :2016/06/20(月) 10:27:37.83 ID:
>>668 
ありがとうございます。
670: :2016/06/20(月) 10:28:33.36 ID:
サセって書いたのが布石だよ
慣れてないと思わせるための
クズネタ師www
つか何が言いたいんだろ?何がしたいんだろ?
671: :2016/06/20(月) 10:34:24.29 ID:
>>670さん

ネタじゃないです。
ネタに見えるくらい変ってことですよね。
自分では再構築中と思っている身なのでここかなと思いました。
頭の整理ができるかなと思ったのです。

不愉快にさせてすみませんでした。
672: :2016/06/20(月) 10:37:16.91 ID:
金銭的な面倒見てたのに浮気され、それでもまだその内縁の夫が好きなんでしょ?
ダメンズだね
今はサレラリなのかもしれないけど、そのうち目が覚めるよ
674: :2016/06/20(月) 10:42:58.33 ID:
>>672さん
ありがとうございます。
できることなら早く目を覚ましたいです。
サレラリか。
くだらない意地もあるのですね。
673: :2016/06/20(月) 10:42:11.19 ID:
金で繋ぎ止めようと思ったのに失敗して、
金かけた分更に執着してるだけかと
675: :2016/06/20(月) 10:48:02.84 ID:
>>673さん
そうですね。
否めない気がします。

ありがとうございます。
676: :2016/06/20(月) 10:52:53.31 ID:
自分に自信を持ちなよ
自信がないからそんな事してるんだよ
677: :2016/06/20(月) 10:54:14.81 ID:
信じてた人に浮気されて自信満々でいられる人はいないわよ
679: :2016/06/20(月) 11:01:11.60 ID:
>>677
そういう問題じゃないよ
そもそもクズに引っ掛かるのが問題
680: :2016/06/20(月) 11:11:08.49 ID:
まとめてで申し訳ないんですが、
みなさん、本当にありがとうございます。

もうくたくたです。
少し寝てみます。
681: :2016/06/20(月) 11:15:26.89 ID:
まず男に依存するのをやめな
682: :2016/06/20(月) 11:59:09.93 ID:
男なんて利用してなんぼ
利用されてどうする
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464742659/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/26 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

嫁が不倫してた。と言っても2時間くらいのお茶だけのデート1回。間男には50万を請求したよ。間男もネットで慰謝料について調べたみたいで素直に払った。

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

旦那にレスで離婚を突き付けられています。レスは病気でできないのに「汚い気持ち悪い」と言って近づきません....財産分与もなしと言われて....

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

家事もやらずに夜遊びしてた嫁に愛想付き、俺に好きな人が出来から離婚した。数年後、元嫁は美人になって再婚してた。俺は子連れのシングルなのに....

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

友人の不倫話が限界になり爆発、絶縁。それを知った他の友人は不倫してる友人を庇いだしたが、庇ってた友人に「今なら言える、あなたの旦那不倫してるよ」と言い去った。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

俺がいない間に男を家に上げるのってありか?家の前に吸い殻が落ちてたりしたから張り込み。そしたら嫁の元カレと嫁友人だった。これ浮気してる?元カレを上がらせるの嫌だよな。

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

同棲中の彼氏が夜勤と嘘をついてアプリで知り合った女性と浮気をしていました。今回で2度目なので彼が浮気をしなければよかった…と後悔?できる方法ないですか?

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら