292: :2011/10/16(日) 02:08:21 ID:
今日、家族で出かけた先で元カノに遭遇した。
実は元カノと別れた原因が、今の嫁との浮気だったので超気まずいかった・・・
(俺浮気→浮気相手(今の嫁)妊娠→浮気相手(嫁)、彼女に俺との別れを迫る→俺、責任とって泣く泣く浮気相手(嫁)とケコーンって流れ)

しかし、元カノの方は余裕綽々。
どこから見てもセレブ系奥様って感じでどうやら高級エステの帰りだった模様。
   
  
愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。


揉めてた当時、元カノに勝ち誇ったような態度とってた嫁も見る見る顔色が変わる。
しかも娘が元カノを「キレイなお姉さんだねぇ」と言った事も拍車をかけた。
もう限界だと思い、その場を去ろうとすると黒塗りの車参上。
白手袋した運転手が現れ、元カノに「奥様、お迎えにあがりました」だってよwww
まるでドラマだよ。「良かったらお送りしますわよ?」と言う、元カノの誘いを断り
逃げるようにしてその場を去ったさ。

帰ってきて共通の知り合いに聞いてみたら、どうやらどこかの御曹司と結婚して
しかも自分でも事業をやっていて成功してるらしい。
その旦那っつーのが、またイケメンなんだそうで。
まぁ元々結構キレイだったし不思議じゃないけど。

それからずーっと嫁の機嫌が悪い。前は子供が産まれた知らせを元カノに送ろうとしていたくらい「私が勝った」って感じだったのに、さっき見たら泣いてるしw
「今日会ったお姉さんきれいだったね。パパとママのお友達?でもお姉さんの方が若いよね」と言う娘を怒鳴りつける始末。
そりゃそうだよな。
元カノの方が嫁より2歳上なのに、そんな事言われちゃ。でもやっぱり元カノの方が断然キレイだった。

家のムード最悪だよ。これが俺と嫁に下った天罰か?



293: :2011/10/16(日) 02:20:54 ID:
ヤルセナス
294: :2011/10/16(日) 02:41:55 ID:
天罰だな
295: :2011/10/16(日) 02:49:46 ID:
だよな、天罰だな・・・。
嫁(地味で顔もイマイチ)は、美人な元カノに勝ったって事をアイデンティティーにしてたようで
それが木っ端微塵に粉砕されて、相当堪えてるようだ。
美人から奪った男はしがないリーマン、負かしたはずの相手は自分が掴んだ男より遥かにいい男捕まえて、優雅なセレブライフだもんな。
元カノが持
ってたバッグは自分が欲しくても絶対買えない、○○(ブランド)の特注品だとか通ってるのは恐らく、金持ちや芸能人ばっかり抱えてる○○のエステだ・・とかそんな事ばっかり言ってるよ。
うざ・・・
296: :2011/10/16(日) 02:54:24 ID:
つか、なんでそんないい彼女がいながら地味ブスと浮気したんだ?
297: :2011/10/16(日) 03:10:59 ID:
>>296
元カノは、容姿良くて語学も堪能だったし流行のクラブとかにも顔が利くような いわゆる’オシャレさん’ライフを送ってきたタイプで、俺は地味。
何故かそんな俺に振り向いてくれて付き合ったけど、彼女の過去の恋愛に嫉妬したり オシャレさんライフに劣等感抱いたり、彼女に言い寄る男たちの存在に怯えたりして精神的に疲れてた。
そこに、嫁が近づいてきて・・・って感じだよ。
元々元
カノと俺は釣り合わなかったんだよな。
俺・元カノ・嫁ともに、身の丈に合った相手とくっついたって事だな。
298: :2011/10/16(日) 04:23:29 ID:
モトカノも劣等感から浮気するような男と結婚しなくて良かったじゃん。
お前も劣等感を持ってしまう相手と結婚しなくて良かったと思う。
劣等感を、活力に変えれる男だったら問題はなかった訳だし。

しかし、お前の嫁って変な奴だな。
子供も居て、旦那も元気で家庭円満ならモトカノが金持ちと結婚しようが関係ないはず。
今の旦那と結婚してなくても、金持ちの御曹司とは結婚出来る様な女とは思えないし。
299: :2011/10/16(日) 04:46:04 ID:
罪悪感とか、(美人さんに対する)劣等感とかダークな感情を、
攻撃や憎悪に置き換えて自分を正当化する人っているから。
それって逆恨みの何者でも無いけど。
娘さんは、幸せを他の誰かと比べる事で確かめたりしないから、無邪気で幸せなんだよね。


スレを立てるまでもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性板
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1127462278/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

442: :2015/10/18(日) 04:32:42.80 ID:
浮気した嫁を事あるごとに「だからテメェは浮気すんだよアホアマ」と怒鳴ってたら
一ヶ月くらいして「またそれ?ウザイんだけど」と開き直ってきました
合法的に最大級のダメージを与える方法を伝授してください
何も知らない子供たちに「ママをいじめるパパは悪いパパ」と思われてるのも癪に障ります
443: :2015/10/18(日) 04:43:21.04 ID:
>>442
離婚
445: :2015/10/18(日) 04:55:51.36 ID:
>>442
>>443+親権奪取で破壊力倍増
罵倒は意味なし
446: :2015/10/18(日) 05:30:56.73 ID:
>>443
通帳も-500万にされてるのですが
444: :2015/10/18(日) 04:54:03.12 ID:
>>442
ママは泥棒のおじさんと一緒に悪い事をしたから
パパはママを叱っているんだよ
おまえたちが悪い事をしたらママやパパに叱られるだろ?
それと同じように、ママが悪い事をしたらパパに叱られるんだよ。
ママは悪い事をしたからパパに叱られているんだよ。

と子供たちにもわかるようにちゃんと説明した方がいいと思うよ。
446: :2015/10/18(日) 05:30:56.73 ID:
>>444-445
発覚した時に初めて引っ叩いたのを子供に見られて以降ほとんど近寄ってもきません
むしろ逃げ出します
親権奪取は嫁に育児放棄とかないと無理では?
ちなみに5歳の娘ですが嫁にべったりです
447: :2015/10/18(日) 05:47:42.16 ID:
>>442
> 合法的に最大級のダメージを与える方法を伝授してください
これしか書かないなら>>443>>445の回答で妥当でしょ。
それにしても短気は損気の典型だな。
453: :2015/10/18(日) 08:36:53.38 ID:
>>446
使い込んだ500万も含めて嫁親に話すのが嫁にはダメージ大だろ
454: :2015/10/18(日) 09:15:55.37 ID:
>>446
もう汚嫁も子供も間男にくれてやれ


【発覚】嫁の浮気!217回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1444058911/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/17 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

子どもが産まれてから嫁の体型が崩れて女性として見れなくなった。今の嫁は165cm、53kgなんだが46kgまで落としてほしい…男ならみんな思うよ...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

夫の浮気と嘘が発端で爆発してしまい私はヒス嫁になってしまいました。夫が3年かけて私の全...

過去に自分が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった。こんな...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

W不倫中の彼女に「子ども3人晩めし食べさせて風呂いれて大変だったよ」って話をしたら『奥さんはいつも大変なことしてて偉いね、奥さん自慢してるの?』と言われ…

過去に風呂屋に行ったことを彼女に責められた。彼女『好きでもない人と行為するのはおかしい。好きになった人のなかには彼女有の男もいたけど、私は好きだったから問題ない』

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。


この時間の他サイト人気記事