753: :2016/07/05(火) 00:35:14.93 ID:
すみません。相談させてください。
テンプレ使わせていただきます。
1
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
新婚(4月に入籍)
夫 25歳 会社員帰りは夜9時から10時
相談者 24歳 昼間パート

 

鬼彼の免許証盗み見て自宅凸して奥さんに地雷かましたら華麗に返り討ちされて…身元バレして慰謝料請求、会社バレして退職。不倫も地雷も良いこと無いですよね

夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子どもの父親は俺の可能性が高い

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!


・悩みの原因やその背景
夫は元カノに浮気されて傷ついており、浮気はしないと言っていて私にも少し束縛があった。
ですが、籍を入れて1ヶ月の頃に、他の女性と連絡を取り仕事と嘘をついて会おうとしていた。
明らかに自己紹介したり写真を送ったりと初対面と取れるようなやりとりだったが友達と言い張る。結局会ってないし連絡先も消したよう。

その後落ち着いていたが、最近精力剤やプレゼント、家に持ち帰ってない肌着やカバンのレシートを発見し、聞いてみると逆ギレし信用出来ないなら離婚する!!疑われてるとわかってたがそれでと結婚したかった!と言われ、何を聞いてもしてない!!といい飛ばしています。



754: :2016/07/05(火) 00:35:56.93 ID:
続きです。すみません。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
色々聞いたり、信用して良い妻になれるように家事を頑張り楽しく過ごせるように努力した。疑わないように信用出来るようにしてきた。

どうなりたいのか、どうしたいのか
仲直りしたい。信頼関係をつくっていきたい。離婚したいと言われないか
心配。

若輩者で未熟者ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。
756: :2016/07/05(火) 00:56:33.71 ID:
え?今回は旦那ガッツリ浮気してない?
前はしてるって言われても否定してたけど今回は疑って逆ギレされてる訳だし。
新婚で悪いけど離婚でよろしんじゃないすか?
757: :2016/07/05(火) 01:02:28.12 ID:
>>755さん
やはりそうですか…。
個人的には再構築希望なんですが。何かあるたびに疑う自分が嫌で仕方ないです。
肝心なところははぐらかすので話し合いが出来ないのも困っています。
夜の生活も減っているし、態度も冷たくキツイので毎日辛いです。
やはり離婚がいちばんですかね。
760: :2016/07/05(火) 01:12:22.13 ID:
>>757
それ旦那が完全に最低じゃね
結婚する前に分からなかったの?
離婚する前に相手の両親に事の顛末を全て話して有利な条件で離婚するといい
結婚して1年もたたず浮気とか結婚生活終わってるぞw
あと文章読みにくい
762: :2016/07/05(火) 01:17:48.80 ID:
>>760
気をつけます!
最低ですよね。微妙に爪が甘いのが腹立ちます。
まぁ、私は真相が知りたいんですが。
無理そうですね。
そうですね。1度義実家の方に話をして、自分が有利な方で勝ちたいと思います。
アドバイスありがとうございます!
765: :2016/07/05(火) 01:39:07.79 ID:
義実家に話して有利にwwww
なるわけないじゃん。実子の不利に動くような親なんてw
ちょっと考えればわかることだろうに。考えが甘いよ。
自分の親でもあるまいし、独立した息子の嫁の保護者じゃないんだからさ。
成人になって家庭ももった息子の責任取れる親もいるはずないし。
766: :2016/07/05(火) 01:45:44.40 ID:
相手の親がまともなら非を認めると考えるのが普通だけどね
親ぐるみでキチなら、それこそさっさと離婚してしまうべき

爪が甘いは笑ったけどw
馬鹿な男と結婚しちゃう女ってやっぱ頭弱いんだなぁ
769: :2016/07/05(火) 11:17:25.26 ID:
たくさんのレスありがとうございます。

1度目の浮気の時に追求も出来ず濁されたし、大人の関係はなかったので嫌われないように、仲良く出来るように謙虚や良妻アピールがんばってました。
何か不満
があったのか直すとこはないかと聞いても、夫は無言で俯いたまま言い訳もせず時を過ぎるのを待っていました。
仲良くしたい。次はないから、と約束し自分なりにしてきたんですが、完全に独りよがりだったと思います。
再構築が、目的だったんですが、こう何度も繰り返されるとさすがに無理です。
それほど嫌
いなんでしょうし、なぜ結婚したのかわからないです。
本当に自分が馬鹿だったとしか思いません。再構築は難しいようなので、これで終わります。
770: :2016/07/05(火) 13:51:08.63 ID:
だからさ、なんで浮気されたほうが下手に出ちゃってるの?
あなたがどんなに努力してmosoの男には効かないよ 

あなたに落ち度があったって女漁る言い訳にはならないでしょ
したいなら離婚してからしろって話でしょ
努力なんて時間の無駄だよ
763: :2016/07/05(火) 01:31:15.88 ID:
子供が出来てからの発覚じゃなくてよかったね
次はいい男見つけろよ


離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ123
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1464534133
/

単編だったので、下記おまけ(^o^)

602: :2016/06/23(木)17:04:16 ID:
7年前に浮気して発覚直後にトンズラした元嫁が、逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)
を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。
多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)
から実家に置いてったんだろう。携帯も別モンに替えたし。

で、元嫁は「俺が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやるからそれまでに有用な資格を2~3個取らせとけ」
とか寝言ブッぽざいたメモをガキに持たせてやがったらしい。

元嫁実家に連絡してガキは一時連行してもらったが、元嫁義父も元嫁の行方は分かってないようだ。
浮気トンズラ騒ぎで元義母が心労で倒れて亡くなっても一切姿を見ず、この上元義父の
ストレスマッハにさせるとはどこまで性根腐らせてんだあの遊び女。

男泣きに泣きながら地面に頭擦り付けて土下座する元義父見て、親父もいたたまれなくなったって言ってた。
地獄に行ってくれいやホントマジで。苦しんで苦しんで苦しみ抜いた挙句に奈落に落ちて欲しい。
元義父は「必ず見
つけ出して半ごろしにする」って言ってたらしいが、あんな野郎のために傷害罪なんぞ背負ってほしくはないぞ。

ちなみにガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかったらしい。
義父は高
齢だから育てるにゃ身体もたんだろうし、多分施設行きだろう。
薄情かもしれんが、俺の子供でもなんでもないから救いの手を差し伸べてやる筋合いはねェ。
施設かどっかで真っ当な人と巡り会って真っ当に生きてくれ。
603: :2016/06/23(木)17:33:21 ID:
>>602
お疲れ様。

>ガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかった

せめて母親似のアホガキなら後味悪さが薄れるのに…。
真っ当になって欲しい。
604: :2016/06/23(木)18:12:22 ID:
>>602
警察に通報すれば良かったのでは?
元嫁を探してくれるし、罪に問われると思うんだけど…
子供も虐○されてそうだと警察に相談しとくべきだったと思う。
612: :2016/06/23(木)21:15:14 ID:
>>603
そうなんだよな。ずーっとオドオドしっぱなしで何を聞いても謝罪しかしなかったらしい。
見ててホントに痛々しかったそうだ。

>>604
警察への連絡は親父が元義父を呼んでいる間に、お袋がやってくれた。
最初は交番に行ったけどそこのオマワリが「頼まれたんならやってあげれば?」とかふざけた事抜かしたしいんで、
そのまま警察署に直行してそのバカに関して文句言いつつ置き去りの件話したそうだ。
署の
方で聞いてくれたそこの婦警さんが、元義父や俺両親以上にブチギレしてたって。
で、警察署へ元義父に来てもらってひとまず一時引き取りになった、ってワケなのよ。
606: :2016/06/23(木)19:03:18 ID:
>>602
離婚は浮気発覚後すぐに成立していて、いわゆる離婚後300日問題には引っかからないんだよね?
612: :2016/06/23(木)21:15:14 ID:
>>606
その件は大丈夫。あの遊び女はトンズラした時に記入済みの離婚届を置いてってたから。
だから、まかり間違っても俺の子になるって事はない。
613: :2016/06/23(木)21:44:10 ID:
>>602
その元嫁が生き地獄を味わってからタヒぬことを願うわ。
人として存在しちゃいけない類いの人間だよそいつ。



今までにあった最大の修羅場を語るスレ7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/l1000



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/08 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

W不倫で避妊具未使用の時がありました。2日後に彼からアフターピルを飲めと言われショックで、突然体の関係を解消したいと言われパニック状態で辛いです…

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする