1: :2016/07/12(火) 09:38:00.30 ID:
乱文ですが読んでいただければとおもいます。

1年前に上司との不倫が奥さんにバレました。
兄が奥さんと同じ仕事なこともあり、家族も巻き込んでしまい、話し合いの時点では退職してほしいと言われたのですが、その後兄が色々奥さんとも話して退職せずに良くなりました。
社長も知っており、奥さんと直接話して謝罪もしてくださいました。

 

俺の彼女は身長デカイから胴長寸胴の御釜に見えて女に見えない。可愛げがないというか、抱きしめたいとも思えないんだ。だから行為する気が起きない…

彼とデート中、女の人がスサーッて降ってきて往復ビンタされた。「私は彼と婚約してるの!」だって。。。えっ?浮気?二股?ストーカー??

義母から、義父が浮気未満して話し合いをするから録音機材を貸してほしいと連絡。義実家に居たのは、若い男女。義父「ヤキモチ妬かせたいのかと思って・・・」全員怒りゲージMAX

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...


しかしその後夫婦仲は良くならず、離婚をするかもしれなくて、奥さんは慰謝料を請求することも考えているそうです。
こちらに直接話をされた訳ではないのですが、兄の仕事仲間伝いで聞きました。
もちろん請求されたら応じるつもりですが、やはり会社もやめようと思っております。
もう来月あたまには退社したいので、今日社長に話をするのですが、この件とは関係ない理由を話して、説得もされないように退社したいのです。
なにかアドバイスお願いします。



4: :2016/07/12(火) 13:39:44.07 ID:
辞める意思が本気であれば説得されない
5: :2016/07/12(火) 13:46:43.39 ID:
一身上の理由により退社させてください。
詳細についてはプライベートな理由なのでお話できません。ご理解ください。

これで十分。
6: :2016/07/12(火) 19:49:49.74 ID:
不倫は悪いことじゃない。堂々としてろ
7: :2016/07/12(火) 20:01:11.56 ID:
いやあ悪いだろ
8: :2016/07/12(火) 20:14:21.75 ID:
いや全く悪くない。
本気ならな。

遊びで近づいたなら許されない。
9: :2016/07/12(火) 21:54:32.51 ID:
>>8
本気ならまったく悪くないとか堂々としていろとかサイコパス級の
まさに自分のことしか考えられない脳みそなんだな
ちょっかい出されたor取られた側の苦しみや悲しみなどまったく想像もしてないんだろ

嘲笑
11: :2016/07/13(水) 05:41:44.56 ID:
>>8
お前みたいなヤツが許せない
俺がガキの頃に親父が不倫して出て行ってから
もう随分経ったし
アイツに会う事はないだろうけど
もし会ってしまったら自分が抑えられる自信がない
まして不倫相手の女が一緒だったら
何かしでかしてしまう気がして恐くなる
18: :2016/07/13(水) 23:26:46.46 ID:
>>11
一時の怒りを満たす暴力は絶対にしてはいけないからな
自分のためにしないように
そんなことで己の人生を棒に振るうのはもったいない
感情に流されないように
12: :2016/07/13(水) 08:53:38.50 ID:
流石に>>8は自己正当化サイコパス人間だからあまりまともな人間だと思わない方が良い。
サイコパスのほとんどは遺伝だからある程度仕方ないところがある。元々罪悪感や良心が欠落しているので言っても無意味。
13: :2016/07/13(水) 13:52:13.21 ID:
法律で不倫は悪とされてる以上、一個人の「俺はこう思う~」なんてのは論外なんだよなぁ

不倫は悪だよ
しっかり償え
10: :2016/07/12(火) 23:13:15.03 ID:
覆水盆に返らず。
以上です。
14: :2016/07/13(水) 13:58:53.33 ID:
うむ
この件に関係ない理由にする必要は全く無い
同じ職場居座るのは相手を傷つけ続ける事だと自分は思うので辞めますでOK
20: :2016/07/15(金) 23:49:54.22 ID:
自分の快楽の裏には必ず傷ついている存在がいることを忘れてはいけないよ
相手のことを最低限は思いやらないと


社内不倫が原因で会社をやめます。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1468283880/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/18 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

職場で好きな既男が50歳くらいの女子職員と話してるところ見る度に凹む…彼女たちは人生経験豊富だし仕事もできるし、私と話してるよりよっぽど楽しそう

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれないよな。

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする