68: :2016/06/16(木) 01:46:31.36 ID:
初カキコです。
何か変なことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

彼氏の家に酔っ払った私の同僚が泊まっていきました。
彼はやましいことは何もなかったし自分も嫌だったけど仕方なく泊めたと言っています。

浮気はしてないと思いますし、仕方ないと自分に言い聞かせてますが本当に仕方なかったの?などもやもやして許せないでいる私は心が狭いのでしょうか?
 


レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…


69: :2016/06/16(木) 01:49:21.44 ID:
彼氏とあなたの同僚が一緒に飲んでいて終電を逃した、とかそういうこと?
70: :2016/06/16(木) 02:01:53.13 ID:
>>68
彼氏の同僚ではなく、68の同僚なの?
どんな関係なのかもどういう状況なのかも分からないから何とも…
86: :2016/06/16(木) 12:46:56.33 ID:
>>68
彼氏の家に他の女が泊まったということでOK?
普通は泊めない
何があったかは関係ない
泊める時点で駄目だろ
87: :2016/06/16(木) 13:28:53.38 ID:
68です。スレありがとうございます。うまく書き込みができずに返事が遅れました。

少し詳しく書きます。

同僚は私の同僚です。彼氏(後輩)、同僚
、私は全員同じ会社です。
彼氏:同僚と同じ職場の後輩
同僚:彼氏と同じ職場の先輩
私:新幹線を使うくらいの距離に住んでる

おっしゃる通り同僚(女)が飲んでいて終電を逃しました。(飲み会に彼氏は参加してません)
同僚が一緒に飲んでいる人の家に泊まろうとしたところ、
宿泊を拒否されて私の彼氏に連絡をして泊まるという流れになったそうです。

後日ことの次第を電話で説明してくれました。
こんなことで嫉妬するなんてって思うかもしれませんが
只でさえ離れて暮らしてしょっちゅう会えるわけではないのに
私以外の女性を家に入れてしまったことが頭ではわかっていても納得できません。

このことに対してもちろん謝られましたがしゃべってる中で
「仕方ないから許して」「もめるってわかってて報告した僕を責めるの?」みたいなことを言われて
重く受け止めてないなと感じたことにも腹が立ってます。

こんなことでもやもやしてる私は心が狭いのかなと思い質問させていただきました。
88: :2016/06/16(木) 13:38:49.14 ID:
>>87
狭くはないよ
普通に考えてあなたの彼氏も同僚も軽いし配慮なさすぎ

仕方ないっていうけど、
終電までに解散すれば良かっただけだしね
89: :2016/06/16(木) 13:47:21.29 ID:
>>87
その同僚も人の家に泊まろうとしないで、タクシーで帰るなりネカフェやビジホ探すなりすればいいのに、図々しいと思う
彼氏も、女性とはいえ先輩で断りにくかったのかね

彼氏には今後はちゃんと断ってほしいと要求して、次やったらアウトかな、自分ならあなた達が付き合ってることをその同僚が知ってるなら、そっちにもやめてくれと釘刺しとくとか
いくらモヤっても過ぎたことはやり直せないし、許せるかどうかはあなた次第としか
90: :2016/06/16(木) 13:49:09.52 ID:
終電逃してもタクシー使うとかビジホやカプセルホテル泊まればいいだけじゃね
普通は男の部屋に泊まるよりそちらを選ぶと思うけど
91: :2016/06/16(木) 14:02:42.25 ID:
近くにもめさが居ると面倒だよね
その女先輩、今楽しくてしょうがないんじゃない?
あなたが許せば次を仕掛けるだろうし、揉めればヒロイン掛かって首突っ込んできそうw
「私のせいでごめんなさい、お詫びにご馳走させて」って彼氏食われるよ
92: :2016/06/16(木) 14:32:12.76 ID:
つか、報告すりゃノーカンって思ってる奴は頭湧いてんのか?
93: :2016/06/16(木) 16:41:14.83 ID:
>>87
先輩ってことは彼氏も断りづらかったのかもしれないね、一番の悪はその同僚(女)ではある
でも個人的には彼氏の開き直った態度が嫌だな
別れる事を考えてないのであれば、これからこんな事があった時どうするか詰めといた方が良いんじゃない?
その同僚はまた同じことしそう
95: :2016/06/16(木) 17:16:39.42 ID:
>>87
一緒に飲んでいた人が宿泊を拒否できたのなら
彼氏だって宿泊を拒否できたと思うよ

でも、もう泊まってしまったことはどうにもできないんだから、
今回のことで別れるつもりがないなら、
「これからは絶対に女性を泊めない」ということで、彼氏とはもう仲直りしたらいいんじゃないかな
117: :2016/06/16(木) 19:25:05.79 ID:
68です。
沢山のスレありがとうございます。
一人一人に返事をしたいところですがまとめて失礼します。

彼とはこの件について散々喧嘩しました。
話してる途中で私が泣いてしまって「そこまで怒ると思わなかった」ただただ「もう二度としない」ということで話し合いは終わってます。

彼のことは大好きなので別れる気はありませんが、
個人的には浮気されたのと同じくらいの衝撃を受けてるので「ごめんね」といわれて「いいよ」で頭を切り替えられるほど大人にはなりきれません。
もうこれは時間が解決するしかないと思います。

彼氏イメージも同僚のイメージも下げてしまうので回りにも相談できずに溜め込んでいたので吐き出させてもらえて感謝してます。少しスッキリしました。

同僚は元々彼氏がいるのに自宅に帰るのがしんどいからという理由で元彼の家に泊まってしまう人です。
そういう人だって知ってるからより不安だったのに何回も断ったとはいえ最終的に家に上げたのが許せないし
何より付き合ってるってわかってて彼氏の家に泊まってく同僚の神経が理解できません。

子供じゃないんだからタクシーでホテルまで行ってくれよって思いましたがそう考える私が冷たすぎるのかと思っていたら、同じ事を皆様に言っていただいたので自分がおかしいんじゃないと思い安心しました。



私が同僚に彼氏と付き合ってることを打ち明けた当たりから彼氏から「最近よく同僚から連絡が来るようになった」と聞いて、嫌がらせなのかなと思った矢先の出来事なのでもう金輪際彼氏に近寄ってほしくないとさえ思っています。彼氏の仕事上の立場もあるのでしませんが
同僚とはしばらく口も聞きたくないですが何か一言言った方がいいのでしょうか?

長くて申し訳ございません。
121: :2016/06/16(木) 19:30:03.02 ID:
>>117
言った方がいいけど、その同僚女の場合逆に燃えそうだよね
好きでもないあなたの彼氏略奪して、ゲームクリア!って酒飲みそう
123: :2016/06/16(木) 19:38:29.08 ID:
>>117
その同僚にあなたから何かを言っても、嫌なことを言い返されてあなたが傷つく結果になるだけだと思う
あなたにできることは、彼氏と仲直りして、彼氏といい関係を築いていくことだけじゃないかな
あなたがずっと不機嫌だと、彼氏がうんざりしてしまって、むしろ同僚の思うつぼでは?
129: :2016/06/16(木) 20:47:37.96 ID:
>>121
>>123
スレありがとうございます。
お二人のいうように何か言うのはやめておきます。
どういう神経なんだと問い詰めたいですが「こんなことで心狭いな」と鼻で笑われる気がするので我慢します。

いつまでも私がへそを曲げて彼がうんざりして離れていくのは嫌なので一度嫌な気持ちは押しコロして普段通り接しようと思います。
吐き出させていただいたおかげでだいぶスッキリしてきました。

沢山の方に親身に話を聞いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 465
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1465915786/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/29 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

夫の言い訳。関係がしたいと思い始めると理性のスイッチが切れてしまう。上手くコントロールが出来なくって浮気してしまう。夫の「病気」が治れば...

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいい...

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワード...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする