684: :2011/04/09(木) 22:58:36 ID:
マイスペってなんですか?嫁が男とメールしてます


686: :2011/04/10(金) 06:21:27 ID:
駄目かもしらんね。
胃が痛い。
687: :2011/04/10(金) 06:25:01 ID:
番号間違ってた。動転してるわ。

 

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

嫁の浮気・託卵を疑ってますが確証はありません。以前に友人の男Aがうちに泊りに来たとき和室で布団を並べて3人で寝たことがあり…今思えば彼が第一容疑者です

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w


689: :2011/04/10(金) 06:57:56 ID:
何があった?
691: :2011/04/10(金) 07:11:21 ID:
ちょっとボカします。
俺30代嫁も30代で専業。嫁は俺の2コ下。3歳の娘一人。何から書けばいいんだろ、携帯上手く押せないよ。俺は再構築希望です
692: :2011/04/10(金) 07:27:36 ID:
先に叩かれる要素を告白します。俺は以前浮気してました。今は心から反省して真面目に生活してます。
694: :2011/04/10(金) 07:34:36 ID:
なんだ、お似合いの夫婦か
695: :2011/04/10(金) 08:13:24 ID:
そうかもしれない。嫁が変わったのは100%俺が原因なので身から出た錆ですね。
697: :2011/04/10(金) 08:33:22 ID:
ちなみに浮気は何年前?
699: :2011/04/10(金) 08:36:40 ID:
9年位前です。
698: :2011/04/10(金) 08:35:03 ID:
携帯オンリーでごめん、ブログでもマイスペって言うのかな?嫁は昔の知り合いのブログをたまたま見付けてメール送って始まった見たいな事言ってたんだけど
702: :2011/04/10(金) 08:59:53 ID:
俺がヘタレで情けないんだけど盛り上がってる二人を引き裂くと逆効果になる様な気がしまして。再構築希望なのでメールも最後まで確認せず嫁に話したんです。
自分も以前浮気してたのでメールを最後までコッソリ見るのは気が咎めました。
703: :2011/04/10(金) 09:19:23 ID:
盛り上がってる二人には、嫁に話すぐらいじゃ冷めないと思うけどね
証拠を取って二人に制裁してこその再構築だと思うな
704: :2011/04/10(金) 09:28:17 ID:
そうだったね。俺は摘めが甘甘だった。
正直に言ったらちゃんと答えてくれると思ったんだ。確実にやってるのが確認できるメールを見付けるまで探すの耐えられなかった。
706: :2011/04/10(金) 09:36:16 ID:
ブログでもマイスペって言うのかと思って。もしミクシーとかモバゲー特有の単語ならブログをたまたま見つけたって嫁の説明が嘘になるから。そうなると嫁の説明に疑いを持って話し合いしないとと思って。
707: :2011/04/10(金) 09:42:31 ID:
とりあえず改行してみようか

素で疑問なんだが携帯で改行ってそんなにわかりにくい操作なのか?
と京ぽんからカキコ
708: :2011/04/10(金) 09:48:09 ID:
すまん、あまり沢山書き込むとエラーになるからなるべく文字を詰めて書こうと。
改行しても文字数変わらんの?
709: :2011/04/10(金) 09:53:50 ID:
それ単に一行が長すぎるだけ
長文や改行過多は別のエラーが返ってくる
710: :2011/04/10(金) 10:01:15 ID:
教えてくれてどうもありがとう。
そうしたら最初の方から書いてみる。今年の始め位からいつもメールしてる感じになってたんだわ。
ヤフオクとかしてるからそのメールだとずっと思ってたんだけど、最近友達の所に娘連れて遊びに行っても録画をしないんだよ。
713: :2011/04/10(金) 10:16:27 ID:
夜もやんわり拒否されて今までは手を繋いで寝てたのに繋がなくなったんだよね。
疑いを持ち始めたのは先日嫁の親類が体を壊してて様子を見にいきたいから俺の実家に一日預けて欲しいって言われた時。
その事自体は変じゃないけど俺が部屋にあるチャイルドシートを車に着ける時。
娘がハシャイで付いてくるので嫁に抑えて置いてって頼んだんだけど生返事でメールしてるんだ。
さすがに文句を言ったんだけど何かふてくされたような感じで平然としてた。
712: :2011/04/10(金) 10:08:46 ID:
録画?
715: :2011/04/10(金) 10:28:34 ID:
子供が友達の家で遊んでる姿をDVDプレーヤーに録って後で一緒に見たり親に見せたりしてたんだ。

そんで親類の様子を見て帰って来てからもよそよそしいから俺も言い過ぎたと思って仕事終わってから夜桜見物に親子で言ったんだ。
結婚記念日近かったからね。
だけど嫁だけ距離置いて歩いたり帰りに外食さそっても「家でいいよ」って言われたりしたんだ。
娘は喜んでたなぁ。俺と嫁の間を笑いながら走って往復したり三人で手を繋ごうとしたりして。
716: :2011/04/10(金) 10:45:19 ID:
帰りに嫁が親類が心配だから来月も一度金曜土曜で留守番して欲しいって言われた時絶対おかしいと思ったんだ。

それでも記念日にケーキが用意してあったら俺の勘違いで納得しようとしたんだけど普段のままでさ。
因みに嫁は記念日好き。そんで携帯チェックする決心付いて何日かチャンスを待って見たのが昨日でした。
717: :2011/04/10(金) 10:45:22 ID:
>>713
嫁の親類が誰かを聞く
病状が重いようならお見舞いを送る
お見舞いが着いたころに相手に電話をして様子を聞く
「先日妻がお見舞いに行きましたときに・・・」みたいなくだりで話をする

ってのはどう?
719: :2011/04/10(金) 10:58:35 ID:
ありがとう。でも昨日白状したんだ。

娘と嫁が風呂入ってる時覗いたらフォルダ分けしてなくてひとつの場所に全部入ってた。メールみたら全部間男のメールでその日俺が送ったメールも削除してやんの。

愛してるとか抱き締めてキスしてだとかいろいろあって夜桜見物のシャメもあった。本文にはいつもみたいじゃなく普通のシャメも送りたくなっちゃったみたいな文添えて。

その辺
で娘が風呂から上がって来てさ。タオル被ってオバケだ~とか言ってるのみたらもう駄目でさ。

その中のメールにマイスペの事が書いてあったんだ。
720: :2011/04/10(金) 11:12:12 ID:
いつもは写メを送ってるのか
嫁はなんて白状したんだ?
721: :2011/04/10(金) 11:13:48 ID:
風呂から上がった嫁に携帯開いた事を言ってどういう事か聞いたら「今年の始め位から偶然昔の知り合いが~」との事。

逢ったのは一ヶ月位前からで二回。一回は友達の家に遊びに行った帰りでもう一回は親類の所に行ってからその日の内に逢ったらしい。

間男は趣味が演劇でその日はそれを鑑賞して打ち上げに参加して朝まで一緒だったらしい。やましい事はなにもないって言い切るんだ。
メールの
普段のシャメ~とかの話したら何回か間男に言われてシャメ交換したみたい。
肌着もか?って聞いたらそんなような物もってあやふやな説明したから多分下写も送ってると思う。
723: :2011/04/10(金) 11:26:38 ID:
普段そんなメールの関係で一晩一緒に居て何も無いわけねーだろって問い摘めたら抱き合ってキスはしたことあるけどそれ以上はないだって。
俺もメール全部チェックしてりゃ良かったんだけど保たなかったわ。

それで一晩話し合いして言い分は認めると。認める事しかできなかったわ。
認めたくなかったし、再構築しか考えてなかったからとりあえず信じるって答えたよ。

問題は来月のお見舞いも間男と会うつもりだって事。俺が演劇だけみて帰れば終電間に合うだろって言っても打ち上げにも出たいだと。

それは止めて欲しいって言っても信じてないの?って言われてね。

俺も以前の事があるから嫁に仕返しされてもしょうがないなってずっと思ってて。
725: :2011/04/10(金) 11:31:52 ID:
出たw 「信じてないの?」
728: :2011/04/10(金) 11:58:19 ID:
その辺りで娘が起き出して嫁を呼んで大泣きしたから話し合いは終了。

娘は朝と寝る時は母親じゃないとダメなんだよ。この前はそんな事になってるって知らなかったから普通にあやせたけど、今度は切なすぎてどうにかなっちゃうと思うんだ。
729: :2011/04/10(金) 12:08:21 ID:
今の俺の気持ち。

嫁に憎しみはなく、ひたすら悲しいだけ。

望みはお互い向き合って暮らして行く事。

娘を想像すると両側に俺と嫁が居ないと絶対嫌なんだ。

ホント復讐とか制裁とか二の次。てか、前男は眼中にない。

ただ、一度目逢った時は娘も一緒だったから間男が娘の頭撫でてたり名前呼んでたりしてたと想像したら物凄い嫌悪感が湧く。
730: :2011/04/10(金) 12:14:03 ID:
娘さんまで会わせてるってことは本気でしょ
別れてあげれば?
733: :2011/04/10(金) 12:26:30 ID:
大人の関係がないなんて誰が信じる。
まあ、684がそうしたいならしかたがないが

嫁は完全にこころは向こうにいっているから
今後は深く潜行して間男と関係するだろうな

684は、信用できない人間と長い人生どうやっていくつもりなのかな?
736: :2011/04/10(金) 12:34:40 ID:
>>730そう言ってくれるなよ…
物凄く反省してるんだ。
>>733かつての俺がそうだったから信じてみたいんだ。せめて嫁と同じ9年間は。

嫁も俺も目の前しか見えなくなるタイプだとおもうから恋愛感情の熱い今は何しても無駄のような気がするんだ。

ヘタレでゴメン。
739: :2011/04/10(金) 13:34:01 ID:
>嫁も俺も目の前しか見えなくなるタイプだとおもうから恋愛感情の熱い今は何しても無駄のような気がするんだ。

お前らみたいな人間が家庭持っちゃダメなんだよ
742: :2011/04/10(金) 14:29:46 ID:
684よ
>>723で書いてあるが、打ち上げに出たいってのはつまり、間と関係してくるって事だろ。

興奮してる時は何言っても理性的に判断出来ないんだろうな
興信所頼むのが一番の早道
744: :2011/04/10(金) 14:54:02 ID:
>>684
過去の云々はともかく、興信所をピンポイントで付けるってのに賛成だ。
結局あなたは「嫁の(してない)という言葉」を信じてるだけだよね?
その言葉が真実かどうか、現実を確認しないといけないと思いますよ。

再構築はお互いそうしたい時にしかうまくいかないよ。
747: :2011/04/10(金) 16:10:41 ID:
充電きれてました

>>742 744やっぱり探偵に頼んだ方がいいのでしょうか…
743: :2011/04/10(金) 14:39:02 ID:
684の不倫がばれた時の嫁はどんな対応だったんだ?
747: :2011/04/10(金) 16:10:41 ID:
>>743俺の時はやっぱり今の俺と似たような感じでした。違うのは俺が浮気を認めた点です。
それで嫁は自分の両親でなく俺の両親に相談しました。
理由は別れるつもりは無いので自分
の両親が知ったら俺が後々嫁の両親と上手く行かなくなるだろうと思っての行動でした。

なので嫁の両親は俺の過去の行いを知りません。
745: :2011/04/10(金) 15:48:30 ID:
>>684
打ち上げ、行かせてやればいいじゃん。
で、娘さんをどちらかの実家に預けで、おまえも出席しろよ。
これで文句はないだろ?
748: :2011/04/10(金) 16:13:44 ID:
>>745俺が車で打ち上げの店の近くで迎えに行くって言っても拒否されました
749: :2011/04/10(金) 16:24:04 ID:
まずは興信所に頼んで証拠をつかむ
そして興奮してる嫁と間を制裁して現実を付きつける
心から反省させないと再構築なんてできないよ
751: :2011/04/10(金) 16:31:28 ID:
そうですね、嫁の自白を信じて自分は甘かったようです。まだ一ヶ月以上は時間有るのでいろいろ調べてみます。

それで最悪のケースで嫁と娘の両方失う可能性は有るのでしょうか?
753: :2011/04/10(金) 16:35:27 ID:
>>751
そんなの嫁次第だ
俺らにわかるわけないさ
750: :2011/04/10(金) 16:30:38 ID:
じゃあ嫁親に話してくればいいじゃん
752: :2011/04/10(金) 16:34:26 ID:
最終手段としては考えてますが今はまだ自分の説得でなんとかなればと思ってます。

以前と違って今は孫が居ますから。
754: :2011/04/10(金) 16:39:44 ID:
もし裁判なんて事になった時です。
755: :2011/04/10(金) 16:40:51 ID:
つーか、今更興信所頼んでも空襲警報灯火管制中の間男汚嫁が尻尾を出すとは思えないがね。
さらに今の状態でどうどうと逢引するようじゃ汚嫁は再構築の意思なんて無いと思うが。
再構築の意思が無い者に再構築を求めるということはもう自分がATMになるしかないんだが。
それでも良いのか>>684
758: :2011/04/10(金) 16:51:09 ID:
正直、昨日の出来事なので混乱してるんだ。

自分の今の希望は再構築、最悪は妻と娘の両方失う事。
759: :2011/04/10(金) 16:54:27 ID:
684が過去に浮気をしてしまった時点で信頼関係が修復不能になっていたのかもしれんね
761: :2011/04/10(金) 16:58:53 ID:
うん、だからなるべくは強引にメール全部読んだりとかじゃなく俺の説得でなんとかなればと考えてたんだ。
760: :2011/04/10(金) 16:56:56 ID:
再構築するかしないかは、まず事実を見極めてから判断しても遅くはないだろ
ICレコーダー仕込むもよし、レシートや手帳、携帯をチェックするもよし
見慣れない肌着を探すもよし

ここでの書き込みを見る限り、限りなく黒に近いと思うぞ
それにな、旦那が迎えに行くのを拒否るのはどう考えてもおかしい
やましくなければ迎えに来て欲しいだろ、飲み会の後だし

まあ今は混乱してるだろうから、とりあえず深呼吸して落ち着け
で、冷静に事実のみを受け入れろ
余計な想像はするなよ、くれぐれも
762: :2011/04/10(金) 17:04:24 ID:
>>760ありがとう。
763: :2011/04/10(金) 17:09:31 ID:
>>761
そんだけお前が色々言っても、娘含めた家族より相手の方が大事ってことなんだろ?

まず「希望」とか「最悪」とか色々考える前にするべきことは、
「事実」「現実」を知るってことだ。
765: :2011/04/10(金) 17:14:55 ID:
はっきりと疑っていると言ったらどうだ?
その時は「お前を愛しているから疑ってしまうんだ」は必ず付けろよ

こちらの態度をはっきり示せばある程度歯止めにはなると思うけどね。
それで「嫉妬だ」とか「女々しい」だとか出てきたらもう80%の確立で
嫁はお前に気持ちは無いと思うぞ。
766: :2011/04/10(金) 17:25:59 ID:
684
「俺も以前お前の心を傷つけた、だから昨日までのことは
もう詮索しない、だが今日これから以降は俺が疑いを持ってしまうような
行動は絶対にしないでくれ」てっいうのはどうだ?
770: :2011/04/10(金) 17:40:18 ID:
嫁は抱き合ってキスしたけどやましい事はしていない
だから離婚も考えて無いし打ち上げにも行くって考えなのか?
771: :2011/04/10(金) 17:44:31 ID:
相手のブログは読んだ?
774: :2011/04/10(金) 18:03:21 ID:
みんなありがとう。

叩きのレスも厳しい意見もそれぞれ有難いです。
>>770昨日の嫁の意見はまさにそうでした。
確実なメールを見てないので詰問は強く出来ませんでした。

>>771読んでません。正直、相手がどんな集まりで名称なのかも解りません。
一つ気になる事があります。ブログでもマイスペって言
うのはあるのでしょうか?俺はそこに違和感を感じてます。
モバゲーやミクシーは見たこと無いので解らないのですがマイスペって言い方はモバゲーやミクシーの方がしっくりしませんか?
778: :2011/04/10(金) 18:32:32 ID:
昔の事もあるから、盲目的に再構築するなら、何も見ない聞かない言わないでいいんじゃね
でも現実をしっかり見といた方が、後々楽な気もするがなぁ…

まぁとにかくしっかり話し合え!たとえ嫁がウザがろうとも、
今話し合ってある程度(嫁の浮気心含め)気持ちを落ち着かせないと
何かにつけて喧嘩になるような気がするよ
783: :2011/04/10(金) 19:37:05 ID:
抱き合ってキスしてるのは十分やましい事だろ、行為して無くても浮気でしょうが、なに言いくるめられてんの?

再構築したいから嫁を信じる? 宗教じゃないんだから、疑わない事が信じる事では無いと思うが。

とにかく事実確認だな、嫁が嘘吐いてたら再構築なんて無理だろ。
785: :2011/04/10(金) 19:58:41 ID:
うーん、俺は多分嫁はしてると思います。

浮気でしちゃったって言われるより浮気してないって言い張って恐らく本気なのが辛いです。

自分でも何が言いたいのか、混乱してます…
788: :2011/04/10(金) 20:14:05 ID:
キスしたって白状したんだから、その時点でOUTだよ。
何を甘やかしてんだよ。
恋愛感情が無い人間がキスなんかするもんかよ。
お前がしっかりしなけりゃだめだよ。
790: :2011/04/10(金) 20:19:39 ID:
昨日の話し合いの嫁の意見を書いてみるよ。

離婚したいの?→離婚するつもりはない。

何でこうなったの
?→最近私を妻でなく母親としてしか見てくれない気がしてた。それと同時に昔を思い出して淋しい気持ちだった。

そいつが好き?→自分でも好きなのか恋愛という行為に盛り上がってるのか解らない


俺との子供はほしくない?→子供は欲しい。

俺との行為は?→それは嬉しい。
ただ
急に女として扱うからその男と別れてくれと言われても自分の気持ちが整理つかない。

そんな具合でした。
792: :2011/04/10(金) 20:34:02 ID:
お前がウジウジしてるんじゃ、ここに居てもどうしようもねえよ。
まず自分の方向決めろ。
794: :2011/04/10(金) 20:44:40 ID:
俺は最初から再構築意外考えられませんよ。
ウジウジしたヘタレだと自分でも思いますが。

これから家でまた話し合いします。

いろいろ吐き出させてくれてありがとう。
796: :2011/04/10(金) 20:55:41 ID:
私はサレ妻ですが、>>684さんの不貞が1~2年前ならまだしも、
その後9年も一緒にいることができたのですから
奥さんが不倫したことは>>684さんへの仕返しではないと思いますし、
万一仕返しだったとしても、そこは情状酌量されるべきでないと私は思います。
なので、>>684さんが自分もしたから、と必要以上に卑屈になることはないと思います。

>>790にあるように「女としてみてくれなくなった」のが原因だとしても、
はっきりいって不倫女のよくある言い訳にしか聞こえません。

サレると興奮してしまうものですが、冷静に考えて対処してくださいね。
板チ失礼しました。
799: :2011/04/10(金) 21:06:10 ID:
再構築するにしてもだ。
汚嫁の好き勝手にさせてお前が我慢しての再構築なのか
がっつり汚嫁を〆あげて二度と間男と連絡を取らないと約束させての
再構築なのかで今後のお前の人生随分と違うぞ。
情けはかけるな。強く出ろ。
847: :2011/04/13(月) 07:16:33 ID:
報告遅れました。

何から話せばいいのやら…
とりあえず再構築で行く事になりました。
849: :2011/04/13(月) 09:07:43 ID:
俺の気持ちを書いてみます。

俺自身の浮気を嫁は俺が思ってる以上に引きずっていました。
当たり前ですね。認識が甘かったです。

それでも妻は俺に引きずってると思われないよう明るく振る舞っていたみたいです。

いつもではないですが俺と普段の会話や嫁の以前していた仕事に対する相談などで俺の返事に愛情を感じる事が出来なかったそうです。

もちろん俺もそんなつもりで言った訳じゃないんだけど悪い風に捉えて悩んだりしたらしいです。
なので起きた事を責めるよりもこれからは俺がもっと労る態度やちゃんと言葉で表して妻の気持ちをもう一度振り向く様に努力するので見ていて欲しいと話しました。
852: :2011/04/13(月) 09:33:34 ID:
妻も発覚したあと間男に話したらしく二人でもう止めようと言う結果になったらしいです。

まあ確認はしてないけどそこは妻を信じるしかないと。

俺はとりあえず
気持ちはすぐに変われる物ではないからもし会いにいくなら止めは出来ない。
そのかわり娘を連れて行くのは絶対止めてくれと。
娘も赤ん坊ではないので良い事ではないからと頼みました。

妻もそれは同
意して、俺とやり直す、ただいきなり愛せと言われても心が混乱している。
だから理解しがたい行動をするかもしれないけど待っていて欲しいと言っていました。

としては俺が出来るだけ努力して妻の気持ちが戻らなかったらもう仕方ないかなと思っています。

まあ再構築に向けての一歩目と考えています。
854: :2011/04/13(月) 09:36:09 ID:
>>849
お前の浮気→再構築開始から結構期間が経ってたんじゃなかったっけ?
それでも再構築しきれなかったってことか。
そんな状況で猶も再構築を選ぶことに敬意を評したい。
気持ちが届くといいな。

奥さんの不倫の経緯と、今後相手とどうするのかはどうなったの?
860: :2011/04/13(月) 10:27:06 ID:
俺が問いつめてません。

俺もしていたので今回はイーブンだと思うし、再構築前提なので嫁の逃げ道を完全に潰す気はありません。

それに当時の嫁の方が俺の何倍もショックだったと思います。

それでも当時再構築を選んでくれて子供も産んでくれた妻なので向こうに離婚の意思がないのなら俺も向かい会う努力はするつもりです。
861: :2011/04/13(月) 10:42:53 ID:
反省が無いものを再構築って言うの?
お前のは 目をつぶることにしました ってだけ
857: :2011/04/13(月) 09:40:34 ID:
嫁が浮気の免罪符を手に入れただけに見えるのは俺だけ?
859: :2011/04/13(月) 10:18:56 ID:
>>857
WWWワロスWWW
862: :2011/04/13(月) 10:54:34 ID:
>860
俺は、それでいいと思うよ。
イーブンだ。
860の気持ち、嫁の気持ちがお互い真実なら、今からお互い9年間で埋め切れなかった溝を埋めていけばいい。
後は今後のお互いの嘘さえなければいいと思う。

行っていいよっと言われると、逆に行きにくいしね。
863: :2011/04/13(月) 10:57:01 ID:
反省はしてると思いますよ。
会わないと言っていたので

後出しになりますが間男との距離も物凄くあるので目を盗んで二人で会うのは中々難しいとおもいますし。

まあ何らかの決着がついたら一報したいと思います。

みんないろいろな意見ありがとう。それぞれ参考になったし違った考えをもつきっかけにもなりました。
866: :2011/04/13(月) 12:23:19 ID:
やはり後ろめたい事はするもんじゃないな、と勉強になりました
868: :2011/04/13(月) 12:31:41 ID:
おれも勉強になった。
こうはなりたくないもんな
867: :2011/04/13(月) 12:31:05 ID:
子供のDNA鑑定やったほうがいいんじゃないか
878: :2011/04/13(月) 14:27:10 ID:
てか自分が浮気して再構築してるのに
子供のDNA鑑定?ってなんか意味あんの?
879: :2011/04/13(月) 14:32:48 ID:
>>878
(゚Д゚)ハァ?
897: :2011/04/13(月) 16:42:36 ID:
まあ完全に俺の子ですよ。

残念ながら娘なのに俺にそっくりですし(笑)

それと妊娠前後の時期は同じ仕事場でほとんど毎日車で一緒に行き帰り通勤してたんで。

そこまで際疑心強かったら再構築を考えられないだろうし。
903: :2011/04/13(月) 19:08:48 ID:
>>684
なにわともあれ乙
この際だから、息苦しくならない程度に、夫婦間のルール決めるのも良いかもな。
今回は684にも過去の負い目があるから仕方ないが、今後お互い道踏み外したら、財産親権全て差し出すくらいの覚え書きと、記入済み離婚届用意しとく位しとけば?
906: :2011/04/13(月) 21:05:01 ID:
今回は、これでいいんじゃないか?
現実的にも妥当な線だろ。子供がいるんだし。
ま、どうみても消化試合の人生というのは激しく同意だが。

後から言えるベストな解は、
シタ夫が浮気しないこと、だよな。これで人生おじゃん。
シタ後のベストな解は、
907: :2011/04/13(月) 21:11:15 ID:
途中で送信しちまった。
嫁にとってのシタ後のベストな解は、子供もいなかったことだし、すっぱり夫を捨てて、誠実な男と再婚だろうな。
もっとも×1女が誠実な男を見つけられるかは、博打みたいなもんだから、再構築を選んだ選択も、妥当な線ではあると思う。
955: :2011/04/16(木) 08:27:57 ID:
684の嫁が過去の浮気を持ってきてるのは自分の非を認めたくない部分もあると思うがなあ・・。
9年も前の浮気を、それもその後に子供まで作っておいてひきずるもんかね。

まあ・・・暫く連絡取らないようにしたら気持ちも醒めるんだろうが、
とりあえず、水面下での行動だけはさせないように、しっかり監視。
次に浮気が発覚したらお互い問答無用で別れるくらいにしておかないと、まじで仮面夫婦としてやっていくしかなくなるな。
956: :2011/04/16(木) 12:02:19 ID:
>>955
された方はタヒぬまで忘れないっていうぜ
ましてや再構築だから当事者と毎日顔合わすわけだから
相手の行動を100%看視なんかできないんだから
信じられなきゃ別れるしかないんじゃね
957: :2011/04/16(木) 16:02:54 ID:
嫁にとっては9年前から仮面夫婦だったんじゃねーの?
つーかシタがサレても同情も何も出来んわ。
960: :2011/04/16(木) 17:34:36 ID:
>>956
でも離婚しないで再構築しながら9年経って自分がやっちゃダメだろ
相手有責で離婚できるんだからさ。
962: :2011/04/16(木) 18:34:19 ID:
>>960
956だがオレは別に嫁を擁護してるわけじゃないぞ
した方が悪いに決まってる
955が9年も前のなんていってたから
時間がたてば無かったことにできるわけでもなかろうという事
おまけにしっかり監視なんて言ってるから
24時間監視できるわけでもないし
相手がそこまで信用できないなら
別れるしかないんじゃねって話
963: :2011/04/16(木) 19:23:15 ID:
955だが、やられた方は9年前だろうが確かにひきずるんだと思う。
しかし、その事自体が、自分が不倫をするような理由にはならないと
思うんだわ。
不倫は別の理由からはしり、旦那ともめた時に、その事実を引き合いに
出してるだけだと思うのね。
お前もしたんだからお互い様だろ、と。
9年がんばって再構築してきたのに、嫁さんが自分から台無しにしちゃったように思える。
684が浮気してようが、してまいが、684の嫁さんは浮気ができる人種だったのだと思うわ。
そういう意味では似たもの夫婦って事か。
これからの人生辛いものになるな。


【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 51【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1235686700/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見...

旦那に不倫された。旦那は本気じゃないから離婚しないって。でもね彼女に会いに行ってた毎週...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほ...

夫の浮気と嘘が発端で爆発してしまい私はヒス嫁になってしまいました。夫が3年かけて私の全...

過去に自分が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった。こんな...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

妹には彼がいます。両親も喜んでいて暖かく見守っています。が、その彼は学生時代に浮気した...

結婚1年目ですが嫁と結婚生活の考え方に違いがありすぎて困っています。最近は「妻」ではな...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解で...

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

夫は浮気(数回)と不倫(継続中)どちらもしていて証拠集めをしていたのですが別件で口論になった時に女関係のことを責め立ててしまった。スマホ見た...

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリに...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気が...

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責...

いつも私ばっかり彼氏の家に行く。私が遊びに行っても彼氏は飲み会で帰ってこないしLINEも無し…作ったシチュー全部自分で食べた。私より友達優先し...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする