123: :2016/03/17(木) 04:11:18.21 ID:
既婚スレから誘導されてきました
別れたいっていうかさっき別れてきた話
学生時代から6年付き合ってきた年下の彼女がいる。
私は今年26、彼女は4つ下で22で就活中

私は来月から会社から関東に召還されることになった。いいタイミングなのでこれを機にプロポーズをした。年明けとかにせがまれていたし、私も早くみをかためようとおもったので。
すると、自分の就活とかあるし、成長してから、といった意外な答えが。

とりあえず断られてのもショックだったのでそこは引き下がりました。
これが一ヶ月前の話。
乱文散文すみません。
 


俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?


124: :2016/03/17(木) 04:16:25.41 ID:
そもそも車で2時間くらいの遠距離なのだが、これまでは月に4回ほど会えるよう調整していた。
しかし先月に入ってなにかと彼女が家の用事とか親に言われたからとか言って会ってくれない。
電話はいつも通り出てくれるんだけど、明らかに寝ない時間に電話を切ったり、飲み会と称して未明に返事が返ってくるようになった。

これでおれもさっせればよかったんだが、いかんせん鈍感で怪しんでても彼女の言い分を全面的に信じてた。
飲み会もバイト仲間Aを友達に紹介する場だからーとかいってたのを信じてました。
125: :2016/03/17(木) 04:20:44.94 ID:
そして申し訳ないと思いつつも昔彼女が浮気した時にみてもいいと知らされていたアドレスにログインしました。

するとどうでしょう、今週金曜日に自分の家の近くにホテルの予約を取っているではありませんか。しかも男1女1 で。
さきほど問い詰めたところやっぱり浮気相手はバイト先の先輩だったようです。あちらも彼女持ちと知って手を出したようです。

去年クリスマスに海外旅行してまで将来一緒になりたいとか、私がといつめる前まですごく甘えてきてかわいい彼女だったんです。両家に挨拶も済ませたのに相手の親御さんにどう謝罪すればいいかわかりません。
126: :2016/03/17(木) 04:25:30.40 ID:
バイト先の先輩Iは京大いってて今年からK重工いくようなエリートさんのようです。私も劣らずそうであるはずなのですが、彼女は結局そういうステータスしか見てないのでしょうか。

相手に心が行ってしまうのは私の甲斐性無しのせいで仕方ありませんが、自分にあそこまで好き好き言ってくれる人が裏で違う面を持っているなんて信じられませんでした。
昼から一食もできていませんし、眠れません。
いっそ飛び降りたら楽になれると思えるくらい孤独です。

彼女と付き合う前までは1人でも大丈夫だったのですが弱くなってしまったようです。
感情が整理できてなくて読みづらくてすみません。あまりに辛いので吐き出させていただきます。
127: :2016/03/17(木) 04:30:17.21 ID:
彼女自体は親御さんが不倫してしまって別れてしまっているようなので、そういうことは嫌悪していると言っていました。
それなのに早く言ってくれなかったのはなぜでしょうか。

彼女が弱かったから男の自分が許してやるべきなのでしょうか。
しかし、金曜日の話をする前に何度も私と会おうと誘っても、親が厳しいから外いけない、とか嘘つかれたことは許せそうにありません。

なにか許せる方法はございませんでしょうか。
みなさんもこのような苦境を乗り越えてこられたのでしょうか
128: :2016/03/17(木) 05:08:19.75 ID:
>>127
許すも乗り越えるも何も、別れたんでしょ?
その相手とのホテル宿泊も変更なしなんでしょ。
しかも浮気は初めてじゃないと、それはもう直らない
彼女にやり直す意思がないなら、あなたが頑張っても無駄。

浮気された側がすがって下手に出たって、うまくいかないよ
すぐには立ち直れないのは仕方ないけど、関東でいい人見つけたら
てか、釣り?
既に別れたらなら失恋板へ
129: :2016/03/17(木) 05:11:11.57 ID:
失礼、別れたらここではなくなるのか
釣りではありません。仕事あるのにこんな遅くまで寝られないのです。
131: :2016/03/17(木) 14:14:53.59 ID:
彼女が弱かった云々言ってるけど彼女はただのズルい浮気性の女なだけ
結婚する前に分かって良かったじゃん、他の人も言ってる通り今後も直らないよ
恋人と別れたい人のスレ part36
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1456412124/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/12 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに風呂屋嬢をやっていたことにしよう!

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする