480: :2016/06/20(月) 13:10:36.09 ID:
相談なのですがよろしいでしょうか…
481: :2016/06/20(月) 13:12:40.09 ID:
どうぞ
482: :2016/06/20(月) 13:23:46.69 ID:
ありがとうございます。
現在同棲をしていて、普段は仲が良くて楽しくやっています。
現在彼の方は、パニック障害だったり精神の方をやられてしまって休職しています。
私は今月から試用期間が終わり、正社員となりました。
 


私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる


先日、映画を観る前にカフェでお茶をして他愛もない話をしていたのですが
そのときに彼の友人A(女性)の話を聞いていました。
不倫して離婚して借金が大変そう、なんてことでした。
ですがその話のことで
「前に聞いた彼氏が不倫した女性ってもしかしてその人?」
と聞いたらその通りでした。

Aと彼は高校の時からよくものづくりを一緒にしていた、と聞きました。
「体の関係を持ったなら、ましてや不倫したなんて。縁を切ってほしい。それでまだ友達といえるなんてありえない。」
と言いました。
その時は彼も「縁を切るようにする。でも少し待ってくれないか。」
と言っていたので報告を待っていました。
ですが一向に気配はなく、普通にAは彼に曲の微調整?を頼む始末。

そこで詳しく聞いたところ
・体の関係はその時だけ
・お互い精神病で酒も入ってたしよく覚えていない
・私と付き合ってからは一度も浮気はしていない
とのことでした。
ちなみにAの不倫相手は彼ではなく、もう一人の方がばれたみたいです。



483: :2016/06/20(月) 13:26:50.06 ID:
「縁は切るつもりでいてくれてるんだよね?」
というと
「やはり縁は切りたくない、というか付き合う前のことに執着するのもおかしい」
と言われました。

最近では幼馴染と昔キスをしていたことも発覚、
あまり遊ぶのは控えてほしいと言ってから
幼馴染ともAとも遊ぶのはやめたみたいですが、連絡は取っています。
個人的には幼馴染はどうでもいいとして、Aがかなり気に食わないのです。
どうしたらいいでしょうか…
485: :2016/06/20(月) 13:30:04.50 ID:
不倫するクズ男と付き合ってることがありえない
そんな人に入れ込む>>480自身も病んでるとしか
486: :2016/06/20(月) 13:34:46.63 ID:
後出しになってしまいますが
専門学校が同じで、同じクラスの時は皆からとても頼られる人でした。
こんな人と付き合えたなら幸せなんだろうな、と思っていました。

たとえば不倫相手がAではなく、他の女性で
もう連絡も取ってなかったら私も何も言わなかったです。
何か良い手はありませんか…?
489: :2016/06/20(月) 13:49:32.01 ID:
逆に480が元カレや行為してた男友達と仲良くしてたらどう思うのか聞いてみれば?
そして不倫経験、精神病、異性にだらしない彼氏をこのまま愛せるのかも考えてみた方が良いかと
490: :2016/06/20(月) 13:59:18.51 ID:
>>489さん
レスのやり方わからないのでこれで失礼します、すみません。

その事についてはお話ししました。
「じゃあもし私が元彼や友達と行為をしてもまだ連絡取ってるとしたらどうするの?」
と。そしたら
「過去のことだし今友達なら別にいいんじゃないか。わからない。」
と言われました。

申し訳ありません。また後出しになってしまうのですが、
専門学校時代わたしは兄弟と二人暮らしをしていて住むところはあるものの、
居酒屋とキャバクラ、奨学金を借りてバイトをしながら学費を工面
していました。

もちろんキャバでのバイトは隠さず話しておりました。
付き合ってから約半年強はキャバで働いており、彼氏もその時は嫌な思いをしていたようです。
私はお客と行為をしたことはありません。

その時から少し嫉妬やそういう普通の感覚が分からなくなってしまった、と言われました。
本当にその時からなのかは、私にもわかりません。
でも嘘をついたり、隠しながら遊んでいた彼をAと縁を切らない限り許せません…。
491: :2016/06/20(月) 14:03:10.03 ID:
Aと彼氏を疎遠にさせる手?
無理でしょ
彼氏は縁を切りたくないと言ってるし自分が悪いとは思ってないし
緩い人は変わらないからそういう人だと受け入れるか別れるしかない
492: :2016/06/20(月) 14:07:22.18 ID:
>>491さん
一度は縁を切ると言って、その後切らないと言って…
「お互い精神病を抱えてる人は離れた方がいい。そのままではずっと良くならない」
と言ったら言葉だけでは
「そうだよね…おかしいよね…」
とは言ってくれるのです…

私がもう少し強めに出ればいいのでしょうか…?
別れたくはありません…
493: :2016/06/20(月) 14:09:27.96 ID:
都合の悪いレスはスルーw
これが本性ですね
494: :2016/06/20(月) 14:13:41.97 ID:
>>493さん
スルーした訳ではありません。読み流してしまいましたすみません。
私も付き合う前は何しててもいいんじゃない?っていうスタンスです。
でも今回は連絡を取っていたので怒っているのです。
495: :2016/06/20(月) 14:17:19.84 ID:
だから無理だって
496: :2016/06/20(月) 14:19:38.97 ID:
>>495さん
ではもうAと連絡をとらせない、ではなく
我慢してAと遊ぶ彼を受け入れる私、の方がいいということでしょうか…?
497: :2016/06/20(月) 14:29:11.52 ID:
いいかどうかは知らない
他人を変えるしかも精神病の人をというのは無理だと言ってるだけ
あとは自分で考えて
498: :2016/06/20(月) 14:40:11.16 ID:
>>497さん
ありがとうございます。
多分もう一度この話をしたら悪くて別れると思います。
良い方向に行くかもわかりません。

相談に乗って頂きありがとございました。
☆同棲統一スレッド★ part101
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1463105580/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/15 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼がLINE誤爆した…幸い奇跡的にハートは使っていなくて選挙の内容だったので助かった。奥さんには選挙は必ず行って打倒共産党!と息巻いてて助かったらしい

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

娘の婚約者が浮気して破談になりました。娘になんて言葉を掛けてあげればいいでしょうか?昔、私が不倫し旦那に頼まれてやり直した経験もあり....

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

不潔で臭くて、話もつまらない最悪な旦那。見てるだけで吐き気を催すだけでなく性格も悪いから話してても気分悪い。こんなんだから私は不倫する。外に癒しを求める。幸せって何?

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

中学高校時代に好きだったイケメン既婚彼から連絡来るようになってW不倫になりそう。でも、デート代は私で彼はケチだし、あまり連絡もないんだよね~

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

同性の友達がゼロの人間と結婚するのはやめとけよ。俺の元嫁は、不倫しても全く悪い事だとは思っていなかったし。喘息なのにお香焚かれて大変だったし、普通じゃなかったよ。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

出世したらいい気になって浮気した旦那。離婚後、旦那の運気はがた落ち。元旦那は夏までもたないらしいしね。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

旦那の不倫で離婚して以来、恋愛なんて縁がなかったウン十年…同窓会で再会した相手と飲みに行きます。綺麗ごと言っても無駄なので不倫を考えています

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする