125: :2016/05/20(金) 19:00:43.02 ID:
子供、今2歳。
離婚するなら小学校上がる前がいいのかな。
相談した友人には小学校入学後がいいと言われた。
それまで別居してお金もらう今の生活、楽ではあるけど、
夫も周りもいつかやり直せると期待してるから気が重い。
 


30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…


127: :2016/05/20(金) 19:39:19.57 ID:
>>125
どうして学校入った後の方がいいんだろう。

私だったら入学前の方がいいかな、と思っちゃう。
苗字のことととか引越しとか…
129: :2016/05/21(土) 01:04:13.13 ID:
>>127
入学時に両親いますよアピールした方がいいからかな?
でも子供の心を考えるとあまり何もわかってないうちに離婚した方がいいような気がする…
小学校入学まで我慢するならせめて高校卒業まで我慢した方が良くないかな
>>125から離婚切り出したんだよね?
やり直す気が無いならば自分でもういいと思える時に届出したらいいんじゃない
周りは色々言ってくるけど貴女の人生だもの
130: :2016/05/21(土) 04:39:00.35 ID:
>>125です

子供が産まれるからもう少し広いマンションに引っ越そうと探して内覧したりしてたのに、
ある時から夫が難癖つけて引っ越しを嫌がり、マンション探しを中断させられたの。
そんなこんなのうちに出産があり、私もそれどころじゃなくなった。
夫は母が出産の手伝いに来ている1ヶ月は仕事セーブし毎日帰宅し、
沐浴もさせたり協力的だったけど、母が帰ったらいきなり海外出張。
それ以降、仕事だと飲みあるき、出張も行きまくりで一人ぼっちの育児頑張った。

しかし、子供が1歳を過ぎたあたりで幼稚園入園前に引っ越したいと思い、
旦那説得するものらりくらり。
そんな中、頭金にと貯めていた口座がほぼ空になっていたことが発覚…。
夫が銀座のお姉さんにいれあげて、海外出張に帯同させたり、
銀座のお姉さんの親が病気と言われてお金を貢いでた。
出産1ヶ月で一番大変な必タヒで頑張ってる時に海外出張に女を帯同させてた。

離婚しようと思って実家に帰ったりしてたんだけど、ある日吐血。
時期を同じくして父、脳梗塞。
そんなこんなでまだ離婚せず、別居中。

長文ごめん。
131: :2016/05/21(土) 10:20:30.00 ID:
>>130
酷すぎる…
その貯めてたお金は不倫に使われたって事だよね
本人から女同伴で出張行ってたって聞いたんだよね?
私だったら自分の体調と親が回復して落ち着いたら即離婚する
証拠の写真が無くても本人の自白があれば有責事項としてみなされるらしいから、使いこんだ分の頭金と慰謝料分捕る

とにかく今はゆっくり婚姻費だけ貰って自分とお父さん大切にね
小学校までまだまだ時間があるし焦る必要ないから
132: :2016/05/21(土) 11:47:45.80 ID:
妊娠中、産後すぐの裏切りって一生忘れないというしね。
いくら改心しても許せないかも。
133: :2016/05/21(土) 14:32:39.39 ID:
妊娠中じゃなくても>>130の裏切りは許せないわ
ホステスの親が病気トークなんかを何真に受けてんだろう

昔勤めてた会社でも出張と言うと気が緩むのか、オイタする男性はいて
もちろん全員じゃなく、やる人達って決まってるんだけど
風呂屋店行ったりホテルにお姉さん呼んだり、浮気相手を連れてったり
それが会社にばれて注意されてもヘラヘラ笑ってるんだよね
結婚に夢失くしたし、そのまま失くしてしなきゃよかったよ
134: :2016/05/21(土) 16:23:20.33 ID:
>>130
あぁ、かなり似てる。
子供も同い年。
うちはお金を使い込みじゃなくて借金してた。
私も今、実家に戻って別居中だよ。
子供の事考えると悩みつきないよね。


里帰り出産で、軽い陣痛始まった時に旦那に電話して
まだ時間かかるから病院に行く時にまた連絡するから、その時はすぐ来てねって話てたのに
浮気相手と長電話してて連絡取れなかった。
その間に緊急帝王切開になっちゃったよ。
何度考えても絶対に許せない。
そろそろ二人目なんて考えてた矢先に浮気が分ったんだけど妊娠してなくて本当に良かった。
149: :2016/05/23(月) 03:17:10.48 ID:
うちもさっさと別れたい
貯金もせず浪費しまくったアホに代わって進学費用貯めるために必タヒに働いてる間、今頃プリと楽しく遊び回ってるんだろうと思うと殺意すら余裕で湧く
尻の毛まで毟って別れるんだ
150: :2016/05/23(月) 07:53:59.50 ID:
私は社会的に潰すよ
何百万も貸してる
しかし「返済額まけろ」とか親子でのたまってるよ
ふざけんな

これから弁護士立てて、即給与差し押さえするつもり
離婚調停大いに結構
不利なのはあっちだから、全く負ける気がしない
147: :2016/05/22(日) 21:09:24.87 ID:
なんかさ結婚と普通の恋愛の区別付いてない男多いよね
男ってくだらない生き物だなと思う
私も10年返して欲しい
148: :2016/05/22(日) 21:17:15.41 ID:
くだらないよねー
早く別れたい
離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.2
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1463119605/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/04 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

ご近所の奥さん好きになってしまった!しかもその夫婦上手くいってなくて何年もレスなんだと妻から聞いた。先日、奥さんから夫婦喧嘩直後に涙目で話しかけられ…

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私23歳子有で離婚。職場恋愛で彼氏と結婚することになった矢先、デブのおばさんから『この泥棒!』と顔面ビンタされて逃走。その後もおばさんから嫌がらせが続き…

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

20代の大切な6年間を俺は彼女の人生を操っている。彼女が俺のことを一番好きでいるように裏工作。彼女にも妻帯者とバレないし嫁にもバレない。今後もバレることはない

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

子どもほしい子どもほしい子どもほしい子どもほしい!あー離婚してーーーよーーー!不妊嫁は悲劇のヒロイン気取りで子ども見たら呪いみたいな言葉吐くし気持ち悪いよ!

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

旦那が私達共通の友人女性と浮気しているみたい。私は妊娠11週目。産婦人科の検診後に旦那から「一旦実家に帰ったら?」と言われた。私を帰して浮気するつもりかな?

両家の祖父母の代から決まっていた婚約者と結婚したが、嫁とのスキンシップはなし。「好きな人と結婚したかった」と電話で話してる。浮気してるならその人と結婚すればいいのにな。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

隠れて職場恋愛だった彼女は俺と別れてB男と付き合い結婚直前で俺との関係がC子経由でバレてしまった。元カノは中古女扱いを受け破談&退社。C子はB男とデキ婚…

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする