1: :2015/12/27(日) 14:22:36.26 ID:
暇になったからゆっくり書いていこうと思う


2: :2015/12/27(日) 14:34:03.39 ID:
当方学生で、ここにでてくる人物はすべて学生です。

4月に行われたご飯会である女の子と出会った。
これをAとしよう。
Aは人見知りで内気ではあるが、打ち解けるとしゃべりやすい人であった。社交辞令として一応連絡先を交換し、その日は終わった。
暫く経って、Aと業務的な連絡をしたときがあった。そのときはAに対して何の感情ももっていなくて、ただただ質問系できた文にこたえるといった感じであった。
 

彼女を捨てて乗り換えた女性が、浮気を繰り返してた。挙句の果て、俺、フラれた.....浮気相手から始まったから....

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

同級生の母親と食事に行くんだけど、熟女好きの俺としてはどうしても大人の関係になりたい…実は素人女性とは経験ないんです。どうしたら一線越えられますか?

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。


3: :2015/12/27(日) 14:44:25.50 ID:
業務というか、用事があっての間違いかなwww
そんなことは置いといて、話を続けていく。
その業務的な連絡をして以来、3日おきくらいで連絡がくるようになった。
最初のほうはただAからきた質問系の文にこたえるといった感じであったが、連絡する機会が増えてきたので、次第に僕のほうからも質問系の文を送るようになった。
このころから
お互いのプライベートについて話すようになった。
前文で述べたように、Aは打ち解けると話しやすくていい子なので、どんどんお互いのことを話した。
4: :2015/12/27(日) 14:57:09.66 ID:
そして気づいた時にはAに対して恋愛感情を抱いていた。
ここまではよくある話だと思う。
そんなとき、仲の良かった女友達Bが頻繁に遊びに誘ってきた。
遊びに誘うっていっても、複数だから予定が合う度に遊んでいた。
言い忘れたが、BもAと同時期に出会った人である。
Bは正直顔が整ってて、誰とでも打ち解けることができる人だから、友達も多い。
Aとは性格が真逆すぎて、書いている僕も笑いそうになるくらい本当に真逆。
でも僕
はBに対して恋愛感情を全く抱いていなかったとまでは言わないが、良き友達として扱っていた。
まあでも本当に顔が整っているもんだから、よくかわいいとは言ってたな
6: :2015/12/27(日) 15:09:54.57 ID:
実際僕が恋愛感情を抱いていたのはAで、Aとは連絡をとるたびに親しくなっていった。
で、あるときAに2人でご飯に行こうって誘った。
勿論Aは喜んでOKしてくれて、その1週間後にご飯に行った。
なんで1週間後か?って、それは大事な大事なテストがあったからさww
学生の本業は勉強だからね(キリッ
7: :2015/12/27(日) 15:15:18.62 ID:
話が脱線するが僕は本当に頭が悪いw
通っている学校はそこそこ?(地元で名前をいうと賢いと崇められるくらい)ではあるが、その中では下のほうw
だからついていくのに必タヒw
8: :2015/12/27(日) 15:30:25.24 ID:
まあテストは無事壊滅。
自分の頭の悪さかつ点数が悲惨すぎて泣きそうになった。
でも気にしてたら負けだと思い込み、次のテストで挽回することを心に誓った。
約束通り、テスト1週間後にAとご飯に行った。
でもその日はどしゃぶりの大雨で、これはこれはチャンスだと思い、持ってた傘を差しだして2人で入ったww
もうね、心臓バクバク。頭は真っ白。
無事店に着いて、パスタを食べた。お会計は男をみせるために8割くらい払ったのかな。その日の別れる前に夏の花火大会に誘った。Aも行きたいって言ってくれて無事花火大会に2人で行くことになった。
9: :2016/01/03(日) 02:47:56.73 ID:
ふむふむそれで?
10: :2016/01/03(日) 11:49:44.71 ID:
今北
12: :2016/01/04(月) 23:12:41.68 ID:
花火の前にテストがあった。
前文に書いたテストは中間テストのことで花火前のが期末テストなw
このテスト科目の単位は難関でさ、落とすとほぼ留年になるという恐ろしい科目。
留年したら絶対に嫌われるって思って、タヒぬほど勉強したんだよ。
結果、期末テストは中間テストの3倍近くの点数を取ったんだよな。
理由は花火にいきたかったから。ただそれだけ。言い遅れたけど僕は大学生なw
そろそろ自分のことを僕から俺に改める。気持ち悪いww
13: :2016/01/04(月) 23:23:02.94 ID:
そうそう、無事単位は取れた。期末テストで点数とりすぎてなw
大学入学後、こんなに勉強したのは初めてで、これに関してはAに本当に感謝している(奮い立たせたって意味で)
で、花火当日。駅前の改札で集合だったから、俺は集合時間気持ちはや目で待ってた。
そうしたら数分後Aがきた。浴衣着ててさ、本当にかわいかったから、その場ですぐほめたわw
浴衣マジック恐ろしスw
14: :2016/01/04(月) 23:26:04.71 ID:
花火デートの内容については割愛するが、その日に手をつなげたし、花火後に告白して結果付き合った。
ええ、この日は本当に幸せだったな
15: :2016/01/06(水) 05:42:52.03 ID:
おめでとう
16: :2016/01/07(木) 22:58:23.97 ID:
付き合ってから2週間後くらいにご飯を食べに行った。
Aは毎回会う度に髪形を変えてくるもんだから、そういうところがかわいいなと思っていた。そして帰りに誕プレを貰った。
17: :2016/01/07(木) 22:58:47.70 ID:
実は俺が誕生日の日はバイト入れてたし、付き合うのが誕生日数日前のことだったから、一緒には過ごさなかったが、0時ぴったりにながーいメッセージが送られてきた。
18: :2016/01/07(木) 22:59:08.15 ID:
いや、本当に感動した。
ちなみに貰った誕プレは学生にとっては高価なものでして、腰が折れるかと思いましたね。
19: :2016/01/07(木) 23:03:05.99 ID:
そして誕プレ貰ったあと、キスをしたわけだが、駅前だったんだよね。
今思うと本当に恥ずかしい。公共の場で申し訳ございません。
この時は本当に幸せで、Aと付き合って本当に良かったと心の底から思った。
20: :2016/01/07(木) 23:12:03.20 ID:
そして、付き合ってちょうど1ヵ月の日に水族館に行った。
正確には雨が降って、行く予定だった場所が変更になったんだけどね。
イルカショー見たんだけど、イルカって本当に賢いなって思ったw
あとイルカと戯れている人も生き生きとしていて、俺は感動したw
21: :2016/01/07(木) 23:18:14.78 ID:
普段通りのデートと何も変わらないデートだったけど、一緒に過ごす時間があればGoodだと思ってた。
これを読んでいる人は本当に順調っぽく思えるよねww
そして数日後、俺は用事があってお昼に病院に行って、夕方に家に帰ってきたんだ。
22: :2016/01/07(木) 23:24:37.31 ID:
つかれたーと思ってさ、自分の部屋の椅子に腰をかけた。
そして、無意識にスマホをいじっていたんだ。
そしてSNSを開いたら、
Aが昔好きだった男と2人でドライブをしたという事実が書き込まれていた。
一瞬頭が真っ白になった。パニックにもなった。とにかく落ち着いて、本人に事実確認をしたんだ。
23: :2016/01/07(木) 23:36:56.25 ID:
ちなみに事実確認は電話で した。
昔までの俺だったら、ブチ切れてこの時点で恋人関係を終わりにしていたかもしれない。でも今回の俺は妙に冷静だった。

俺 「ねぇ、これどういうこと?自分が何したかわかってるの?俺がどういう気持ちかわかる?」
A 「ごめんなさい。今すぐSNSのやつは消す。」
俺 「いや、消す消
さないとかじゃなくてさ。どういう意図でやったの?俺に不満があってやったなら、直さないといけないし、正直に言ってほしい。それにいくら恋人関係だとしてもやっていいことと悪いことがあるでしょ?」
A 「俺君には不満は何一つない。でも私が同じことされたら、嫌だし、俺君の言っていることは正しい。ごめんさない。」
24: :2016/01/07(木) 23:45:45.82 ID:
そしてお互い無言が続いた。
暫くしてから
俺 「今回のことは水に流そうと思う。二度とこんな話したくないし、掘り返したいと思わない。これからもよろしく」
A 「わかった。」
これで電話は終わった。

そして電話が終わったあと、布団に潜り込んで寝た。
起きたあと、自分がされたことについて冷静に考えていたら、ものすごく悲しい気持ちになって、一晩中ずっと悩んでいた。あまりにも悔しくて涙が出そうになったときもあった。
27: :2016/01/08(金) 04:39:16.26 ID:
許すんだ。おおらかだね。
展開が、、、
28: :2016/01/08(金) 07:35:48.35 ID:
>>27
この時、本心では許していなかったww
もちろんこんなことされて許せるわけないが、こういう場面だからこそ冷静に対処するべきだと
思っていた。それにこういう大事な話(最悪別れる可能性がある話)は直接会ってきちんと話さないといけないし。
29: :2016/01/10(日) 17:38:54.83 ID:
書き遅れてすまんw
Aの浮気発覚後の2週間後に会う約束をした。
なぜ2週間かって?2週間後の話し合いで感情的にならないために、気持ちの整理が必要だと思ったからさw
そして本当に自分が悪いと思っていて、ギクシャクした関係を改善しようとする気持ちがあったら、普通はAから連絡してくるだろうと心の片隅で思っていた
30: :2016/01/10(日) 17:48:40.26 ID:
でも一向にAから連絡は来なかった。
この時点で話し合いしても別れるだろうと薄々感じていた。
この時点で俺はAと付き合っていることを知っている共通の友人に事情をすべて話した。
もちろん付き合っていて気づかぬうちにAに迷惑をかけてしまっていたかもしれないが、Aの浮気で別れるようになったのは事実だからね。
別れた理由を誤解されては困る。話した共通の友人はほんの数人だけどw
31: :2016/01/10(日) 17:53:31.49 ID:
前文に書いた通り一向にAから連絡がこないものだから、俺から話し合い当日の場所と時間を決めて連絡した。
そして話し合い当日、Aは5分くらい遅刻して集合場所に現れた。
いつもの俺だったら笑いながらAに話しかけていたが、今回ばかりは俺の顔は強張っていた。
Aも俺の態度を察して重々しい雰囲気が2人を包み込んだ。
32: :2016/01/10(日) 18:03:11.29 ID:
とりあえず座ることのできるファーストフード店に移動した。
俺はコーヒーが飲めない人間だが、このときばかりはかっこつけてコーヒーを買った。
Aと対面で座ることができる席でAとの話し合いが始まった。
いきなり浮気の話をもちかけることはできずに、最初は他愛もないこと話して緊張をほぐした。15分くらい経って緊張がほぐれたし、そろそろ浮気のことについて話そうと思って、買ったコーヒーを飲んだ。
くっそまずくてせき込んでしまったw
そう、俺はコーヒーをブラックで飲んでいたww
33: :2016/01/10(日) 18:14:47.42 ID:
そんなことはさておき、俺からAに浮気の話を切り出した。
俺 「今日はあの話(浮気)について話したいことがあって呼んだ。2週間冷静に考えてたけど、浮気したことをSNSに載せたことでAが浮気したことが共通の友人にバレたよね?共通の友人からAが浮気したって噂されて、それでも付き合い続けるってのは無理がある。今日で終わりにしよう。別れてください。
A 「・・・・。わかった、実は私も今日で別れようと思っていた。」
34: :2016/01/10(日) 18:26:35.55 ID:
俺 「わかった、そうしよう。でもさ、どうして浮気したの?嫉妬させようとしたの?不満でもあったの?」
A 「俺君に不満はなかった。すごく大切にされていて、うれしかった。」
「まあでも、俺だって気づかぬうちにAが嫌と思うことをしていたかもしれない。ごめん。でも次付き合った人には浮気なんてしちゃダメ。短かったけど楽しかったよ。ありがとう」
A 「私も楽しかった、ありがとう。」
俺 「でもさ、俺らまだまだ学生生活残っているし、もしお互いが同じ大学
内で恋人ができても干渉せずにしよう。きっとAなら俺なんかよりもっといい人がいるから、頑張って」
A 「俺君はさ、私の友達(Cとします)と付き合えばいいよ。私は気にしないし、応援するから。」
俺、この言葉で激怒
35: :2016/01/10(日) 18:37:35.00 ID:
今までいろいろなこと考えて、もう言い切れないほど悩んでいたのに、どうしてこんなこというのか不思議でならなかった。
心の中で制御が効かなくなって、ここから荒口調になったwww

俺 「そんなことできるわけないじゃん。なに考えてるの。もう今日で終わりだからいうけど、浮気してそんなんだったら、あなた友達なくすよ。正直あの2週間
のうちに連絡して、今日泣いて謝られたら許してた。でもそれもなかったよね。俺の友達が浮気してヘラヘラしてたら俺は怒るけどね、友達は続けても絶対に信用しない」
A 「・・・」
俺 「
あくまで俺だったらだけど。でもあなたの友達はいい人だと思うから、そんなことはないと思う。こんなことしても友達でいてくれる友達を大切にしな。もう帰るわ、じゃあね」
A 「私はここに残るから」
俺 「ああ、そう。さよなら、元気でね。」
これで別れ話は終わった。当初話し合いは穏便に済ませようと思ったが、無理だった。後悔した。
36: :2016/01/10(日) 18:39:39.86 ID:
そして俺はAの友達に
「もしAが落ち込んでいたら慰めてやってくれ。円満には別れれなかった」と連絡した。
39: :2016/01/28(木) 23:34:54.81 ID:
続きかきますw
そんで、Aの友達は事情も知っているから俺を責めることはなかった。
まあでも俺の受けたダメージは計り知れなかった。別れた日なんかはずっと無気力で、とりあえず暇さえあればスマホを触る日々w
40: :2016/01/28(木) 23:41:33.33 ID:
別れたあとやたら学校で会うようになったw
付き合う前は学校ですれ違わないかなーって思っていたときもあったけど、別れて会いたくないと思っていたら逆に会うようになった。
会っても挨拶を交わすどころかお互い気づかないフリをするしかなかった。勿論Aの友達と会っても会話を交わすことはなかった。
正直Aがいる状態でAの友達と会話できないのは一番しんどかったw
41: :2016/01/28(木) 23:48:24.73 ID:
話は逸れるけど、最近ベッキーの不倫騒動あるよな?
俺は結婚していたわけでもないから立場は違うけど、浮気とか不倫は
よっぽど精神的にタフで自分のした行動に責任がもてる人しかしてはいけないと思うんだ。
自分の行動に責任の持てない人がすると多くの人を傷つけることになる。
配偶者(恋人)はもちろんのこと、最悪友人を失いかねない行動だと思いますね。
浮気とか不倫は配偶者(恋人)と別れてからいう条件ならそもそも成立しないから、もしそのような行動している人がいたら早くやめたほうがいいw


暇だし、約半年間の恋愛について書いていく
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1451193756/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/14 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

俺は元々行為が好きではなく子どもが産まれてから3年間レスだった。最近、かみさんが迫ってきて、かわすのが面倒…外注しようが浮気しようが俺には...

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

嫁が出て行った。浮気する気持ちが分らないらしい。嫁が妊娠中だったから仕方ないし。結婚前から浮気はしてたけど、これはバレてないし。

結婚式に父の愛人が紛れ込んでた。父が新郎に直談判。せめて愛人だけでも式に出させてほしいと...新郎同情。新郎親戚側に愛人を座らせた。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

容姿が完璧で凄くモテる嫁。単身赴任なんてしなきゃよかった....嫁、不倫してたよ。自宅のPCを携帯と同期したら嫁と間男のやり取りが出てきた。間...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほ...

夫の浮気と嘘が発端で爆発してしまい私はヒス嫁になってしまいました。夫が3年かけて私の全...

過去に自分が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった。こんな...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする