1: :2016/01/29(金) 10:33:23.978 ID:
ATMは自分の子供だと思って喜んでるwwwww


2: :2016/01/29(金) 10:33:59.908 ID:
馬鹿な男だな

 

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

ネ果神輿兄さん【番外編】「ネ果神輿兄さんて有名人に似てますよね?」ネ果神輿兄さんはルー大柴に似ていた。

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしまった…完全な負け戦だけど愛は要らない。でも既女さんが欲しい

俺は単身赴任中で部下の23歳、取引先の事務の子30歳、母子家庭のお母さん40歳と不倫してんだけど…母子家庭の娘が中1で俺を誘惑してくるんだよ。キスでも犯罪?

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?


3: :2016/01/29(金) 10:34:00.426 ID:
はいDNA鑑定
4: :2016/01/29(金) 10:34:21.829 ID:
>>3
しないから
9: :2016/01/29(金) 10:35:32.547 ID:
ばれたら今までかかった費用あんど慰謝料請求でしね
11: :2016/01/29(金) 10:36:25.138 ID:
>>9
ばれないからいいよ
16: :2016/01/29(金) 10:38:03.893 ID:
多分 旦那は既に興信所頼んでる
ある日突然、内容証明届くから頑張れよ
19: :2016/01/29(金) 10:39:09.327 ID:
>>16
はいはい
18: :2016/01/29(金) 10:38:54.104 ID:
一生怯えながら暮らすってことじゃん。 
17: :2016/01/29(金) 10:38:08.551 ID:
三人の年齢は?
22: :2016/01/29(金) 10:39:39.830 ID:
>>17
私24
旦那36
彼氏27
26: :2016/01/29(金) 10:40:20.174 ID:
覚悟を持たない悪人は自分の立場が危うくなって初めて、事の重大さに気づく
29: :2016/01/29(金) 10:41:12.239 ID:
悪人だってwwwww
生き物なんて子孫残すものなんだから別にいいじゃんwww
34: :2016/01/29(金) 10:44:52.538 ID:
ちなみに名前は丹(あきら)だから
男と間違われるwwwwww紛らわしいwwwwww
39: :2016/01/29(金) 10:51:32.245 ID:
お前辛かっただろうな 涙ふけよ
41: :2016/01/29(金) 11:33:24.452 ID:
その好きな人が別の女を孕ませて
そっちの子供を大事にするのを
横目に虚しい時間を過ごすが良い。


女だけど托卵成功した
http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454031203



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

私の彼氏は26歳だけど100人ぎりで 浮気しなかった事がないって言ってるけど、今は浮気なんかしない。私以外の女なんて目に入らないらしい。他の女に言い寄られるのが疲れるって。

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする