1: :2016/07/01(金) 17:42:28 ID:
http://uwakich.com/archives/46553217.html
この投稿の者です。離婚しました。

次女が大学を合格したので3月に一時帰国し、まず一家で合格祝いをした。
その時には娘達は勘付いていたが最後に楽しい家族の思い出を残すのが暗黙の料かいだった。
翌日、弁護士事務所に行って今後の方針について話し合いた。
嫁と話し合いをして、離婚するにせよ、しないにせよ、明日、間男を呼びだして話をつけることにした。
家に帰り、嫁と二人きりになった時に話し合いをしようと興信所の報告書を取り出したら土下座。
人が土下座してる姿を初めて見たよ。
前記事はコチラ

 


汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。


子供達に聞かせたくないのでファミレスに移動して話を聞いた。
全面的に非を認めて、許してもらいたいが離婚されてもしょうがないと観念しており出来るだけの償いはすると言った。

朝になったら間男を呼び出して弁護士同伴で会うと言ったら、そんな急に呼び出しても・・・などと渋っていたが、そんなの関係ないで押し切った。
チヤホヤされて血迷った。仕事を辞める前に後腐れない関係の火遊びのつもりだった。アホだった。と謝っていた。

長女は気付いてるぞと言ってら真っ青になってた。
離婚しようと言ったら、意外にアッサリ同意した。



一睡もできず夜が明けて、朝飯の食卓で長女と次女に事情を話した。
次女も事情は分かっていた。
長女も次女も、私達はもう大人だから好きにしたら?お父さんの好きにしたら良いと言った。

長女は京都に下宿中で次女も京都の大学に受かって下宿予定だったので、どちらについていく、と言うような話にもならなかった。
二人とも嫁を責めるような事も言わなかった。

しかし怒ってることは見て分かり、冷たい視線に嫁は耐えられないようで、ただ御免なさい、御免なさいと泣いていた。

弁護士にGoサインの電話をした。
弁護士から間男に電話で、直ぐに弁護士事務所に来いと呼び出した。
弁護士からの電話でビビったらしく間男は仕事を休んで話し合いに来る事を了承した。



妻と弁護士事務所に行った。
弁護士が妻に対して事実関係の聞き取りをした。
その後、間男がやってきた。
間男は観念したのか、顔を見るなり平謝りだった。

弁護士が不倫していた事を認めるのですね?それなら誠心誠意謝ったほうが良いと思いますよ、と言い、まずは事実関係の確認をしますと、間男に対しての聞き取りをすると言った。

弁護士から、聞き取りが終わるまでは私と妻には何も言わないようにと言われ、弁護士が事実関係の確認をするのを黙って見ていた。
その後、嫁と間男の証言が一致しないところを弁護士が質問していった。
どっちから誘ったかでもめていたが、大筋では一致していた。去年のGW頃からだった。


弁護士から止められているから慎重を期してネットにも金額は書かないけれども世間の相場より高い慰謝料を間男に請求した。

私が海外赴任中だから分割払いは認めない、期日までに払わないなら裁判と言う、相当強気な押しだったが、間男は妻にも会社にも言わないなら、と言う条件を合意した。

事前に弁護士からは、復讐したいんだったら会社に言うとか相手の嫁にバラすとか余計ないことはしないほうが良い、興信所が調べた財産状況から言っても間男が損害賠償を支払うのは相当困難で絶対自滅するから、と言われ、その方針で行くことにしていた。


先に間男の話をしておく。
興信所に依頼して間男の、その後を報告させたら、恐らくサラ金に手を出して嫁にバレて、それが元で離婚問題になったようで、サラ金と離婚の慰謝料を払うためか退職期目当てで退職したのではないか?と言うことだった。

興信所も確証は掴んでいないが、間男が家を出て退職したのは間違いない。
もちろん、この程度で間男を許す気にはなれない。けれども今の法律では限界。

次に帰国する時には、妻も仕事も失った姿をじっくり見てやろう、出来れば接触して話をし出来るだけ古傷をえぐってやろうと思っている。
私からは間男の嫁や会社には一切情報提供していない。
約束は守った。
後ろ暗い処は一切ない。


娘達は両方とも京都の大学に通うので、今住んでいる賃貸は引き払うことにした。
財産分与として家具や家電の多くは嫁が引き取る事になった。
慰謝料と財産分与を相殺し、新しく独り暮らしを始めるぐらいの金と当面の生活費分ぐらいの金を渡した。

京都に3LDKのマンションを借りた。それが新しい我が家で嫁の部屋はない。
我が家と言っても海外赴任中だから私の荷物が置いてあって年に1回か2回、少しの間滞在するだけだけれども。

娘達は嫁と暮らすことを拒否した。
嫁は恥ずかしくて地元に残ることが出来ないので京都に部屋を借りようとしたが、娘達が近くに住むのは辞めてと断固拒否した。
結局、嫁の実家の近くに部屋を借りることになった。

京都のマンションの引っ越しを片付けて、嫁と義両親に挨拶に行った。
義両親に経緯を説明して、離婚届を提出し、法的にも物理的にも分かれた。
そして私は私の実家によって兄に経緯を報告して、日本を出国した。


元嫁は今では派遣だが仕事も見つけた。
確かに今までから比べれば生活レベルは格段に下がった。けれども別に普通の生活だ。

あれだけの事をしでかした対価がこれと言うのは納得いかない、もっと復讐したいと言う気持ちもあるし、愛した女がボロボロの生活をするのは見たくないのでホっとした気持ちもある。

前は復讐がモチベーションだったけれども、今は自分が何をどうしたいのか分からない。


浮気ちゃんねる体験談投稿より


000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/03 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の前妻が托卵してた事を私だけ知ってる。子どもは夫が引き取って私とも普通に家族している。前妻は浮気してたんだね。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

夫にレスられていたので「外で身体だけの相手を作ります。それが嫌ならば離婚して下さい」と言った。もう限界、準備していた離婚届けも机に置いていきます

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

高校時代に浮気常習者で、サッカー部のマネージャーで部室で部員と行為したり過去がある女が、今は一途だし男遊びは絶対しないと言う彼女いたら信用できる?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする