149: :2016/07/03(日) 02:12:50.90 ID:
現在職場恋愛をしており、彼女がすぐ近くにいますが周囲には内緒にしています。
先日、何も知らない後輩の女の子から
「アプローチがすごい男の先輩から食事に誘われている。正直嫌だけど断りきれないから、俺さん一緒に来て二人きりを避けて欲しい」
という相談があり、やむを得ず引き受けたのですが、どうやら彼女はそれが面白くないらしく明らかに機嫌が悪いです。
自分が悪いとは一切思っておらず、むしろ彼女が怒っている理由が全く理解できないのですが、客観的に見て如何でしょうか。
アドバイス下さい。
 


妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した


150: :2016/07/03(日) 02:25:38.66 ID:
>>149
何故その後輩は同性の社員に同席頼まないのかね
その後輩がきな臭いのも感じ取って余計に気分悪いんだと思うわ
つか、あなたも俺を誘わないで女性社員に頼めよってなんで言わないの?
それで解決じゃん
そもそも彼女いるから無理だわでも済むしね
相手が誰か知らせなきゃ良いだけだし、何で誘いを回避しないの?
アンタも胡散臭いねw
151: :2016/07/03(日) 02:27:07.70 ID:
>>149
彼女は怒って、同僚はお前を疎ましく思って、若い子はお前を便利に使った
お前一人だけ全方向からの損を引き受けてるんだがそれで良いなら良いんじゃね

お前じゃなくても良い話で彼女を怒らせてまで良い格好したいならしょうがないアフィね
152: :2016/07/03(日) 02:33:26.78 ID:
>>149
結論ありきの相談だし恋人を装ってと頼まれたわけでもない、いわゆる相談女ではないようだし、本当にただ単に付き添っただけならあなたは悪くないと私は思う
強いて言うなら、本人たちはともかく周囲から見たら誤解を受けかねないシチュエーションではあるし、後輩の女の子にはそれを匂わせたい下心(今後の牽制のため)はあったかもしれないから、
彼女に事前に相談、その後「俺は悪くない」と開き直るんでなく「不愉快な思いをさせてごめんね」と言ってあげる気遣いが足りなかった事が原因かもしれないね
153: :2016/07/03(日) 02:43:25.63 ID:
後出しですみません。
もともと若手がそんなにおらず、頼めそうな他の同性の社員は断られてしまったそうです。
また、その男の先輩と最も仲が良いのが私なので、私を誘ったのだと思います。

その後輩とは別に仲が良いわけではないですし、向こうだってそんな風に思ってるとは思えないのですが、どちらが大切かと言われれば当然彼女なので、もう少し話してみることにします。
ありがとう。
154: :2016/07/03(日) 02:50:33.05 ID:
どうせこんな後出しして来るとは思ってたけどね
こんな質問して何がしたかったんだか
155: :2016/07/03(日) 03:09:09.50 ID:
相談じゃなくてただの愚痴吐きじゃん
なんで書き込んだ
156: :2016/07/03(日) 03:32:07.17 ID:
他のみんなが断ったならお前も断れば済む話だろうが
ええ格好したかっただけって彼女にも若い子にもバレてるぞ、バレてないそんな事ないと思ってるのは本人だけだからな
話する事なんかもうないだろダサすぎるわ
157: :2016/07/03(日) 03:46:24.50 ID:
断ろうと思えば断れるよね
その後輩の女の子にしたって、アプローチがすごい男の先輩の食事を断りたいなら、
サクっと断ればいいだけ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 466
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1467207426/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/04 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

高校時代に浮気常習者で、サッカー部のマネージャーで部室で部員と行為したり過去がある女が、今は一途だし男遊びは絶対しないと言う彼女いたら信用できる?

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

娘は、元嫁が小さかった姉弟を残して浮気、朝帰りをしてたのをお前達はもう覚えてないんだな。今更、母親づらして.... 中学生になった娘は母親と暮らしたいみたいだ....

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする