1: :2016/06/14(火) 16:56:36.16 ID:
パート 恋
4歳児 多動
既婚者と知りながら突然キス 意図
〇〇株式会社←わいの会社 平均年収
関西学院大学 〇〇洋平
〇〇洋平
既婚者 告白
〇〇幼稚園 評判
ガン保険 生命保険
パート先 大学生 告白
4歳 反抗期
夫 不倫

なんなんやこれ…
 

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

【後編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

夫が浮気して離婚が決まったのですが、家から出て行ってくれません。夫は私が監視して付けまわしてるだの、浮気を探った私が悪いなど全否定してきます。立ち直れない....


3: :2016/06/14(火) 16:57:13.35 ID:
察し
7: :2016/06/14(火) 16:57:27.12 ID:
かなしいなぁ
11: :2016/06/14(火) 16:57:46.20 ID:
これは草生える
頑張れよ
16: :2016/06/14(火) 16:58:38.23 ID:
でもまだ今ならセーフかな
問いただしていいのかな
18: :2016/06/14(火) 16:58:44.36 ID:
草まみれ
もう止めても無駄そうやな
15: :2016/06/14(火) 16:58:22.31 ID:
意図 で笑うわ
28: :2016/06/14(火) 16:59:27.65 ID:
多額の保険金掛けられてるで
39: :2016/06/14(火) 17:00:29.98 ID:
自分から保険の話題ふりまくるんやで
40: :2016/06/14(火) 17:00:32.14 ID:
わいは不倫バレてガラケーになった
ファンキー加藤のせいでスマホに変える計画がオジャン
48: :2016/06/14(火) 17:01:21.14 ID:
>>40
不倫しとるやんけ
52: :2016/06/14(火) 17:01:49.32 ID:
>>40
なんだ不倫してるんやん
残当
63: :2016/06/14(火) 17:03:09.73 ID:
>>40
お前が悪い
44: :2016/06/14(火) 17:01:12.88 ID:
ドンマイ 次いこうや
53: :2016/06/14(火) 17:01:49.51 ID:
これって大学生からキスされて悪い気はしなかったことやね
55: :2016/06/14(火) 17:02:02.09 ID:
やっぱ夫婦言うても所詮は赤の他人やな
66: :2016/06/14(火) 17:03:15.57 ID:
既婚者と知りながら突然キス定期
76: :2016/06/14(火) 17:05:28.97 ID:
親しい友人はいるか?
嫁とは面識ないやつ
77: :2016/06/14(火) 17:05:33.74 ID:
たぶん嫁は問いただしたら泣いて謝ると思う
基本まじめやから
どうしよう
92: :2016/06/14(火) 17:07:25.12 ID:
>>77
真面目なら浮気しない定期
116: :2016/06/14(火) 17:09:37.65 ID:
>>77
泣いて謝る(反省するとは言ってない)
128: :2016/06/14(火) 17:10:59.09 ID:
>>77
お前アホやろ
真面目ならなかんわ
てか怪しいこと戦士
80: :2016/06/14(火) 17:05:58.24 ID:
不倫まんまんを基本真面目認定は草
89: :2016/06/14(火) 17:07:00.70 ID:
>>80
でもこれさすがにまだ関係してはないやろ?
大学生にグイグイ来られて戸惑ってる段階やん?
91: :2016/06/14(火) 17:07:19.35 ID:
>>89
戸惑ってるなら時間の問題ですわ
94: :2016/06/14(火) 17:07:35.33 ID:
>>89
せやな 困惑するだけまだ真面目やな
でもすぐにズルズル行くで
132: :2016/06/14(火) 17:11:15.67 ID:
>>89
女が一線越えたら終わりだぞ
83: :2016/06/14(火) 17:06:29.35 ID:
どんまいやな
彼女にこんなん検索されてたらワイなら凹んで立ち直れへんわ
86: :2016/06/14(火) 17:06:48.22 ID:
不倫者同士仲良くな
114: :2016/06/14(火) 17:09:22.47 ID:
言うとくけどわいの不倫はもう五年も前や
妊娠中に何回か元カノと会ってしまっただけやし
156: :2016/06/14(火) 17:13:51.76 ID:
>>114
一番やったらアカン時期やないか
131: :2016/06/14(火) 17:11:14.06 ID:
>>114
妊娠中とか一生恨まれるパターンやね
ご愁傷様
115: :2016/06/14(火) 17:09:31.01 ID:
生命保険
イッチ年末あたりに謎のタヒを迎えそう
119: :2016/06/14(火) 17:10:05.11 ID:
>>1
生命保険はヤバいでwwwwwwwwwwwww
食事で異常に塩分入れたりしてころそうとする嫁は
既婚男性板でもいたでwwwwwwwwwwwwwwwww

ころされないように気を付けや
151: :2016/06/14(火) 17:13:30.66 ID:
不倫についてはマジで謝った
スマホも壊されたし
最終的に嫁も泣いて謝ってた
全然相手してなかったっゴメンて
それから真面目にやってきたつもり
176: :2016/06/14(火) 17:17:37.67 ID:
>>151
お前もスマホ壊した後に泣いて謝れば解決やな
159: :2016/06/14(火) 17:14:34.76 ID:
まさにファンキーじゃん
169: :2016/06/14(火) 17:16:31.91 ID:
でもベッキーや加藤に本気で憤ってた嫁が関係してるとは思えんか
スマホほしいほしい言うてた俺に
ベッキーや加藤のせいで昔のこと思い出して
結局ダメになったくらいやのに
自分はパート先で大学生とキスしとんかい
178: :2016/06/14(火) 17:17:44.87 ID:
>>169
人間って誤魔化したい時は自分と似たような境遇のものに対して怒ったりしてみるんやで
185: :2016/06/14(火) 17:18:27.85 ID:
てか4歳児 多動ってなんや?
204: :2016/06/14(火) 17:21:32.36 ID:
>>185
ADHD
注意欠陥多動性障害
でも4歳児の男なんてそんなもんやし気にしすぎやないかな
192: :2016/06/14(火) 17:19:46.94 ID:
不倫もアレやけど、多動とか反抗期とか子供の方はどないや
多動はホント怖いで
201: :2016/06/14(火) 17:20:52.32 ID:
>>192
こどもについては嫁が過敏なだけやと思う
ちょっと元気やから
わいはそんなもんやろ言うてる
226: :2016/06/14(火) 17:25:11.55 ID:
なんかかなり堪えるわ
ガッツリ不倫が発覚したのより堪える
モヤモヤモヤモヤする
寝られない
もう嫌だ
242: :2016/06/14(火) 17:27:19.00 ID:
お互いに浮気すんならガキ施設に入れて別れろや
254: :2016/06/14(火) 17:30:53.98 ID:
>>242
俺はしてないわ!
261: :2016/06/14(火) 17:34:07.02 ID:
>>1
嘘ついて楽しいか?
250: :2016/06/14(火) 17:30:01.82 ID:
>>226
君の不倫は欲求やけど
嫁の不倫は恋やで
256: :2016/06/14(火) 17:32:26.47 ID:
誠実な嫁だな大事にしろよ
267: :2016/06/14(火) 17:35:13.41 ID:
>>256
俺め嫁な誠実な人だとまだ思ってる
戸惑いまくってるのが検索結果からもわかる
普段の家事とかも全然問題ないし
子供のこともよく考えてる

だからどうしたらいいかわからん
259: :2016/06/14(火) 17:33:13.74 ID:
最近アマゾンがガラケを切ったからこんなことになんねん
ガラケーからもえアマゾンつながらんねん
それでちょっと嫁のスマホでアマゾンしようとしたらこれよ
282: :2016/06/14(火) 17:39:43.48 ID:
>>280
ワイも不倫してるがバレたときはタヒぬ覚悟でいる
そんな覚悟がないやつが不倫とか甚だしいぞ
283: :2016/06/14(火) 17:40:31.99 ID:
>>282
かっこつけんなや
それに俺は今は不倫なんかしてないし
96: :2016/06/14(火) 17:07:43.26 ID:
不倫するような最低が嫁の浮気認めないとか
86: :2016/06/14(火) 17:06:48.22 ID:
不倫者同士仲良くな


嫁のスマホの検索履歴見た結果wwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465890996/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/05 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする