84: :2016/07/13(水) 22:46:01.79 ID:
W中の彼女が急に奥さんやお子さんに申し訳ない気がするとか言い出したんだけど、
落ち着くまでこのまま放置しておくのがいいのか、なだめるのがいいのか教えて欲しい
85: :2016/07/13(水) 22:50:58.31 ID:
>>84
地雷になるんじゃね?
 


外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

友人の彼達はイケメンで私の彼とは違った。イケメン達からの扱いに優越感を抱き浮気。そしてイケメン達の都合のいい女になっていった。しかし私彼は.....

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。


86: :2016/07/13(水) 22:52:50.95 ID:
>>84
こういう女々しい相談多いね。
自分で決めるのが一番。
87: :2016/07/13(水) 23:04:48.88 ID:
>>84
なだめてほしい
88: :2016/07/13(水) 23:18:29.43 ID:
>>84
付き合って3ヶ月以内なら一種のラリ期
悲劇のヒロイン気分満喫中
なだめてもいいけど、ほっといたと見せかけて、やっぱりお前が好きとか言って激しく抱くと更に燃え上がるパターン

ソースは私w
89: :2016/07/13(水) 23:25:50.67 ID:
>>84
一応大丈夫だよって伝えて優しく話を聞いてあげたら?
その事が気になって距離を置いてしまう場合や
別れを決断する前の場合もある
彼女の気持ちのシグナルを出してるからよく見て

でも、奥さんや子供さんに気遣う人は
迷惑を掛けちゃ悪いと思っているから
地雷にはならないと思う
黙って身を引くタイプだと思う
91: :2016/07/13(水) 23:42:49.69 ID:
>>84
君はいい人だねって言ってやれば満足する
100: :2016/07/14(木) 08:43:47.07 ID:
>>91
貴方はよくわかっている
93: :2016/07/13(水) 23:58:00.88 ID:
>>84
そう思うならもう会うのは辞める?
でOK
申し訳ないとわさわざ言ってる時点でw
本当なら言わずにFOするかとw
94: :2016/07/14(木) 00:55:26.37 ID:
>>93
それ、草生やすとこ?
95: :2016/07/14(木) 01:43:17.65 ID:
>>93
私はそう言われたら、
そうだね、うんって言ってしまうな
本当は不倫だから別れるのが正解
でも大好き過ぎてお互いそれが難しい
彼が好きなのと(行為)私が好きな(彼)ものは
違うのだろうけれどw
ダラダラ続いてる
何かきっかけが無いと別れられない
お互いヘタレなんだよね…
97: :2016/07/14(木) 07:15:13.75 ID:
>>84
申し訳ない→でも会いたい気持ちの方が上。止められない。 じゃない? 私もこの前言っちゃったよ。
罪の意識を共有したかっただけ。

多分自分の罪を軽くしたかったんだろうね
W不倫中の人、お話しませんか?170
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468302181/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/16 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫が奥バレして慰謝料も払ったのに別れた既彼が死ぬ死ぬ詐欺で私を脅かす…帰宅したらポストに手紙とロープのレシート。既彼は本当に首を吊ったと連絡をもらった

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

【追記】看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

キス以上崩壊未満の上司から…元の上司と部下に戻ろうと言われた。職場不倫に怖気付いたのかな?しかもFOされた。私だって都合のいい態度でいられないよ

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

嫁が不倫してました。間男に高い店奢ってもらってお礼に関係。その後バラすと言われ関係継続。嫁美人だし料理上手だから離婚したくないんだよね

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気しtると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

既男ですが職場の年上毒女に片思い中です。モテる女性なので距離が縮まったと思いきやリセットされたり気のある素振りをたまにします。俺は脈ないんですかね?

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする