256: :2016/07/01(金) 12:36:50.19 ID:
母親がうつ病になったことが、自分の人生で最大の修羅場というか衝撃だった。
自分にとっては明るくて楽しくていつもふざけて歌ってるような母親だった。
それが父親の不倫を機に、1週間起き続けて何かをやっていたり、そうかと思えば2週間寝っぱなしだったり。
炊事や家事もめちゃくちゃで、急に料理の味付けがとんでもないことになったりして、
中学生の自分もサポートしたんだが、それまでろくに手伝ってこなかったから、冷凍食品や店屋物ばかりになって。
家も掃除が行き届かなくなっていって、ますます父親が不倫相手にのめり込み…
 


鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。


そうすると母親が輪をかけて悪くなって、風呂にも入らず着替えもせず、食事も食ったり食わなかったりで表情も言葉もなくなって。
何週間も風呂に入っていない母親を、半ば無理矢理起こして食事させようとしたら、
母親さ、箸もフォークも持てなくなっていて。
腕をあげてらんない感じ?
無表情の母親の顔が困った感じででも半笑いみたいになって、目から涙が出てて、
それ見たらこっちも悲しくて苦しくて母親がタヒぬんじゃないかって大泣きした。
父親にはもう相談せずに、母方の祖父母に連絡して、
母親の兄弟が家に来てくれて、精神科に運んで入院になった。


257: :2016/07/01(金) 14:28:23.66 ID:
>>256
切なくて涙出た
その後の母さんが元気になっていることを願う
258: :2016/07/01(金) 14:43:21.13 ID:
>>256
ー父親にはもう相談せずに、母方の祖父母に連絡

255は中学生でよく判断できたな。賢い
今どういう状況かしらんけど255と母さん平和に暮らしててほしいわ
259: :2016/07/01(金) 21:09:45.53 ID:
父親の鬼畜ぶりが際立つな。
260: :2016/07/02(土) 00:14:56.52 ID:
>>256
父親と不倫女に天罰が下ればいいのに。
そしてお母さんが早く元気になりますように。
262: :2016/07/02(土) 13:17:11.09 ID:
家庭をひとつ壊すんだからねぇ
そりゃ心が移ることは防げない部分もあるけど結局その時にどんな行動取るかだよ
自分の気持ちしか考えられないから不倫するんだよね
265: :2016/07/03(日) 00:43:42.75 ID:
私も不倫されて病んで入院して、なんとかネットやれる位にまでは回復したけど駄目ね、もう昔の自分には戻れない
生きてても楽しい事全くなくて心がタヒんでるよ、不倫は心の殺人だわ
266: :2016/07/03(日) 06:13:39.29 ID:
不倫されて心が壊れる人、変な言い方だけどちょっと羨ましい
俺自身、浮気されたけど何も感じなかった
淡々と離婚手続きをしただけ
元嫁に色々言われたけど、ほとんど覚えていない

独身時代は、恋愛しても半年から1年で別れていたから
結婚生活3年は俺にとって良く持ったなという感想しかなかった
心が壊れるほど他人を愛せるあなたたちに幸あれ
267: :2016/07/03(日) 12:00:40.77 ID:
>>256
父親に天罰はくだったんだろうか
268: :2016/07/03(日) 13:34:45.47 ID:
>>267
天罰が下って終わったんならいいけど
昔は今みたいに不倫した旦那や不倫相手の女性に
慰謝料請求しよう、弁護士に頼もうなんて実行に移すひとは
極一部だけだったんじゃないのかな
離婚して養育費を少し貰って母親が子供育てていくか
父親が相手の女に飽きて戻って来て元の生活に戻るのがせいぜいだったんじゃないかな
261: :2016/07/02(土) 12:26:26.77 ID:
やっぱり、どんな理由があったにせよ不倫は悪だし許されるべきではないな
今までにあった最大の修羅場 £119
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1463117858/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/05 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

【前編】アニオタ30歳の俺が招いた夫婦の危機。俺は浮気をした、相手は『鼻りん』。携帯を自宅に忘れ...俺は…馬鹿だ…。そして俺は惨劇の扉を開いた。

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいいか迷ってる

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

お互い20代前半の夫婦ですが、俺の不妊症が発覚して子どもは作れない。嫁に「まだ若いから離婚して幸せな家庭を作って欲しい」と言ったら嫁は離婚を拒否したけど…

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

旦那からレスだと言われ離婚を切り出された。言い返したら旦那は何も言えなくなってた。どうせ離婚なんて度胸もないくせに…普通はレスくらいで離婚なんかしないよ

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判断間違ってないよね?

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

旦那の浮気発覚。メールで「大好き」とか「ぎゅってしたい」のやり取り。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低!旦那とプリを問いただしてみます。

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする