378: :2016/06/20(月) 21:06:48.43 ID:
男友達と二人でビアガーデンって行くもん?
ホテルの屋上?でやってるビアガーデン
379: :2016/06/20(月) 23:44:25.29 ID:
三人とかなら行くと思う
前記事はコチラ

 


嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う


380: :2016/06/21(火) 14:35:34.41 ID:
レシートに2人って書いてあったんだよな~
前からビアガーデン行きたいとは言ってたけど、そのときは友達と何人か(2人以上)でって話だったし
381: :2016/06/21(火) 14:53:50.47 ID:
え?普通に行かないか?
さすがにオサレなレストランバーとかは抵抗あるから行かないけど
居酒屋に行く感覚と何か違う?
382: :2016/06/21(火) 16:58:56.76 ID:
>>381
そうなの?
私は居酒屋なら行くけど、酒飲めないからビアガーデンって行ったことなくて雰囲気わからないんだ
以前女の子と2人で何度か飲みに行ってたみたいだけど、私には何も言わなかったし、今回はビアガーデン出た時刻から帰宅まで5時間以上空いてるからそのままホテルで…?と思って
383: :2016/06/21(火) 17:12:13.39 ID:
例えば7時にビヤガーデン出た後帰宅が12時だったって事だよね
そら黒やわ
384: :2016/06/21(火) 23:15:56.00 ID:
レシート確認したら、20時くらいに会計してて帰宅したのは2時頃だったわ
ビアガーデンでも酒以外のお酒もあるんだね
385: :2016/06/21(火) 23:22:08.15 ID:
>>384
聞いてもとぼけるだろうねえ
興信所入れたりするほど真実が知りたいわけでもない感じかな
386: :2016/06/21(火) 23:23:39.51 ID:
男友達と二人で8時にビヤガーデン出て
他の友人と合流してカラオケってコースも考えられなくはない
その夜の衣服はチェックしなかったか
387: :2016/06/21(火) 23:49:49.66 ID:
>>385
テレビでビアガーデン特集してたよ。行きたいって言ってたよね~ってカマかけてみようかどうしようかなって考えてるところ
ほぼ毎週飲みには行ってるけど、接待とかの可能性もあるから興信所つけると莫大な金額かかりそうで…
ちなみに私
>>178です

>>385
それもありえるっちゃありえるけど、17時前に外出、隣県のビアガーデン入店が18時半頃、会計が20時頃、帰宅は2時頃っていうなんかビミョーな感じの時間なんだよねぇ
自宅からビアガーデンまでは1時間あれば十分着くし、ビアガーデンでは2人とも飲んでたみたいだし、そもそもビアガーデン行ってみたいって私にも言ってたんだから行ったなら言いそうなもんだしって思ってる

酔ってて頭回らないわ
文章変だったらごめん
388: :2016/06/22(水) 00:30:21.79 ID:
あー避妊具もってた旦那かー
389: :2016/06/22(水) 16:31:59.40 ID:
ビアガーデンって男が行く所だと思ってるけどなあ。
デパートの屋上のやつに数人で行ったことあるけど、おつまみとか
ショボイしなんか面倒でまた行きたいと思えなかった。
不評だったり居心地よくないから1時間半でお会計かもしれないけどw
2次会会場がどこなのかが問題だね。
390: :2016/06/23(木) 10:04:01.85 ID:
財布に避妊具だけでももうクロなんですけどw
391: :2016/06/23(木) 11:15:27.83 ID:
ごめんだけどクロっぽい
証拠集め頑張れ
392: :2016/06/23(木) 16:58:13.38 ID:
私 「今時はママ友同士でビアガーデンで飲んだりするんだって~」
旦 「へ~お前も行ってみれば?」
私 「でも酒飲めないもん」
旦 「酒以外にもサワーとかあるよ」
私 「あ、もう行ったの?行きたいって言ってたよね」
旦 「うん、行った」
って感じの会話で、私が聞いたら行ったとは答えました

うちの旦那が行ってたのはホテルの屋上でやってるビアガーデンで、メニュー見たらカルパッチョとかアヒージョとか小洒落た雰囲気でしたよ
代行の領収書見ると、もしかしたらビアガーデンの次はキャバクラ行ったのかも??
393: :2016/06/23(木) 17:11:55.10 ID:
財布の中の避妊具はそのまま?
今度その避妊具のパッケに微妙にわかる印付けとくといいよ
入れ替わってたらわかるように
394: :2016/06/23(木) 17:59:28.46 ID:
>>393
財布に入ってた避妊具は廃棄してもらった
もらったって言ってる時期に、浮気疑惑とは関係ないケンカしてたので言わなかったっていうのが旦那の主張でした
納得はしてないけど
他にもちょっと話し合って、キャバの女の子と2人で何度か飲みには行ったけど体の関係はないって言ってた
会いたいって言ったのは、接待後に疲れて送ったメッセージで、その子は接待で使ったお店の子だから愚痴言いたかったとかなんとか
395: :2016/06/24(金) 19:03:41.02 ID:
それはチャンスがあれば絶対浮気してるし
積極的にチャンスを狙うタイプ
396: :2016/06/29(水) 11:21:54.63 ID:
うちの旦那も鞄に避妊具入れてたわw
多数行為パーティ行きたくて仕方ないみたいだしw
去年主催者にアポとってるところで発覚して、馬鹿みたいに職場の上司にも言ってそれ捕まるぞって忠告されたって自分で言ってたのに
親友wと多数行為イベントがどうのってまた連絡してたわ
一応再構築の方向で浮気相手に慰謝料請求と接触拒否で弁護士入れるつもりだったんだけど、親友と浮気相手が繋がってるしもう離婚した方がいいんだろうな
403: :2016/07/03(日) 20:40:57.20 ID:
家賃保証会社と契約したっぽい?
ここに捨て印を押して下さいって書かれた付箋が出てきた
内緒で部屋を借りたのか、仕事道具をしまっておくコンテナ借りたいって言ってたことあるからそっちか
どっちにしろ何も話してくれないことにモヤモヤする
404: :2016/07/03(日) 21:38:33.04 ID:
>>403
他にそれに関する情報はない?
パソの履歴とか
405: :2016/07/03(日) 22:12:01.44 ID:
>>404
ないんだよね~
パソコンは一応あるけど使ってない
ケータイはロックかかってて見れない
郵送で書類が来たんだろうし、封筒とか何かないか探してみるかな
406: :2016/07/03(日) 22:22:47.20 ID:
仮に別部屋借りてたとして、そこに通ってるような様子はある?
仕事中に抜けて行かれればわからないけど、そこまでするかな?
女囲ってるとかそこまでじゃないなら倉庫かもよ
407: :2016/07/03(日) 22:52:53.12 ID:
>>406
週に1~3回は夜もしくは夕方出掛けて深夜に帰ってくる
仕事は自営だから、仕事行くふりして実は…ってことができなくもない
家にも倉庫はあるんだけど、子どもの自転車とかBBQセットとか旦那の仕事道具とか色々しまってあって、手狭だから仕事用倉庫借りたなら全部そっちにしまわないのは何でだろ?って思っちゃって
408: :2016/07/03(日) 22:56:04.82 ID:
>>407
もう興信所付けたほうがスッキリするね
悩んでても身体壊しそうじゃん、白黒はっきり付けなよ
409: :2016/07/04(月) 08:34:07.10 ID:
>>408
やっぱりそれしかないですかね…
身バレ嫌なので理由は伏せますが貯金もあまりないし、私も今年は仕事をセーブしないといけなくて
外出した時間と帰宅した時間はわかる範囲で記録してるので、チマチマ続けつつお金貯めてみます
410: :2016/07/04(月) 14:15:55.41 ID:
浮気がやめられないのは行為依存症と同じで病気なんだって

浮気するときは必ず嘘をつくし、借金を繰り返す奴と同じように
治らないと思った方がいいとのこと

大金稼いできてATMとしてみれば浮気も我慢できるようならいいかもしれないけど
412: :2016/07/04(月) 22:09:31.88 ID:
性感染症が一番怖い
413: :2016/07/05(火) 21:40:11.66 ID:
浮気してる奴と行為する気なんておきないし既にレス
横にいるだけで気持ちが悪い
売れっ子芸能人みたいに金が有り余ってるような旦那=ATMならいくらか我慢もできるっしょ
411: :2016/07/04(月) 15:24:07.86 ID:
浮気だけじゃ済まないじゃん
性病感染もあるし、デートホテル代の借金、相手のいる事だから略奪地雷
最悪妊娠テロされると一生つきまとうよ、シタがタヒんでからも遺産相続で出てくる

やっぱり発覚後の最初の一撃は強烈にかましとくべきなんだよ
【浮気?】旦那の行動 3日目【監視中】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1438438412/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/19 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

妊娠させたのはあんたでしょ?責任とって養えって嫁がきつくあたる、嫌いで仕方ない。そんな俺は今、好きな人がいる。俺はなんとしてでも子と一緒にこの家を出て行くつもりだ。

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

元同僚の既婚男性に自分から告白して不倫が始まりました。お互い初不倫です。彼は奥さんしか女性経験がなくて喜んでいますが…不倫なのに私が重いんです

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

旦那の不倫で離婚して以来、恋愛なんて縁がなかったウン十年…同窓会で再会した相手と飲みに行きます。綺麗ごと言っても無駄なので不倫を考えています

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

出世したらいい気になって浮気した旦那。離婚後、旦那の運気はがた落ち。元旦那は夏までもたないらしいしね。

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

不潔で臭くて、話もつまらない最悪な旦那。見てるだけで吐き気を催すだけでなく性格も悪いから話してても気分悪い。こんなんだから私は不倫する。外に癒しを求める。幸せって何?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする