184: :2016/07/01(金) 21:30:37.71 ID:
皆さんに知恵をお借りしたく、
書き込みが不慣れなのでご容赦いただければ…
良ければメモに書きだめしてきます
185: :2016/07/01(金) 21:43:32.93 ID:
>>184
お疲れ様
考えもまとまるかもしれないし
ゆっくり整理しておくれ
 


彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

私、遂に浮気をしてしまう....彼氏に不満はない。ただ無性に行為したいだけで浮気した。我慢できなかったんだよね。彼氏に言うべきかどうしよう?

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…


186: :2016/07/01(金) 21:56:56.72 ID:
スペック)
私38
夫40
子供2人(5歳、3歳)
同居…私の母

共働きで、
夫800万 土日休み
私が300万 休み不定期

悩み)
夫が浮気をしていたらしい
夫も制裁したいが浮気相手に制裁したい
可能なら地元にお帰りいただく

きっかけ)
一昨年の12月から去年の3月まで夫が札幌に単身赴任。
そこで知り合った職場の女の子(以下、Y)と懇意になったらしく、
Yの退職をきっかけに東京に連れてきたようです。

最初は、
仕事も忙しいでしょうし、単身赴任中に夫の祖母が亡くなったこともあり、寂しかったのかなという気持ちや、母と同居している事もあり中々夫の相手を出来なかった為、見なかったことにしていました


長いので続きます。。
187: :2016/07/01(金) 22:07:12.24 ID:
浮気の証拠)
単身赴任先から戻る際にYと数日東京に宿泊していた事
Yが再就職してからも頻繁に夫と会っていた事
ホテルの写真とYの醜いネ果の写真

相談したい事)
Yに慰謝料を請求を出来ますか?
例えホテルで不貞行為をしていなくとも(仮にYが不貞行為を認めなくとも)有責に出来ますか?

何か良い作戦はないでしょうか…

既に夫とYは連絡を取っておらず、証拠になるのは夫のクレジットカードの明細とLINEのログや写真のみです。


ご面倒とは思いますがアドバイス頂きたく、お願いいたします。
188: :2016/07/02(土) 00:02:14.00 ID:
なんで連絡取ってないってわかるの?
一人暮らしのアパートで会ってるとか、あるかもよ?
189: :2016/07/02(土) 02:33:54.74 ID:
>>188
寝落ちしてました。。
確かにあっているかもしれないですね。
どうすれば確認できるんでしょうか?
192: :2016/07/02(土) 08:04:30.81 ID:
>>189
会っていないというのは旦那の言い分?
携帯を見るかそれが無理なら興信所じゃないかな

再構築か、離婚なのか、前提によって動き方は変わってくるような
193: :2016/07/02(土) 10:27:43.13 ID:
>>192
旦那とは再構築したいと考えています
同居している母が負担になっているのは確かなのと、夫と会話する時間が無かったのも有りますし、きちんと向き合ってから結論出しますが再構築の方向です
194: :2016/07/02(土) 11:02:38.13 ID:
>>193
旦那はバレてる事知らないの?
慰謝料は請求できると思うよ、弁護士探してごらん
196: :2016/07/02(土) 11:57:02.79 ID:
旦那はバレてること知っていると思います
特に言い訳もしないですし、
Yの事も仕事の相方みたいな紹介を私にしていますので

旦那の携帯は見れます
特に削除とかしている跡もないですが、
仕事の関係上、新しいiPhoneが出る度に機種交換をしているのでLINEの通話履歴は古いのは分かりません
198: :2016/07/02(土) 12:19:09.93 ID:
>>196
プリの連絡先控えてる?
写真があるなら確定とみていいんじゃないの
ボイレコ持ってプリに突撃してもいいし、動くならよく考えて
何もしないでいるとシタがこれくらいは大丈夫って誤学習するよ
199: :2016/07/02(土) 12:49:42.50 ID:
>>198
連絡先は控えています
勤務先(ヒカリエのgame会社)も把握済みです
200: :2016/07/02(土) 14:28:48.08 ID:
ここ簡単に消せないから個人情報は書かなくていいのよ…
再構築なら相手にどこまでするかは冷静かつ慎重に…
行動が相手や旦那の燃料になってしまったら元も子もない

あなたが苦痛を受けてつらいという事実を日記でも手紙でも良いから形にして、診断書なども作っておいたらどう

あと、自分なら職場の関係であるならセクハラパワハラ言われかねない
穴はないか確認しておくかな
公にして不利なのは男性、年上、キャリアがある方でしょう
最近の会話履歴だけでもとっておいたほうがいいと思う
202: :2016/07/02(土) 15:46:04.43 ID:
>>200
ありがとうございます
特定出来る情報は気をつけます
203: :2016/07/02(土) 15:59:08.50 ID:
>>199
あのヒカリエに入居した

で検索するとでてくるDeNAのきじに
女性社員の写真が何枚か出てるね?!
これ?!
205: :2016/07/02(土) 16:26:38.63 ID:
>>203
写真にはいないようですね…最近転職したみたいですから。

弁護士にメール相談をする事にしました。
ただの友達の関係だったとしても、ホテルにいる限りやる事やっていると見做しても問題ないでしょうか?
206: :2016/07/02(土) 16:29:40.33 ID:
>>205
ネ果の写真なんて男女の仲でないと撮らせないと考えるのが自然だからなあ
相談うまくいくと良いですね
207: :2016/07/02(土) 16:37:47.99 ID:
>>206
確かにそう理解するのが普通ですよね

先ほど夫から連絡があり、
Yが私と連絡を取りたがっているとの事でした

端的に要求を伝えるべきでしょうか?
電話で話をしてみるか
メールで小出ししてみるか

土日に相談に乗ってくれる弁護士さんが近くにいれば良いのですが
208: :2016/07/02(土) 16:54:01.55 ID:
>>207
話し合いは良いと思う
慰謝料請求と決めているなら、弁護士を通じてやりとりしても良いかも
お互い冷静で居られるしね

とりあえず話し合いには応じる、日程等はこちらから連絡すると伝えて
早めに弁護士さん手配してみては…
頑張ってくださいー
209: :2016/07/02(土) 18:28:44.27 ID:
弁護士に相談してから話し合いの席についたほうがいいよ
210: :2016/07/02(土) 18:46:32.00 ID:
やはり弁護士に相談してからの方が良いでしょうか、

八時過ぎには連絡が来るような雰囲気でして。。
211: :2016/07/02(土) 18:48:19.84 ID:
スマホだとネットがコロコロ切り替わるのでトリップをつけてみました
212: :2016/07/02(土) 18:50:48.93 ID:
間違えました…
213: :2016/07/02(土) 18:55:36.40 ID:
>>211
相手のペースに乗らなくていい。

旦那に、なぜ会いたいのか?だけ聞いてこさせて、
あなたはまず自分の持ってる情報、写真などもって弁護士に相談。
どういう風に対応したらいいか聞いてからこっちの都合に合わせて日時設定。
弁護士同席できるならその方がいい。
相手の言いなりに会うと、丸め込まれる可能性ある。
214: :2016/07/02(土) 19:10:34.42 ID:
>>213
ありがとうございます。そうさせていただきます。

胃が痛いですね。。
215: :2016/07/02(土) 19:11:42.51 ID:
>>214
気持ちわかる。胃が痛いよね。
だからこそ弱ってるときに無理に相手に合わせなくていいよ。
第一にやることは弁護士相談。
216: :2016/07/02(土) 19:17:11.97 ID:
なぜ急に相手の人が話したがってるんだろう、、、旦那さんはバレてるの知ってると思うけどっていう段階だよね?何を話してくるのかとかなんとなくでも予想はついてるの?
217: :2016/07/02(土) 19:33:44.52 ID:
以前、

>相談したい事)
>Yに慰謝料を請求を出来ますか?
>例えホテルで不貞行為をしていなくとも(仮にYが不貞行為を認めなくとも)有責に出来ますか?

このような質問をさせて頂いてますが、恐らくホテルにいても不貞行為はしていない、と主張しそうで
218: :2016/07/02(土) 19:37:33.28 ID:
>>217
そう言われてしまう前に理論武装しよう
あせって変な弁護士掴むと良くないから落ち着いて
絶対に相手のペースに乗っちゃダメ
持ってる証拠でどのくらいいけるか専門家に聞いてからだよ
219: :2016/07/02(土) 20:14:16.89 ID:
子供をお風呂に入れてました。
どうやら着信があったようです。

専門家というのは弁護士の理解で良いでしょうか?
良くない弁護士もいるんですね、そりゃそうか…
220: :2016/07/02(土) 23:31:21.70 ID:
根負けしてメールのやり取りを一度してしまいました。。
221: :2016/07/02(土) 23:41:59.36 ID:
>>220シタにプリと連絡取れって急かされてるんでしょ
2人でグルになってると思うから本当にこれ以上何もしちゃダメ
222: :2016/07/02(土) 23:56:05.49 ID:
>>221
そうですね

ただ、向こうのメールによると
>>
私と夫さんの間柄は「友人」であり「ゲーム業界仲間」でした。

夫さんにはそれ以上の興味はありませんでしたし
仕事の上で尊敬できない点があり、今後、会うつもりはありません。


という内容があったので、
グルにしても残念だな…と笑ってしまいました。。
223: :2016/07/03(日) 00:07:16.49 ID:
>>222
つまり別れただけで関係はあったってことだから証拠さえあれば慰謝料取れるね
224: :2016/07/03(日) 00:16:36.37 ID:
向こうの言い分は置いておいて、反応せずに
こちらから改めて連絡差し上げます、でいいんじゃないの
225: :2016/07/03(日) 00:19:08.92 ID:
そうですね、

少し反応してしまいましたが、
証拠はこれ以上増えないとは思いますが、今ある内容で相談していきたいと思います
226: :2016/07/03(日) 00:26:07.46 ID:
お友達宣言したということはセクハラでもパワハラでもなく
承諾した上でネ果の写真を撮らせたということね、なるほど
227: :2016/07/03(日) 01:06:40.85 ID:
>>226
確かに、
私1人では思いつかないです、
大変参考になります
228: :2016/07/03(日) 02:27:33.96 ID:
探偵が取った証拠を旦那にぶちまけた
申し訳ございません二度としません、ぐらいはいうかと思ったらふんぞり返ってて笑っちゃったわ
ナメられてるってことがよく分かったし、人間としてクズだと確認できて良かったわ
クズ相手ならもう手加減しねーから覚悟しとけよ
229: :2016/07/03(日) 03:03:27.15 ID:
184さん愚痴はここで吐き出せばいいんだから負けないでね
再構築希望なんだっけ?だったら2度とやらかさないようにお灸を据えてやらないとね
231: :2016/07/03(日) 06:46:12.57 ID:
>>229
ありがとうございます

>>228
探偵さんですか、
過去に遡って調査できる都合の良いことが出来ればお願いしたいですね…

L.ホテルというのは、入店時の映像とか残していないでしょうか?
4/15に利用しているホテルなら名前と電話番号控えているのですが、
232: :2016/07/03(日) 08:28:45.58 ID:
>>231
うちのは確たる証拠を突きつけても事の重大さが全くわからない馬鹿ね
探偵が抑えた自分のみっともない写真を目の前にして私の日頃の家事の至らなさを偉そうに説いてて吹いたよ
余談ごめん

あなたとは家族構成も似てるし同年代だ
お互い頑張ろう
負けないで!
233: :2016/07/03(日) 08:37:22.45 ID:
>>231
自由にiphoneが見れるのに、ネ果の画像残しとくなんて随分警戒心がないようだけど、それってLINEに残ってたの?
それともLINEの履歴は消されてて、画像フォルダに残ってたの?
234: :2016/07/03(日) 09:34:12.12 ID:
>>231
事件でもない限りカメラの映像は見せてくれないと思うよ
まして個人には
235: :2016/07/03(日) 09:43:35.96 ID:
>>232
ありがとうございます
頑張ります


>>233
iPhoneの画像フォルダですね

>>234
確かに事件性がなければ確認しようがないですね

もっと早くに相談すれば良かったです、、
236: :2016/07/03(日) 09:49:36.89 ID:
>>235
LINEのログはどんななの?
いつからやり取りしててどんなやり取りしてるの?
237: :2016/07/03(日) 10:22:54.68 ID:
>>236
基本はご飯のやり取りですね。
夫は仕事が忙しいから、といい外で食事を済ませる事が殆どでした。
その殆どがYとの食事で年50回~なので週一ペースで会っていたようです。

気付かれないように食事後も家で食べたりしたので夫は太りましたね。
238: :2016/07/03(日) 11:18:26.97 ID:
>>237
相手に慰謝料もらうのは難しそうだし、
証拠集めで苦しい思いをする時間がもったいない気がします。

慰謝料請求はやめて、いつでも離婚できる準備をする、
妻名義の預金を一年に300万円くらい頑張る、
預金残高は絶対に内緒、
夫名義の預金残高は少ない状態で離婚の時は家を出てもらう、
学資保険は多めに入る、など。
239: :2016/07/03(日) 11:30:34.75 ID:
>>238
慰謝料請求
若しくは、不貞の有責を考えています

細かい事は書けませんが、
夫の人脈を利用して今の会社に行く事が狙いだった、といった内容のメールも頂いていますので

試用期間中に退職していただくのが一番かな、と考えています

なお、この件は夫も知らないように思えます
ある意味間抜けな夫に愛想が尽きそうです…
242: :2016/07/03(日) 13:49:55.64 ID:
>>239
相手の意見は話半分で聞いていいと思いますよ
恋愛感情があろうもなかろうと人脈目当てだろうと
やった行為の責任を取ってもらいましょう
252: :2016/07/03(日) 20:12:11.87 ID:
弁護士さんと話してきました
知人の紹介だったので話しやすかったです

相手を追い込むためのシナリオを考えつつ慎重にいきたいと思います、
253: :2016/07/03(日) 20:18:04.88 ID:
>>252
頑張ってね、応援してるわ
【再構築】旦那の浮気【離婚】74
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1466926248/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/08 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

俺の友達がデキ婚したんだけどさ、20後半で金無くてお互い実家住まい…浮気相手もいたみたいでフィギアヲタが女知って調子に乗ったタイプ。子どもが可哀想だ

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

妻にレスられて男として無視され続けてるので初めて外注さんと会うことにした。もう40過ぎたのに欲求が年々増加してホント困ります…なぜ増えるのか?

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする