奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

919: :2016/06/28(火)14:39:49 ID:
夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。
旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
 
 

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...


結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。
夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
そして離婚してから私は逃げた。
旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
そういう事なんだと思う。

今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので子供は作ってない。



920: :2016/06/28(火)16:11:11 ID:
日本国籍捨てるって凄い覚悟だなって思う
921: :2016/06/28(火)19:37:49 ID:
>>919
色々な所がうまく重なってすごい復讐だ
2人の人生を終わらせたんだから
922: :2016/06/28(火)23:51:56 ID:
すごすぎる、スレにぴったりだわ怖いぐらい…

> 旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
> そういう事なんだと思う。
家はあるけど売却したとか、中の人は夜逃げしたとかじゃなくて?
お金借りたところがヤバいとこだったんだろうか
924: :2016/06/29(水)14:14:53 ID:
トリップつけてないから証明できないけど書いとくね。
>>922
消息がつかめないって点で察してほしい。

みんなも旦那や親だ兄弟だって言っても保証人と名のつくものにはなっちゃだめだよ。
923: :2016/06/29(水)01:50:23 ID:
>>919
いくらくらい借金したの?
924: :2016/06/29(水)14:14:53 ID:
>>923
1億近く借りた。
私が借りた当時は今みたいに過払い請求とかもなくて
債権も返せないとなるとサルベージ屋に売ってやばいところが取り立てに来ることも多かったから 
927: :2016/06/29(水)23:41:27 ID:
>>919
一億なら、一円も返さずに、普通に自己破産して楽しくやってるさ。
928: :2016/06/30(木)10:07:00 ID:
自己破産してる時点で返さずに済むなんてことはないでしょ
もとから資産も貯金も1円もなけりゃ別だけど
929: :2016/06/30(木)10:13:32 ID:
借り先が「自己破産しました!」で諦めてくれる人ばっかりだったらねぇ・・・
復讐のためなんだからヤバいとこからも借りてるんだろうね
まあそういうとこから1億もは借りれないだろうけど、
まともなとこからそれだけ借りれたってことは保証人の資産がそれなりにあったということで
自己破産したら全部取られるし、取りはぐれたヤバいとこは本体からどうにかお金作るしかないわけで
930: :2016/06/30(木)13:01:35 ID:
バブルの頃は1000万くらいの家で1億くらい借りれたね。
2重抵当3重抵当当たり前。
バブル崩壊後当時は銀行の取り立ても結構えぐかったからね。
まともなところ(銀行)から借りたつもりでも
銀行は系列子会社に債権売って損失出さずに系列子会社にサ○金なんてところがあったらそれはもう悲惨。
昔銀行に債権売られて取り立てのストレスで網膜剥離になり目が見えなくなって家財産もなくし
父親はセルフあぼんしたって親子がニュースになってたなあ。
もしそんなのに引っかかってたら大変だよねえ。
そのころこの人が復讐やってたらって話だよね。
私は2~30年くらい前の話をフェイク入れてるんだなあと思って読んでたわ。
BY 元商工ローンで事務してたOLだったババア


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/02 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

負け犬

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

夫から浮気したって告白された。しかも具体的に相手はどんな人かどこに行ったのか説明された。最後に「あと4人で おあいこ」って言ってた....

小さい頃からキモい顔で虐められていた俺が結婚した。高校の先輩で美人。でも、先輩の親が借金してその条件での結婚だ。先輩は彼と別れて結婚した。しかし...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする