161: :2016/07/02(土) 12:12:57.73 ID:
一回だけ浮気してしまって相手の旦那にバレた
離婚はしない感じみたいだけど
訴えられたりするのかなと何か最近心配になってきた...
もうバレて二ヶ月経つけど特に何も言ってきたりとかはない
遊びの誘いも浮気してやってしまったときの誘いも全部相手からなんだけどやっぱ男の俺が悪くなるのかな
 


一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。


162: :2016/07/02(土) 12:16:24.28 ID:
発覚から3年は請求できるから
163: :2016/07/02(土) 12:18:53.47 ID:
>>161
気絶でもさせられて強制されたわけじゃないだろ?
向こうから誘おうと合体したのはおまえなんだから責任あるに決まってるわ
164: :2016/07/02(土) 12:23:01.04 ID:
そうだよねー
責任なしとは言ってないよ
めんどいのはやだなぁ
なんかその女の周りに全部俺が悪いんだから
みたいに言ってるやつがいて腹立つ
165: :2016/07/02(土) 12:28:42.51 ID:
彼女出来て幸せな頃に請求くるかもね
166: :2016/07/02(土) 12:35:06.56 ID:
離婚しなくても請求とかしてくるのかな?
旦那も過去に浮気歴あって普段酒のんだら暴れたり暴力ふるったりするみたいなんだけど
俺に近づいたのはそれが原因ってのもあったみたい
誘ったのも自分の嫁からでその上でしてこんだろうとは思ったけど金ほしいためなら自分棚に上げてでもされそうでもあるが
167: :2016/07/02(土) 12:41:54.94 ID:
私は離婚しないし本人たちはやってないって言ってたけど150請求したらきっちり払ってきたよ、親の金で
その後妊娠してるのに他の男と社内不倫するような女だった
170: :2016/07/02(土) 12:54:55.94 ID:
旦那に問題あったとしても法律的には不倫した俺と相手の嫁が悪いんだろうしまぁ関係ないのかな
そんなに請求されたら払えんわ...
3年はその心配しながら生きていかんとダメか
186: :2016/07/02(土) 17:04:21.34 ID:
>>170
心配してるところ悪いが
時効の3年は相手の旦那に名前も住所もバレてからの話
まだばれてないなら20年間ばれたら請求できるし
つまり怯えて待つのは20年な
187: :2016/07/02(土) 17:10:51.67 ID:
>>186今日一優しいヤツ発見w
188: :2016/07/02(土) 17:17:06.34 ID:
それは知ってるはず
バレて会わなくなったあと嫁のFacebookから嫁のふりしてメールしてきてたみたいだから
俺全然気づかなかったけど
もう連絡してこないでって言ったから余計な事は言ってなかったから良かった...

まだ繋がってるのかとか探りたかったのか知らんけど
だから旦那としてはなんも言ってこないんだよ

もう謝りにこいとか言ってくれた方が楽かもしれんわ
チラ裏in不倫・浮気板139枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467175330/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする