1: :2016/07/04(月) 01:55:55.01 ID:
いや普通に笑えない

とりあえず現在の状況だけ
・結婚生活は続行中
・ふとしたことで喧嘩するが普段は普通に仲良くしてる
・奥さんに納得したと言ったが未だに煮え切らないものがある
・結婚生活1年半

何言えばいいかわからないし
こういうとこ使うの初めてなので
(まとめサイトとかはちょくちょく見てる)
まともに話せないし更新も遅いと思うけど
質問ある?

 

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。

私は既婚者で不倫してた独身の彼にフラれました。短期間に、心変わりされた。彼の初めての女より最後の女になりたかったです。これからは、主人を愛さないといけませんね

旦那に隠れて不倫。旦那有責で離婚し再婚しようと思いましたが相手が托卵提案にのってきたり不誠実なのでやめます。が、旦那に不倫をバラすと言われてます...


2: :2016/07/04(月) 04:13:59.65 ID:
嫁を許せるならもういいんやない
4: :2016/07/04(月) 07:51:47.92 ID:
>>3
結婚する前から働いてて
こっちが気づくまで何も言われなかったし
円光とかもやってたんご…

円光は結婚する前にはやめてたみたいだが
5: :2016/07/04(月) 08:28:27.26 ID:
>>1
自分の選定眼の無さを呪うしかないな
6: :2016/07/04(月) 11:34:33.32 ID:
姫遊びで働いてて>1は何が嫌なの?
嫌味じゃなくて。
7: :2016/07/04(月) 12:36:24.36 ID:
>>6
世間体ばっか気にして生きてきた影響もあるし
何より許せなかったのが私を騙して仕事してたことなんだ
10: :2016/07/04(月) 14:04:24.94 ID:
結婚前に>>1と付き合いながら隠れて売ってたってこと?とんでもない女だな

しかし一旦「納得した」と伝えたんなら、ここから蒸し返すのは反則だろ(新事実が出てきた時は別)。もう別れるか我慢するかしかない

納得したと嘘をつく奴が悪いんだよ。そのアホ女と同じように、かけがえのない大事な相手に嘘をついたんだよお前は
11: :2016/07/04(月) 14:51:34.56 ID:
>>10
確かにその通りだと思う

れながらっていうか
元々結婚前に働いていて結婚を機にやめてたが
私の収入が少ないから働いてくれないかと頼んだら姫遊び復帰してました

それで私泊まり仕事あるんだが
泊まりの日に限って仕事を入れてて変に思い
確証を得てからカマをかけたら発覚した
8: :2016/07/04(月) 12:38:25.24 ID:
嫁はどうなの?
>>1のこと愛してくれてるの?
12: :2016/07/04(月) 14:52:59.20 ID:
>>8
多分愛してくれてると思う
13: :2016/07/04(月) 15:03:49.43 ID:
どうせ元々から大勢の男達の使い古しなんだから
何が気に入らないのか分からんわw

使い古しを気に入ったから結婚したんだろ?
一旦、許しておいて「ヤッパリ無理」とかダメに決まってんだろw
他の男としたのが気に入らないならVGを嫁にするしか無いわw
16: :2016/07/05(火) 10:01:15.91 ID:
>>4
離婚しろ。治らない。
17: :2016/07/07(木) 19:14:48.40 ID:
>>16
結局あなたの言うとおりで
今もなお趣味で辞めれない
しかも癖が赤の他人にめちゃくちゃにされるのが好きなキチだった
辞めることは出来ないと断言された

そんな妻と離婚する度胸も自害する度胸もない私だが
私はどうしたらいい
何もする気
が起きない

タバコと飲み物しか受け付けない

タヒんで楽になれるならタヒにたい

でもタヒぬのが怖い
20: :2016/07/08(金) 00:06:41.49 ID:
神レベルの癖っすね。
22: :2016/07/09(土) 00:37:02.36 ID:
>>17
もうちょっと人生楽しみたいのなら
タバコだけは止めておきなさいよ
24: :2016/07/09(土) 17:01:25.21 ID:
>>1
逆に考えるんだ

毎日タダで姫遊びに行ってる

と考えるんだ
25: :2016/07/09(土) 19:12:24.16 ID:
>>24
ご褒美じゃん
26: :2016/07/15(金) 18:31:35.10 ID:
しかも色々なお土産も貰えるかもな

まだ結婚生活が短いから
嫁からの今までの証拠を集めて両方の両親に話して離婚しろ
このままだと精神が壊れるぞ


嫁が風○で働いていたンゴwwww
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467564955/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/18 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子どももいるのに...罪悪感でどうにかなってしまいそう。

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見。彼に聞いたらお姉さんと答えた。住所も家も教えてくれないので不安です

子どもが出来て4年経つけど未だに行為拒否られる…ホルモンバランスが~とか言ってるけど、いつまでホルモン傾いとんねん。男として見てないなら浮気しても大丈夫だよね

旦那から拒否されてレス歴3年。毎日飲んで帰ってくるし旦那の誕生日には朝帰りするし…私はうつ病で療養中だけど旦那が浮気してようがどうしようが構わないから離婚したい


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする