958: :2016/06/26(日) 15:01:04.91 ID:
小さな子供が居る場合、彼氏と会うときどうするか?

1,旦那に見てもらう
2,姑に見てもらう
3, 自分の親に見てもらう
4,近所のママ友、又は同じ不倫ママ友に見てもらう
5,児童預り所にお金を払い預かってもらう
6,家に放置
7,もれなく持参
8,子供が高校生以上
9,子供がいない

どれでしょうか?
 


私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください


969: :2016/06/26(日) 15:17:06.26 ID:
>>958
メインは夜は旦那
旅行や泊まりは実家
昼間なら学童
973: :2016/06/26(日) 15:22:16.01 ID:
>>969
子供を優先しないんだね~
そっか、そういう女もいるのは知ってるから
ビックリはしないけどね,,,,,,,,,
でも、どうなんだろ、なんか皆んなにお世話に
なって自分達の行いが成立してるような気がするね
978: :2016/06/26(日) 15:35:53.88 ID:
>>973
普段は子ども優先してるよ
彼と会う日だけ預けてる
家族旅行もするし彼とも旅行する
まぁなんて言われても仕方ないよね
そういうあなたは不倫してないの?
してるとしたら子どもはどうしてるの?
979: :2016/06/26(日) 15:37:02.75 ID:
>>973
子供や旦那より彼が優先なのは当然
子供はほっといても育っていくもんだから
982: :2016/06/26(日) 15:44:24.46 ID:
>>973
子ありで不倫してるならみんな同じでしょ?
そういうあなたはどうやって不倫してるの??
985: :2016/06/26(日) 15:53:06.82 ID:
>>982
馬鹿め
990: :2016/06/26(日) 16:10:41.93 ID:
>>985
なんでこの人のことバカよばわり?
子ありで不倫してる人に違いはないでしょ?
991: :2016/06/26(日) 16:12:19.67 ID:
>>990
そだね

貴女は親はどうだった?してた?不倫
993: :2016/06/26(日) 16:15:26.15 ID:
>>991
そういうあんたの親はしてたの??
992: :2016/06/26(日) 16:14:11.82 ID:
>>991
親?私の親はしてないよ
する必要なかったからね
今も両親は仲良し
995: :2016/06/26(日) 16:18:02.32 ID:
対立したがってるのがいるのは何故だw
変な荒れ方するね最近
981: :2016/06/26(日) 15:40:38.48 ID:
月に1回か2回数時間家族に子供お願いするだけで
子育て放棄とか言われてもねえ

家の掃除もしてるし家族優先してますけどね
W不倫中の人、お話しませんか?167
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1466515814/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする