554: :2016/06/26(日) 13:53:56.59 ID:
行為したい行為したい
もう1年もしてないや
今会おうって言われたら喜んで行くわ
でも、さすがに3週連続日曜日に会おうの連絡は無理だろうな

本当はあの人と行為したい
まだそこまでの関係じゃないし、鬼女は相手してくれないだろうし
年下鬼男は行為するとLINEブロックしてくるからなぁ
それが嫌でしたくても会うの断ってる
まあ、あの人がポイ捨てしないとは限らないわな
なんせ鬼女なんて単発捨て要員だし

あれ?そう思うと年下鬼男はまだ優しい方かw
わがまま言うなよBBAってことだね
諦めるか
   
  

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前


561: :2016/06/26(日) 15:21:17.32 ID:
>>554
病気だな
関係性もめちゃくちゃみたいだし
カウンセリングうけたほうがいい
562: :2016/06/26(日) 15:39:47.96 ID:
カウンセリングは本当に苦しんでる人が行くものなのよ
わたしみたいなクズは行く資格もないから
563: :2016/06/26(日) 15:40:24.30 ID:
自分をクズだと思うのは、苦しんてる人だと思う
565: :2016/06/26(日) 15:55:20.18 ID:
既婚男に簡単に好き好きアプローチしてくるのはメンヘラ地雷
568: :2016/06/26(日) 16:05:42.41 ID:
>>554
下半身が緩いのがウリなんだから他探しなよ
すぐ見つかるだろ
571: :2016/06/26(日) 16:20:43.66 ID:
>>568
いやー、無理だろw
だって鬼女BBAなんていくら単発捨てでも相手しないよーw
北川景子並みの美人だったら、そりゃ言い寄っても応えてくれるんだろうけど
580: :2016/06/26(日) 17:50:14.73 ID:
NNさせてれば捨てられなかったんじゃね
582: :2016/06/26(日) 17:53:41.53 ID:
>>580
それもどうだろうね
NNしてたって飽きればあっさり捨てるもんなんだよ
自分がそうだったからねw
ちなみに
>>554
585: :2016/06/26(日) 18:02:21.78 ID:
>>582
貴女はむしろNNでないとしてもらえないタイプ
583: :2016/06/26(日) 18:00:22.02 ID:
>>582
悲惨
外見ちゃんと気遣ってた?
586: :2016/06/26(日) 18:03:23.32 ID:
>>583
便所扱いに外見もクソもないでしょww
まあ、自分なりに気遣ってはいたけどだからなに?って感じでしょ
588: :2016/06/26(日) 18:04:50.66 ID:
BBAが発狂してる
気持ち悪っ
589: :2016/06/26(日) 18:05:29.54 ID:
>>587
便所虫乙
590: :2016/06/26(日) 18:06:45.10 ID:
まあ、なんとでも
594: :2016/06/26(日) 18:10:47.79 ID:
>>590
>まあ、なんとでも

貴様は便所虫の中の便所虫だ
子供はネグレクトで虐待し鬼畜の数々
家はごみ屋敷、掃除は一切しない黒カビだらけの
食卓とトイレに風呂と見るに無残な家だ
旦那を騙し、金を貢ぎ、ダラシないにも程がある
592: :2016/06/26(日) 18:08:13.39 ID:
楽しいよね
人を馬鹿にするのって
595: :2016/06/26(日) 18:10:57.95 ID:
>>592
そんなんだから単発扱いされんだよ
597: :2016/06/26(日) 18:13:10.68 ID:
>>595
そうね
楽しいよね、馬鹿にするの
598: :2016/06/26(日) 18:14:00.25 ID:
マウンティングにもならない相手マウンティング
それでも楽しいんだよね
600: :2016/06/26(日) 18:15:32.63 ID:
>>598
マウンテンゴリラお疲れ様www
601: :2016/06/26(日) 18:16:08.22 ID:
ゴリラに失礼だし
602: :2016/06/26(日) 18:16:31.70 ID:
謝れよ、ゴリラに
603: :2016/06/26(日) 18:16:55.43 ID:
>>602
ゴリラこっちみんな便所虫!!

おまえ、慣れてねーじゃん
打たれよわいじゃん
604: :2016/06/26(日) 18:17:31.38 ID:
便所虫に失礼だし
謝れや、便所虫によ
605: :2016/06/26(日) 18:21:56.39 ID:
>>604
そうだな便所虫以下のおまえには便所虫は輝いて見えるだろwww
ゴメンな便所虫!こんな汚い化け物と一緒にして
606: :2016/06/26(日) 18:22:41.72 ID:
なにかに例えてくるなよ
しょーもない
607: :2016/06/26(日) 18:23:03.59 ID:
草生やしてなにが面白いんだか
608: :2016/06/26(日) 18:23:58.21 ID:
>>607
効いてる効いてるwwwwwww
609: :2016/06/26(日) 18:26:34.17 ID:
あんた言うことなくなると、それ言ってくるよな
612: :2016/06/26(日) 18:32:24.61 ID:
>>609
効いてるって言っただけで特定する馬鹿
使ってりやつ多数いるっちゅーのw
610: :2016/06/26(日) 18:27:18.61 ID:
それ言っておけば煽れてると思ってるんだな
611: :2016/06/26(日) 18:30:06.94 ID:
>>610
効いてる効いてる効いてるw
効きすぎて怖いくらい効いてるw
怖いよーお母さ~~ん
ヤマンバがでたよー
614: :2016/06/26(日) 18:39:11.19 ID:
使ってりやつ
615: :2016/06/26(日) 18:41:26.58 ID:
>>614
すぐ言葉尻を捉えるメンヘラビチゴリラおばさんw
616: :2016/06/26(日) 18:41:50.66 ID:
変わらんと思う
617: :2016/06/26(日) 18:44:50.38 ID:
>>616
チョット余裕が出てきたゴリラwww
591: :2016/06/26(日) 18:07:56.02 ID:
>>554
外装が好みじゃない女でも飼う男だったのか、どっちもどっちだな
俺には無理だわ、そんなの1回捨て要員
チラ裏in不倫・浮気板138枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1466258568/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/02 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

通勤電車で好きな女性が出来てしまいました。でも俺は既婚なので声をかける事が出来ません…既婚者は連絡先を渡すべきではないでしょうか? 毎日悩んでいます

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

暇だったから不倫彼の写真を編集してハゲヅラ乗っけて遊んでたら、思いの外上手くできてしまって、こういうハゲのおっさんいるよなって思ってたら…なんか覚めてきた

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

自分が浮気したことは悪いとは思ってないけど、今ちょっと戻りつつある。ま、目が醒めたのかな。我慢して待っててくれたらちゃんと戻れると思う。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

子どもの前で「好きな人が出来たから離婚して」と。血の繋がらない子を育てるのは間男が可哀想だって親権放棄....10日後あっさり捨てられて戻ってきた嫁。早すぎ!

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら