262: :2016/06/28(火) 01:27:46.69 ID:
ここのWの人たちって、いくつ?
俺は男48。
263: :2016/06/28(火) 01:31:32.28 ID:
>>262
私は女42
 


汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

5の倍数の年に未来がひん曲がる。全員が全員、悪意はないけど、俺の人生を少しずつ削り取っていくんだよね...幸せな結婚の時も嫁の浮気で離婚。最近の彼女も他の男と...

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」


264: :2016/06/28(火) 01:43:42.83 ID:
>>262
俺、男41。
今日も不倫中の彼女と逢瀬してきた。
9時半に会ってご飯食べる時間以外、夕方まで全部行為。
お互い好きでしょうがないから貪ってしまう。
会うのは週一ペースかな。俺は土日休みの仕事じゃないんで、平日休みの都合がお互い合わせやすい。
彼女、10回は逝きましたw
267: :2016/06/28(火) 02:00:15.66 ID:
やっぱ40代後半で不倫はじめた俺はレアケースか…。
>>263
40代前半の女性って、一番行為していて充実している気がします

しかし、そんなに行為、行為とは……>>264は羨ましいような、羨ましくないような。
269: :2016/06/28(火) 02:05:43.80 ID:
>>267
私は行為より恋愛がしたかったバカですw
そのメニューの中に行為もあるし大事だけど
265: :2016/06/28(火) 01:46:38.75 ID:
>>262
俺は31
270: :2016/06/28(火) 02:13:23.54 ID:
>>262
俺も48
289: :2016/06/28(火) 07:53:35.13 ID:
>>262
女27
282: :2016/06/28(火) 06:45:46.80 ID:
私はお互い29
273: :2016/06/28(火) 02:21:22.57 ID:
俺45
彼女と不倫関係になってから嫁と行為しなくなった、キスはたまにしてるけど。
元々嫁は欲求無くて行為しなくても全然平気なタイプ。
彼女はレスで旦那と何年もしてないと言ってるけど、多分嘘でサービストークだと思ってる。
278: :2016/06/28(火) 06:27:01.57 ID:
私は45、彼は34
275: :2016/06/28(火) 05:25:25.08 ID:
おっさんしかいないというwww

おっさん同士、自己紹介www
643: :2016/06/30(木) 07:05:17.90 ID:
不倫してるおじさんに質問

嫁に裏切ってる時の嫁の心情を考えたうえでの
情ッやつは初めあったのか?

不倫で複数の女と浮気してる勇ましいおっさんに
質問

彼女たちの心情や情を考えないからそういう
振る舞いができるのか?
644: :2016/06/30(木) 07:13:51.42 ID:
>>643
したいようにしてるだけだろそんなもん
そこまで深く考えてなんてないよ
648: :2016/06/30(木) 10:07:59.32 ID:
嫁は同い年。自慢じゃないが美人でスタイルいいし、レスでもない
端的に言って愛してるよ。

不倫相手は8個下の主婦OL、1個下のDINKSな女経営者、1個上のキャリアウーマン(毒女)。
それぞれに大好きで可愛いところがある。結婚はしたいと思わない。
それぞれ抱いてる時に他の女の子とは想わない。
でも、誰としていても、別の誰かを裏切って浮気してる興奮がある。これ辞められない。
651: :2016/06/30(木) 10:56:23.75 ID:
>>648
おっさん、どうやってそんなに器用に女たちを
さばいてんだよ?
名前言い間違えたり、寝言で違う女の名前呼んだり
色々、大変だろ、、

あと、配偶者がいる女二人と付き合ってんだから
見つかるリスクも2倍に跳ね上がるし
649: :2016/06/30(木) 10:12:45.06 ID:
>>648
クズ中のクズだなw
裏山だけど(笑)
W不倫中の人、お話しませんか?168
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1466924781/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/01 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

旦那が×1子持ちと浮気。旦那は40代後半リーマンで、決して女性の目を引くタイプではありません。相手にはどれくらいの金額を請求できるでしょうか?

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

メイドカフェで出会った子を目当てに週三程通ってたが、偶然職場の近所で出会った。その子を好きになってしまったから離婚ってありかな?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

結婚から4年目に夫の不倫が発覚。浮気相手は姉でした。離婚が成立して私が家を引っ越すのと同日に、姉が荷物をもって我が家にやってきました。

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする