79: :2015/05/05(火) 21:11:59.68 ID:
流れぶった斬り。既婚男性にお聞きしたい
妻の携帯登録名はどういう感じにしてる?

私の話で申し訳ない
旦那が勝手に携帯契約してた。
新携帯の番号はもちろん知らせてもらえてない
元々持ってる携帯の番号さえ教えてればいいかっていう考えらしい
内緒で契約してたんだから私は浮気を疑った
新携帯見てもいいよってことだったのでドキドキしながら見てみることにした
普段は携帯とか目の前に置いてても興味ないし見ないんだけど
さすがに今回はね、確認しなきゃと思った
 

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…


結果は白
だけど私の登録名が旧姓ちゃん
付き合って4年以上結婚して1年以上経つのにいまだに旧姓って・・・
怖くてちゃんとはみてないんだけど、どうも従妹とかの名前は苗字ではなくて
○○(下の名前)ちゃんになってる。嫁なのにいまだに旧姓ってことにショックを受けた
やっぱ携帯なんてみるもんじゃないね



83: :2015/05/05(火) 21:42:49.09 ID:
>>79
既婚男性ではないけれど
私の夫はフルネームの旧姓嫁子で登録してる。
知り合ってからずーっとそのまま。
付き合って2年、結婚5年目。
新婚の時チラッと言ったことあるけど、自主的には変えてくれなかったら放置のまま今まできた。
あまり気にしてないんじゃないかな。
緊急時、他人に嫁の番号とわかってもらえるように登録名変えてと言ってみたらどうかな?うちも言おう。
81: :2015/05/05(火) 21:24:12.01 ID:
>>79
前からの呼び名に愛着があるだけだと思うよ
2台持ちにしたのは単に料金抑えるためじゃないのかな
88: :2015/05/05(火) 23:01:52.65 ID:
いや、浮気はもう疑ってない。携帯持った理由は>81だった

>>83
お仲間さんがいた!旦那曰く「変えるタイミングが分からなかった」そう
旦那もあまり気にしてないみたいだった。元々友達で、その時に旧姓ちゃんで登録、
そのまんま
旦那が寝てる横で黙って正座したまま落ち込んでる私の姿をみて
さすがに変えないとやばいんかなと思ってくれたらしく、今は登録名「嫁」になってるらしい
87: :2015/05/05(火) 22:40:29.18 ID:
まだ「家族」になりきれてないんじゃないのかなと思う。
変な遠慮があるというか。
88: :2015/05/05(火) 23:01:52.65 ID:
>>87
旦那とはいろんな価値観が合ってる方だったので、こんなことで動揺してしまった
でもここに書いてみて気付いた
無意識に自分の価値観を押し付けてしまったんじゃないかなって反省してる
私こそ家族になりきれてなかったと思う
旦那みたいに多少のことでは動揺することなく、どーんとしていたい
94: :2015/05/06(水) 00:46:06.68 ID:
>>88
自分も旦那のことを未だに名前じゃなく皆呼んでるあだ名で呼ぶ
今までの呼び名を急に変えるのがしっくりこなくて
もしかしたらそちらさんも、しっくりこないから旧姓なんじゃないかね
それか、癖で旧姓で登録してしまったけど修正がめんどいとか
86: :2015/05/05(火) 22:09:40.04 ID:
>>79
予測変換してみたか?
96: :2015/05/06(水) 01:14:54.27 ID:
>>86
「あ」で会いたい、愛してる
「す」で好き

これだけでわかる
98: :2015/05/06(水) 02:01:51.29 ID:
>>96
プロかよ
もっと豆知識教えてください
99: :2015/05/06(水) 03:07:58.15 ID:
>>98
履歴によくでる名前はダミー
100: :2015/05/06(水) 03:26:58.47 ID:
>>99
わざと同僚とか家族の名前にして登録してるってことか?
95: :2015/05/06(水) 01:12:35.42 ID:
>>79
大丈夫、予想通り浮気してるからしたら
80: :2015/05/05(火) 21:23:12.85 ID:
そのいとこの番号がフェイクやろ


既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ336
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1430753036/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/06/30 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする