453: :2016/07/08(金) 23:05:47.85 ID:
皆さんは嫁が男と2人で食事に行くと言ったら止めますか?

自分は付き合いで飲みに誘ってくれる人はいても飲みたいと自分から思う人はいなくて、だったらその分嫁といたいんです。
付き合う前から嫁にべったりでした。
でも嫁は違って、付き合いとかじゃなく会おうという学生時代からの友人がちゃんといて。
最初に「いい?」と訊かれた時に嫌だと言っておけば良かったのですが、束縛してると思われたくなくて「言っておいで」と言ってしまったんです。
以来嫁が「いい?」と訊く度に首を横に振れなくなりました。
   
  

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...


ここまで書くと既婚のくせに、浮気でもしてるんじゃと言われそうですが頻度は1年に2,3回程度で、その友人と顔を合わせると「こいつ惚気ばっかで~」と言われるので浮気とかはないです。
心配性が祟って飲み会も友人との食事も基本車で迎えに行ってしまいますし。

自分は嫁だけがいれば正直何の問題もないですが、嫁は友人との付き合いも大切にしたいんだと思います。
それは構わないのですが、男女の友人関係も成立するという嫁の考えの元、異性の友人と遊びに行くのにも抵抗がないのが苦痛です。
下心が見えない為、嫌だと言い辛い。
やはり自分は懐が狭いのでしょうか?


454: :2016/07/08(金) 23:09:29.22 ID:
>>453
狭い、狭すぎる
456: :2016/07/08(金) 23:12:39.75 ID:
>>453
今度からふしあなしといてくれよ
あぼんできるから
458: :2016/07/08(金) 23:23:50.37 ID:
>>453
狭い
嫁の葬式を廃墟にしたいのか
459: :2016/07/08(金) 23:37:05.74 ID:
やはり狭いのですね…。
ちなみに皆さんは奥様が異性と二人で食事に行く時、嫉妬はしませんか?
もしする場合はどうやり過ごしているのでしょうか。


>>456
すみませんあぼんとは何でしょうか?

>>458
このままだと自分の葬式が親戚・会社関係者だけで執り行われそうです。
460: :2016/07/08(金) 23:45:45.33 ID:
>>459
とりあえず山崎渉って名前欄に入れろ
そうすればお前の投稿を気に入らない奴はお前の投稿を空欄にできる
そうすれば設定した奴からは読まれないから絡まれない
461: :2016/07/09(土) 01:03:47.24 ID:
夜ご飯食いに行くとかはぶっちゃけ嫌だけどね
463: :2016/07/09(土) 06:32:33.62 ID:
うちは二人飲みはお互いに許可しないよ。
第三者が見て疑わしく思われたら、迷惑するのは子供だから。
それが原因のいじめにもなりかねない。

若い時は男女の友情はあると思っていたが、今はないと断言できる。
本人たちにその気が無くても、噂が広められたら、真相がデマでも防ぐ手段はないよ。
464: :2016/07/09(土) 07:46:04.59 ID:
一貫して食事呼びでお迎えもしてるからには>>453にはその心配無いけどな
466: :2016/07/09(土) 08:48:11.15 ID:
食事してる間は一緒にいないんでしょ。
家族ぐるみで付き合えない人と、何で友達と呼べるんだ?
喧嘩する必要はないけど、悶々としたまま日々を過ごすのは嫌だな。
行く行かないは君の判断に任せるが、僕ははっきり言って不愉快だ。くらいは言ってもいいんじゃない?
468: :2016/07/09(土) 09:03:02.22 ID:
>>466
えっ、お前友人全部と家族ぐるみの付き合いしてんの!?
物理的に可能なのかそれ?
469: :2016/07/09(土) 09:19:50.54 ID:
>>489
>家族ぐるみで付き合えない人と、何で友達と呼べるんだ?
それ嫁親と家族ぐるみのお付き合いできない人が言っても説得力無くない?
>>466は親戚付き合いできてそうだけど>>453が家族ぐるみの濃いお付き合いができる人にはとても見えないんだけど…
471: :2016/07/09(土) 10:21:11.94 ID:
スッキリ出来てないから不安なんでしょ。安心してると思おうとしても本音は不安なんだよ。
嫌なものは嫌って言えばいいじゃない。夫婦の間で何の遠慮がいるの。
行く行かないの判断は君に任せるが、僕は嫌ですって言えばいい。
472: :2016/07/09(土) 12:22:55.44 ID:
おはようございます。
沢山の意見ありがとうございます。
嫁のリスクヘッジが出来ていないという意見は目から鱗でした。
自分達にまだ子どもはいませんが、出来た時のことを仮定していつまでも学生気分では…と話してみるのもありかもしれません。


>>469
嫁の友人と会う時に何度か付いて行きましたが、あまり嫁の友人とは話しませんでした。嫁の付き人のような感じでした。

>>471
自分に友人がいないのだからお前も友人を減らせ、と嫁に押し付けているようでなかなか言い出せないのです…。
473: :2016/07/09(土) 13:39:03.65 ID:
>>472
するな!やめろ!とかの命令口調で言うのじゃなく。あくまで嫁に判断してもらう。
どうしても行きたいなら、止めませんが、他の異性と二人で食事したり飲みに行ったりって、はっきり言ってデートですよね。既婚者としておかしくないですか?
僕は不愉快なんです。
と言えばいい。
474: :2016/07/09(土) 13:49:28.18 ID:
>>472
どうしてもそいつと会いたいなら、他の友人を交えて3人以上で会って貰うよう提案したら?
男2人と女(既婚者)1人だとそれはそれで変な感じだから、女性の友人もしくは男女1人ずつで
475: :2016/07/09(土) 13:56:30.38 ID:
それだとちょっとした合コンですやんw
476: :2016/07/09(土) 14:02:59.56 ID:
>>475
453が参加するのが理想だけど、嫌だってんだから折衷案だろ
467: :2016/07/09(土) 08:57:33.57 ID:
既婚後も学生気分が抜けなかったら、将来、何らかの失敗するよ。
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ394
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467121328/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/09 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の浮気を黙認し続けた結果www

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

子どもが9ヶ月なんだけど嫁に電話しても1回で出ない…浮気してるんじゃないかって凄く心配です。レスだし男を家に連れ込んでたりしてないですよね?

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

娘は、元嫁が小さかった姉弟を残して浮気、朝帰りをしてたのをお前達はもう覚えてないんだな。今更、母親づらして.... 中学生になった娘は母親と暮らしたいみたいだ....

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら