76: :2016/07/15(金) 00:27:32.86 ID:
俺が明らかにクズだし叩かれるのは覚悟だけど…


薬局の薬剤師、同じ国立大出身で学生時代から交際、結婚、同い歳で1人目妊娠中
将来の子供の為に週5-6フルタイム勤務
顔、スタイルは普通
家事は可もなく不可もなく

人数合わせの合コンで知り合った女性
看護師、5歳年下
結婚したら専業主婦希望
顔もスタイルも申し分ない
実家暮らしで家事はほとんど母親任せ
薬剤師自体を相当嫌ってて嫁も目の敵にしている
 


独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな


嫁には申しわけないけど看護師の子のことが気になって仕方ない。キス以上は1度もしてないけど連絡は毎日取ってて、将来性のない薬剤師の嫁なんかとは離婚して看護師の私と付き合ってほしいと言われてる。
周りからは今の奥さんとの離婚は絶対やめとけと言われてる。

人数合わせだから大丈夫だろうと軽い気持ちで行った合コンでこんなことになるとは思わなかった…
最初から断っておけばよかったと後悔してる。


77: :2016/07/15(金) 00:31:23.71 ID:
あと俺は医者ではなく一般企業勤め。
だからステータスだけで近寄ってきたとは思えない…
78: :2016/07/15(金) 00:33:13.83 ID:
元看護師の専業主婦には将来性あるのかww
80: :2016/07/15(金) 00:40:33.68 ID:
専業主婦では世間が狭くなる。やめておけ
91: :2016/07/15(金) 09:17:32.30 ID:
>>76
看護師激務で薬剤師が楽に見えるんだろうな。頭いいし。開業もできるし。いくつまでも働けるし。今の嫁を大事にしないと将来大火傷するね。今嫁はアンタと別れてももっといい夫できると思うけど。
92: :2016/07/15(金) 09:21:09.17 ID:
>>76
好きな人のこと悪く言ってすまないが…
嫁さん非の打ち所がないのに、寄生虫になるかもしれないかつ家事のクオリティ不明な女のが良いとかなんで??
しかも薬剤師のが将来性高いよ?

看護師みたいな気が強い・略奪しようとしてる専業主婦希望の女性が良い嫁さんになると思う?
94: :2016/07/15(金) 09:41:21.54 ID:
やっぱり稼げる嫁って貴重なのかな?うちの嫁もガッツリ稼ぐけど、愛はないし離婚したいよ
96: :2016/07/15(金) 09:51:45.52 ID:
>>94
どうせ愛がないなら稼いでいる方がいいだろう
97: :2016/07/15(金) 10:04:28.86 ID:
>>94
なんで好きで好きで好きで結婚したのに、愛がなくなるの?謎っすなあ
99: :2016/07/15(金) 10:40:37.02 ID:
始めから寄生したくて専業な人もいるが、世の中には嫁を外に出したくない男もまだまだいるみたいだぞ
若いうち可愛い嫁が心配で閉じ込めていたいかもしれんが、歳食って心配いらなくなってから働かせたくなっても
もう外で使いものにならないんだよ
そういう専業もいる
100: :2016/07/15(金) 10:52:30.75 ID:
>>99
なにもフルで働けって話じゃなくてさ
週に何日かでもいいから、やっぱ外界と接点持ってないと思考も停止するし
人間的にも成長しないから、マンネリがどんどん加速するんだよね
・・・と説明しても動かないからもうどうにもならん
93: :2016/07/15(金) 09:22:38.85 ID:
薬剤師を目の敵にしているからおまいさんを略奪したいだけにしかみえないよ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人45人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1468418073/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

長男がイケメン過ぎなのと今の生活から解放され離婚できるとDNA鑑定をしようとした。結局やめたが、それが嫁にバレ。浮気疑われてたなんてごめんと優しくなった。逆に怪しくない?

義母が夫に「相続放棄してほしい」と「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。義弟は不倫の末の再婚で、義実家も絶縁寸前までいってたのに何で義弟にわたるのか?

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

依怙贔屓の激しい上司がいた。私は贔屓されていたけど不満を持っている社員たちが給与のテストを採点した上司を本社に訴え…ヤバいと思った私は上司の不倫を暴露した

嫁が小梨で見た目もイケてるが2年ほどレスだったので9歳下のブス可愛い系の浮気相手を作った。今では嫁とレスも解消してるけど…不倫やめたら嫁とはレスになるのかな?

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだから今すぐ別れた方がいい』とLINEしてたので頭にきて元カノを罵倒してやった

W不倫してる人たちって何歳くらいだろう…48歳で初不倫した俺はレアケースなんだろうか?

姉の元旦那は姉と私が住んでいた二人暮らしのマンションに転がり込んできた。姉の妊娠発覚→出来婚へ。しかし、出産日に浮気が発見。無事に離婚しました。

鬼女だけどご無沙汰なのですごく行為したい。私の好きな人は鬼女は相手にしないだろうな。浮気相手の年下鬼男は行為するとLINEブロックするし…どうせ私は単発要員

夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた。結果、旦那と友人の消息はわからない。

【追記】完璧な嫁に必要とされてないと思ってたから浮気し、妊娠。再婚したが、後悔してる。前の嫁に戻りたい。俺の事を一番に考えてくれてたから今もそうだと思うし...

嫁が会社の同僚と頻繁にLINEしている。嫁『旦那と会話がないのでつまらない』間男「行為しようぜwww」など…実際に浮気している様子はないので釘刺しする方法教えてください

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

鬼彼は嫁さんと別居中で「離婚間近」と言われて付き合い&同居してもう7年ですが、鬼彼が出会い系で浮気しています…捨てアドと偽名使って待ち合わせしてみます

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする