288: :2016/07/17(日) 19:40:07.53 ID:
ほうれい線があるってだけでその女の魅力半減するよな?
ほうれい線ある女どう思う?
289: :2016/07/17(日) 19:43:24.26 ID:
>>288
普段は笑わなくても俺の前ではケラケラ笑ってくれたらもう、好き
 


妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします


290: :2016/07/17(日) 20:07:57.03 ID:
>>288
ほうれい線ってある程度年齢いかないと出ないだろ
口角下がってる女は性格悪そうで嫌だな
291: :2016/07/17(日) 20:25:03.26 ID:
何なんだよその具体的な質問
女は書き込むなよ
294: :2016/07/17(日) 20:51:49.74 ID:
ほうれい線あると魅力半減だしあるようなおばさん好きにはならないだろ?
295: :2016/07/17(日) 21:00:22.25 ID:
なんでピンポイントでほうれい線に拘ってるんだよw
女は書き込むなよ
298: :2016/07/17(日) 21:21:00.07 ID:
え?ほうれい線のあるおばさんなんか誰にも相手にされないって事?
ほうれい線ある美形おばさんとほうれい線がないピチピチの若い女だったら後者だろ?
299: :2016/07/17(日) 21:22:40.32 ID:
実在の人物で例えてくれ
300: :2016/07/17(日) 21:32:57.53 ID:
ほうれい線出てきても石田ゆり子は可愛い
301: :2016/07/17(日) 21:38:50.35 ID:
財前直美は若い頃から法令線があったが綺麗だった
302: :2016/07/17(日) 21:49:25.17 ID:
この書き込みはなんなんだよ
ほうれい線ある女に旦那とられそうなのか
304: :2016/07/17(日) 22:02:02.94 ID:
旦那の浮気相手がほうれい線出る年頃の美人なんだろうな
貶め所が他に無いって事は、かなりいい女だと見たw
306: :2016/07/17(日) 22:13:09.59 ID:
ほうれい線は40前後か
311: :2016/07/17(日) 23:12:37.14 ID:
37~8歳で確かに顔はかわいい。
でもほうれい線が目立つ。
なのに愛されキャラ。
意味わかんない。
315: :2016/07/17(日) 23:22:09.96 ID:
>>311
俺の好きな人とスペック同じだ
316: :2016/07/17(日) 23:24:14.75 ID:
37、8歳はおばさん
318: :2016/07/17(日) 23:33:15.46 ID:
そう。おばさんでほうれい線あるのに愛されキャラって意味わかんないですよね?
下手したら職場の新入社員とかより人気あるパート。
319: :2016/07/17(日) 23:55:20.92 ID:
もうほうれい線の話はいいっつの
323: :2016/07/18(月) 00:20:49.68 ID:
自分が愛されキャラでモテてると勘違いしてるほうれい線のある腐れま~んさん、わかったから法令線の話もういいっす
臭いです
324: :2016/07/18(月) 00:29:43.91 ID:
ほうれい線もどうでもいいが、お前ら自分の顔も鏡でみてみろよ
そんな顔で相手が好きになってくれると思うのか?
325: :2016/07/18(月) 00:37:08.13 ID:
>>324
自覚してるさw  でもな・・・
340: :2016/07/18(月) 08:19:07.36 ID:
ほうれい線以外に欠点がないくらい魅力的な人なんだろうなぁ
魅力的な人のほうれい線なんて、あばたもえくぼだよ
342: :2016/07/18(月) 09:06:52.48 ID:
ほうれいせんで37、8歳で独身おばさんで魅力的?
逆に魅力がないから独身です。
348: :2016/07/18(月) 09:41:34.10 ID:
>>342
お前やたらと37.8歳のほうれい線ババァにケンカ売ってるけど、旦那取られた既女か?
哀れだな
344: :2016/07/18(月) 09:09:52.33 ID:
法令線、そんな気にならんわ
326: :2016/07/18(月) 00:42:13.16 ID:
男は顔じゃない
甲斐性だ
314: :2016/07/17(日) 23:18:50.35 ID:
法令線っつったら城島茂だろ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人45人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1468418073/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/18 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

既男ですが職場の年上毒女に片思い中です。モテる女性なので距離が縮まったと思いきやリセットされたり気のある素振りをたまにします。俺は脈ないんですかね?

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする