359: :2016/07/10(日) 21:50:34.07 ID:
以外と過疎っているのでちょっとかいてみようかなと・・


360: :2016/07/10(日) 23:07:27.35 ID:
待っていますが......

 

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した


361: :2016/07/11(月) 00:01:48.60 ID:
すいません。みなさんの体験に比べるとそんなに修羅場でもないのかもしれませんが・・

浮気を疑われて、ネ果の女性にさされたことがあります。
362: :2016/07/11(月) 00:13:58.45 ID:
関係人物から
私と嫁と

A先輩・・・私の妻の上司
A妻・・・・まったく面識のない
B・・・・・・まったく知らないA妻の友達

結婚して1、2年後だったと思うのですが、いきなり嫁から「私が浮気をしたと疑われているのでどうしたら・・」
と相談がありました。当時は何のことがわからず「そっとして置けばいいのじゃないか?」てな感じで放置
363: :2016/07/11(月) 21:27:00.58 ID:
放置していると、A妻がどんどんヒ-トアップしていき、「旦那(私)と直接話がしたい」ということに、
私は「妻とA先輩の浮気ということだと思うけど証拠はあるんでしょうか?」と確認したところ、
あるのでぜひ話(慰謝料・示談)がしたいて、いうことに・・

妻にも再度確認、「信じてほしい・・やっていません」というので、
当日20kmはなれたA先輩のアパ-トへ。夜11時に集合。

早速話し合いになりましたが、

妻 「まったくみに覚えがありません、信じてください・・・」
A先輩「何かの勘違いだと思う・・どうしたら信じてくれるのだろう・・」と二人とも涙目
はたから見ているとほんとに浮気しているみたいに見えた
364: :2016/07/11(月) 21:39:44.18 ID:
ふむふむ
365: :2016/07/11(月) 21:42:34.70 ID:
で、証拠を見せてほしいというと、一台の携帯電話が出てきた。
私もさすがに「え?」ってなって
「中身を見てください」というので、この電話は誰の?と質問。
A妻 「A先輩の携帯電話です」と、
B(女性)がはじめて、「それを見るとさすがにひどいと思います」というので、何を見ればいいの?確認。
妻が「いや---」
ていうので、さすがに疑りながら確認。
A妻 「着信履歴を見てください」というので、
中身を確認。 職場→A先輩・ 職場→A先輩 職場←A先輩 の履歴。
俺もこれは?どういうこと?とA妻・Bに聞いてみると、
A先輩は営業で、
妻は事務員だったのですが、こんなに頻繁に連絡しているなんて浮気しているというのです。
頻繁にていっても2~3日に一回着信履歴。
ほかの証拠はあるのって確認したら、そんなに完璧な証拠があるのにまだ必要なのとA妻
366: :2016/07/11(月) 21:44:38.08 ID:
A妻メンヘラや~w 
367: :2016/07/11(月) 21:56:16.67 ID:
そのあとつい「こんなことで」って私が言ってしまい、A妻、B大激怒!
A先輩は隣の部屋へ非難。妻もはあぶないので「俺の車に戻りかぎをかけて絶対安全確認
するまでくるな」
といい退避させました。

興奮しているA妻とB・・何とか話し合いになりましたが、なかなかうまくいきません。
最終的に「A先輩と妻がやったように行為しよう」とA妻が服をぬぎました。間違いなくしてないと思うし、
なぜBも脱いでるの?と ”Bは関係ないじゃん”とおもったが言う暇
がない。
全力で拒否したらさらに興奮。
カッタ-で腕を軽く刺されました。
血が出て私もびっくり、相手も正気に戻り
A妻気を失いました。
368: :2016/07/11(月) 21:58:56.33 ID:
おもしれ~wwww
369: :2016/07/11(月) 22:00:29.38 ID:
逃げるA先輩、なんか腹立つわー
370: :2016/07/11(月) 22:02:07.76 ID:
立派な修羅場じゃんw
371: :2016/07/11(月) 22:04:11.84 ID:
まさかの展開。ネ果のB にあやまれながら傷バンと包帯で治療を受け、A妻をなんとかおこして、A先輩・妻を呼び戻し。
一番怪我をしている私が何でここまでと感じながら最初から説明、説得。
ここでおきたことはこの5人だけの話。口外しないと警察沙汰にもしないと打ち合わせしてお開きに。

そしてここからが本当の修羅場
373: :2016/07/11(月) 22:19:58.71 ID:
その一年後、手紙が届く。
「あなたのおかげでA先輩とやり直すことができました。これはお礼です」と、A妻、Bの全ネ果写真
嫁 「あれだけの目にあったんだもん。それぐらい役得あってもいいはず。ほんとは受け取ってほしくないけどそこは大人なんで我慢します」
A先輩 「A妻もお前に感謝しているて。受け取ってやってほしい」だって・・・・・・・
ほんとにいらないのですが・・・どうなっているの?

その出来事から、もう十年たったのだけど、毎年届く。
今年もとどいたよA妻・Bの全ネ果2ショット(今年バ-ジョン)。
そろそろ私の子供が中学生になるから、やめてほしい。
そして
、Bさん。あなたはだれなのですか?

以上 あまり修羅場っぽくない話でした
374: :2016/07/11(月) 22:22:49.63 ID:
終わりが何だかなぁ
やめてくれって言えよ
375: :2016/07/11(月) 22:35:07.49 ID:
目の毒(BBAなのは見たくないという嫌味を込めてw)なのでもう送ってこないで下さいと一筆書いて
送り返してやれよw
376: :2016/07/11(月) 23:17:46.96 ID:
>>374
>>375
何回もやめてくれと送り返しているだけどだめなんだ。たぶん今は45から50歳くらいだと思う。ま、目の毒です。(同年代の方いたら申し訳ありません)
写真がくるたびに嫁は「私のせいで・・」ていっているけど、何も悪くない。最大の被害者は嫁なんだよね。
嫁がおかしくならないように本気で説得します。
372: :2016/07/11(月) 22:18:09.57 ID:
便乗して脱ぎだすBもいい味出してるなw


【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1316303421/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする