88: :2015/11/27(金) 13:51:45.00 ID:
嫁が元旦那と俺の間を行ったり来たり。
今日は元旦那と温泉旅行だそうだ。どんなことするのか
考えるだけでも興奮
 


90: :2015/11/28(土) 06:42:33.58 ID:
>>88
うーん奥さんんの為に離婚したんだろね


 

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた


91: :2015/11/28(土) 06:43:46.92 ID:
>>90
打ち間違えw
奥さん何で離婚したんだろ?
92: :2015/11/28(土) 14:38:57.72 ID:
>>91 
そう思うでしょ。俺でもそう思うよ(笑)
もともと俺と嫁が不倫してて、元旦那が怒って離婚されたんだけど
嫁は離婚したくなかったんだよね。
それは離婚調停中もさかんに言ってたw

で、元旦那も離婚後ご無沙汰状態で嫁と会っちゃったから、ホテルへ...
となったみたい。俺からすると酷い話ともいえず(きっかけは俺だし)
なんとなく取られた状態に。
嫁も二股かけてるうちに、一妻二夫になってしまった。
93: :2015/11/28(土) 15:40:32.12 ID:
>>92
慰謝料は、元旦に払ったの?もしそうなら、返してもらえ。立場逆だし。
95: :2015/11/29(日) 09:35:50.16 ID:
>>93 そうだな。100万はらったw まあ今度話してみるw
96: :2015/11/29(日) 23:34:55.52 ID:
>>95
悪質だから、より多く払ってもらえ
97: :2015/11/30(月) 22:38:28.55 ID:
>>96
でも、悪質なのは嫁じゃね

嫁の浮気を知った時にしてしまった◆間男2人目
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1446448400/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

243: :2016/07/04(月)14:47:27 ID:
文章が下手だけどごめんなさい。
私は姉の強かさや狡賢い所が大嫌いだ。
先日、姉が子供を産んだ。もちろん元カレの子。
はっきりとは言えないが元カレの弟と同じ障害だと言う。

元カレはイケメンだが低収入の上障がいのある弟がいる。
姉は結婚なんて元々考えてはいなかったそうだ。
生涯の伴侶はある程度お金があって有名企業に勤めている男。
性格は優しい人で顔などどうでもいい。

でも子供は元カレに似たほうがいいよねと嬉しそうに言っていた。
姉の嫁ぎ先は資産家ではないけれど結構お金持ちだ。嫁の妹である私を可愛
がってくれた。
うまく言えないが、育ちの違いみたいなものを感じることが多かった。
もちろん、義兄も優しくていい人だ。

よく「親父やお袋
が私ちゃんどうしてるかなって言ってるよ」など本当に気遣ってくれていた。
義兄は姉の妊娠が分かると物凄く喜んでいた。
俺もお父
さんかとかパパって呼ばせようかなとか。
私も姪とか甥と呼べる存在がいることが嬉しかった。
姉はまさか障害児を産むとは思ってなかったようだ。

後で聞いたことだがとにかく泣いて私が悪かった振りをしようと思ったらしい。
泣きながら義兄の両親に謝ったと面白そうに私に言った。
形振り構
わず土下座もしたらしい。だから余計に許せなかった。
ただ姉の話を鵜呑みにしてこのことをご両親に言ったとしても多分信じてはもらえないだろう。
逆に水を差
すような真似をするなと言われそうだ。
でも、黙ってはいられなかった。

自宅に伺ったが、いつもと違い雰囲気は暗かったように感じたが笑顔で迎えてくれた。
単刀直入に話した。
ご両親は黙ったまま何も話そうとはしてくれない。
(義兄の)お母さんが
「まだ全面的に信じてはいないけど、なんとなくもしかしてと言う気持ちはあった。でもおめでたいことだから…今は休んでと言うのが精いっぱいだった」
私にはこれ以上関わってはいけない。知らないふりをしていなさいと言
われました。

その後、姉は義兄とは別居。諸々の手続きが完了すれば近々離婚となるでしょう。
私たち姉妹には両親はいません。祖母に育てられました。
今回のことで、祖母も体調を崩してしまいました。泣いてばかりいます。
どんな話し合いがあったのか私には分かりません。
姉も私には何も言ってきませんしどこに住んでいるのか子供と一緒なのかも分かりません。
嘘までついて人を騙したりまたその事を喜々として話す姉を人だと思えなくなりました。
247: :2016/07/04(月)18:24:20 ID:
>>243
姉は自分でカタをつけなきゃいけないが、あなたはあなたの人生を楽しく生きてください。
何を書いても構いませんので@生活板 28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467193365/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

鬼女を好きになってしまった。鬼女も旦那も中学からの知り合い。旦那からDVを受けていると相談され…俺が何とかしてやりたくて、お前らの意見聞かせて

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしまいました

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする