148: :2016/07/09(土) 16:09:50.88 ID:
さっき「30歳過ぎた女の浮気とか、本当に気持ち悪い!後半になると更にキモいなぁ~」って夫に言われた。
30過ぎたらもうババアで興味が失せるらしい(夫は35歳)
149: :2016/07/09(土) 18:07:25.44 ID:
>>148
釘刺してるつもりなんじゃない?
   
  

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

二人目の子どもが俺に似てない。嫁が急に二人目が欲しいと言い出し一発で妊娠した。それ以降レスになってるからDNA鑑定しようか悩んでる…本当に俺の子なのか?

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!


150: :2016/07/09(土) 18:16:10.66 ID:
いや、それ無意識だと思う
自分の年齢を自分の中できちんと認識できてないのと
奥さんの年齢も認識できてないからそんなこと言えるんだよ
「へぇ、じゃ、私がババアだともう相手してくれないんだね」って
「あなたももう35歳だからジジイってことね」って言ったら
たぶん、え?って顔すると思うよ
151: :2016/07/09(土) 20:12:28.34 ID:
男と女は違うって言うと思うよ
152: :2016/07/09(土) 20:15:53.99 ID:
男は40から
女は30まで
153: :2016/07/09(土) 21:12:49.01 ID:
まさに>>152と思ってそう。「その発言は傷付いた」って訴えたら「冗談だってー」と流された。
絶対本気で言ってそうだったけど。色気つくな!って言いたいのかな?と思う。
同じテーブルで食事することすら嫌がるし。かと言って離婚したがるとか、家に帰って来ないとかでも無いし何がしたいかわからない。
今さら他の男性とどうこうしたいとかも、全く思わないけど枯れていくのも嫌だ
154: :2016/07/09(土) 21:42:32.59 ID:
>>153
それ逆に旦那に言っても気付かないのかな?
155: :2016/07/09(土) 21:45:14.82 ID:
>>153
家政婦扱いなんじゃない

悪いけど身の程知らないバカ旦那だね
自分はいけるとでも思ってるのだろうか
あんたも若い子からしたら勘違いしたキモいおじさんだよって言いたいわ
156: :2016/07/10(日) 04:00:16.49 ID:
>>152
同意。女は27歳くらいから劣化が激しい。
男は40歳くらいから女遊び、趣味等に勢いが出る。
157: :2016/07/10(日) 08:35:50.19 ID:
>>156
加齢臭で臭くて汚い時期に遊びたくなるとかキッツイ
自分21歳だけどキモいわ。
158: :2016/07/10(日) 08:55:51.33 ID:
>>157
そんな女が30代になった時、40以上の男の魅力が分かるんでしょうな
あんたはまだまだ分かってないんだよw
162: :2016/07/10(日) 10:18:59.81 ID:
>>158
私30のババアだけど40のおっさん臭いしキモいし無理
159: :2016/07/10(日) 09:27:25.47 ID:
40以上の男に魅力なんてないよ
161: :2016/07/10(日) 09:28:38.72 ID:
>>159
ま、40男もお前みたいなBBAには興味ないんだろうが
160: :2016/07/10(日) 09:28:16.05 ID:
またこの流れか
飽きたわ
163: :2016/07/10(日) 10:25:35.60 ID:
>>160
いつもの誰にも相手にされない臭いオッサンが暴れてるんだろうよ
男は~のとっても古ーい風潮を信じてるみたいだし
男はすぐ飽きるだの、英雄色を好むだの、こんなの昔の自己中亭主関白の男が考えた言い訳が広まっただけなのにね
164: :2016/07/10(日) 10:54:12.72 ID:
>>163
いや、今はBBAが暴れてるんだよ
お前も含めてなw
167: :2016/07/10(日) 16:40:59.49 ID:
>>163そのとおり!
168: :2016/07/10(日) 20:10:49.53 ID:
行為レスで外注の話を調べててみつけたんだけど
仕事してる女性の半分くらいが浮気経験ありで
一番多いのは40代女性だってさ
40代女には需要がないとか言ってるおっさんw
涙拭けよwww
169: :2016/07/10(日) 20:55:56.37 ID:
40代のババァは便器に丁度良い。
171: :2016/07/10(日) 21:32:45.66 ID:
>>169
40代のBBAに相手にされたらの話w
174: :2016/07/10(日) 22:50:54.23 ID:
俺は40代が大好き

36だよ
175: :2016/07/10(日) 22:53:09.57 ID:
え? 40代の爺とかただの金づるでしょ?
誰がタダで行為させてくれると思ってるのwww 
馬鹿なのww
200: :2016/07/11(月) 01:21:38.04 ID:
便器扱いでも、出来るだけいいじゃん。金づるの爺だって出来るだけいいじゃん。
外注する勇気もなくてにっちもさっちもいかない私からしたら羨ましいわ。
欲求不満の塊ですよー。

劣化劣化って、20代でも可愛くなけりゃ意味ないし、下手すりゃ40代の方が綺麗な場合もあるしさ。男もしかりだ。

たるんだ腹で便器扱いする若者よりも、唯一捕まった劣化BBAを大切にしてくれる50代の方が素敵だ。
 
【離婚?】配偶者によるレス41【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1467274008/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

【女教師】男子生徒とわいせつ行為で30代の女性教諭懲戒免職。車内にいたところを巡回中の警察官から職務質問を受けて発覚『学校生活の相談から恋愛感情が芽生え…』

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

W不倫で崩壊してから彼に会えないことへの苛立ちが止まらない。少しくらい頑張るとかないわけ?行為する時間なきゃ会わないのか?私のことバカにしすぎだろ

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

毒プリですが同じ既彼との不倫が3回も奥バレ。今は水面下で付き合ってますけど略奪は考えて...

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?


この時間の他サイト人気記事