448: :2016/05/05(木) 19:54:58.56 ID:
ジムで外注相手と出会いがあった人いる?
男性でも女性でもどんな会話から仲良くなって行ったのか教えてほしい
486: :2016/05/07(土) 18:07:56.94 ID:
>>448
『最近(いつも)頑張ってはりますね(^^)』
『週に何回来られるんですか(^^)』
『スイマセン、このマシンってどうやったらいいんですか?』  とか。

この言葉を言う前に、こんにちわ、こんばんわの挨拶くらいする関係になるのが大事。
 


不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね


494: :2016/05/09(月) 00:40:15.28 ID:
>>486
外注相手を探そうとジムに入会したわけではないんだけど
体を鍛えてる男性ってステキな方が多くて
こんな人に抱いてもらえたら良いななんてふと考えてしまって
思わず書き込んでしまったの レスありがとう。
497: :2016/05/09(月) 09:30:06.80 ID:
やっぱりジムって、そうゆう出会いのきっかけ多いんだろうか?
501: :2016/05/09(月) 15:56:44.05 ID:
>>494
アンタ、最近俺のジムに入会した夫婦で来てる綺麗な40前後の女だな。
アンタの事、旦那の目を盗んでどうやって奪おうか必タヒで考えてる。

>>497
多いよ。
俺みたいな奴がうじゃうじゃいる。
受付の女や、女性のイントラもガンガン誘われてるハズ。
502: :2016/05/09(月) 16:41:04.66 ID:
ちょっとジム入会してくる
503: :2016/05/09(月) 16:42:06.47 ID:
>>502
ガンガレ
504: :2016/05/09(月) 18:32:23.66 ID:
>>501
男女比率はどうなんですか
少数の女性に多数の男性だとなんか確率悪いよね
平日の昼間は主婦が多いとか細かい情報ないの?
531: :2016/05/11(水) 15:39:01.32 ID:
>>504
男女比はジムによるから何とも言えん。俺に行ってるジムは8:2くらい。男が8な。
確率とか考えてるバカな男には、女は付いてこないだろ。
とにかく入会。入会してから愛想振りまくる。アンタがまずまずのレベル以上なら、必ず声掛けてくる男がいるから。
528: :2016/05/10(火) 23:59:19.22 ID:
>>501
同じく入会してくる!
532: :2016/05/11(水) 15:42:05.24 ID:
>>528
ナンパ待ちしてるような合図やしぐさ忘れずにな。じゃないと、声掛けられん。

しかし最近入会してきた奥さん・・・絶対俺のものにしたい。。。
533: :2016/05/11(水) 16:35:27.85 ID:
>>532
具体的にどんな仕草?
536: :2016/05/11(水) 18:22:17.96 ID:
>>533
①一番大事なのは、その日に初めて目があった時。目があったら必ずニコっと挨拶。それだけでいい。逆に挨拶しかしたらダメ。
気がある男なら、そこから必ずアプローチくるから。これを数日続ければいい。
トレしてる近くに頻繁に行ったり。

わざと、マシンの椅子の高さを調整できなくて困ったフリをしてみたり。。。
男にチャンスを与えてやってください。
505: :2016/05/09(月) 18:46:08.16 ID:
無い無いw
ジムにそれ目的で行ってるなんて

常連のおばちゃまや、定年退職後のおじいちゃまなんか、一日中ジムに居るんだから
誰が誰を口説いた、とか瞬殺で噂が広まったり
おばちゃんから邪魔されたり牽制されたりするよ、大きな声で
厚かましさと口やかましいジムの常連さん、侮るなかれ
506: :2016/05/09(月) 18:51:44.00 ID:
どこの田舎だよw
それに時間帯やコースによっても色々と違うよ
507: :2016/05/09(月) 19:03:40.80 ID:
都会も田舎も、昼間は退職後の男女、40代未満の男女は5パーセント以下
夜間、30代~50代、仕事帰りの男女

マシーン使ってるのは、男性が7~8割
イントラさんや、教室の内容でも男女比は違うかな
都会も田舎も経験あるから、マジレス
レスされてるから不倫する9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457907381/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/05 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

両家の祖父母の代から決まっていた婚約者と結婚したが、嫁とのスキンシップはなし。「好きな人と結婚したかった」と電話で話してる。浮気してるならその人と結婚すればいいのにな。

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする