47: :2011/05/18 17:53 ID:
うちの家族

父53 母50 姉30 兄29 アテクシ24 妹 15


妹は姉と兄の子なんだ。
秘密じゃないからsage
 

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...


48: :2011/05/18 18:06 ID:
>>47
ひ、秘密じゃないですかい?・・・
妹本人も知ってるの?
53: :2011/05/19 00:12 ID:
>>47
もう少し教えてー
気になる
54: :2011/05/19 00:17 ID:
連れ子同士だった?
病院で妹は親の戸籍に入るように取り計らってくれたってこと?
そんなことしてくれるの?
姉と妹(つか子)で別に戸籍作って家を出たとかじゃないんだ・・・
寝ようとした矢先激しく気になるよ・・・>>47
55: :2011/05/19 08:25 ID:
は?近親●姦の話かと思ってたが、違うの?
57: :2011/05/19 14:42 ID:
説明不足ですみません。

そうです。
妹の戸籍上は両親のとこに入っています。
妹もいずれ謄本とると親は誰?ってことになると思うので
近い将来、両親が本当のことを話すと言っています。
姉も兄もそれぞれ結婚してるし子供もいるから妹にとっては
兄弟になるんですよね
58: :2011/05/19 17:11 ID:
>>57
ああ・・そうなんだ・・・
あなたは何時知ったの?
衝撃はなかった?
59: :2011/05/19 19:29 ID:
>>57
それを妹に話さなけりゃならない理由は?
言う必要ないんじゃないの?
兄と姉(父と母)の配偶者や、その子供達にも知れるかもしれないよ。
60: :2011/05/19 22:10 ID:
>>59ドウイ。
仮に姉が産んだということを告白し姉の子と認めた上で
兄が関与したことを話す事はないと思う。
61: :2011/05/20 09:05 ID:
私が知ったのは姉から直接聞きました。
衝撃っていうか「アニキとねぇちゃん・・・ヲイヲイそんな関係なのかよ」
って不思議とそれだけしか思いませんでした。
妹に話すのはどうやら姉が希望したらしいです。
妹には兄が関与したことまで話すかどうかわかりませんが、
このことは姉の旦那様も知ったうえで姉は結婚しているので。
63: :2011/05/20 11:42 ID:
そうかー。
実際の家庭を知っているわけじゃないから、アレだけど、
姉が母親だったのも衝撃だろうけど、妹本人にとっては
辛すぎじゃないかな…その所だけはよーく考えた方がいいとは思う。
64: :2011/05/20 12:15 ID:
妹が出来た段階で、姉14兄13だよね。
親はよく許したなあ。
ネタくさ…
65: :2011/05/20 12:24 ID:
>47
お兄さん、14でパパになったのか。。。
お姉さんも15才で子ども産んだのですね。。。
66: :2011/05/20 12:52 ID:
学校や近所の目はどうだったんだろうね
69: :2011/05/20 17:41 ID:
親は姉に中○を勧めなかったそうです。
>66
田舎なので近所はないです。たんぼだらけなので・・・。
学校は卒
業したみたいですが詳しいことは聞いてません。
いまさら聞けないし。
67: :2011/05/20 14:41 ID:
>>47
なるほど。
「母親として」妹(実は娘)に知って欲しいんでしょうね。
でも、「近親●●」は言うのはやめたほうが良い。
妹がショックで、親戚一同とかの前で切れて暴露したらどうする?
姉の子、兄の子、その配偶者、配偶者の親親戚まで、一気に波紋が広がるよ。
69: :2011/05/20 17:41 ID:
>67
もし事実を話したらショックでしょうね。
親戚はどこまで知っているのかはわかりませんが、
親戚の前で暴露して困るのは妹だからあえて自分から言わないと
思いますが・・・。
ちなみに母の親(ばあちゃん)は知っているかも??
姉がそんなことを言っていた様な・・・。
71: :2011/05/20 23:43 ID:
>親は姉に中●を勧めなかったそうです。

えっ・・・なんで?
もちろん中●なんて安易な考えでするものじゃあないけど、
この件に関しては、モラルというか、倫理的な問題から言っても、
それは然るべき手段だと思うのだが・・・。
もしかして、するには、時既に遅し、だったのかな。
妹さんに本当の事話すのは慎重にね。
下手すると、アイデンティティクライシスとかに陥って、自害しちゃったりしたら洒落になんないし。
それにしても、へヴィーだ。
73: :2011/05/21 07:47 ID:
>71
妊娠してすぐにわかったらしいですが
産む方向で話しが進んだそうです。
なぜでしょうね、私も親が考えていることがいまいち・・。
72: :2011/05/21 03:21 ID:
>>69
少なくとも両親の親兄弟は全て知ってるような気がするね。
親戚と1年以上断絶してその後も隠し通せばわからないかもしれないけど、 親族の出生に関わる事を隠し通せるとは思えないし。
他の人も言ってるけど、告げるならホント慎重にね。
「自分はホントは生まれちゃいけない人間だったんだ」ってずっと苦しむかも。

アレ?姉15の時の子なら君9つだよね?
君が知らなかったって事はどっかに預けられてたの?
73: :2011/05/21 07:47 ID:
>72
私は姉が産んだのではなく本当の妹だと思っていました。
姉が妊娠しているなんて全く知らなかったし。
母が私にきょうだいが出来るって言ったからてっきり
母が妊娠したのかと思ってずっとその気でいました。
今思うと何でそのとき気がつかなかったんでしょうね(笑)
74: :2011/05/21 08:23 ID:
妹が産まれた時、9歳だったんだよね?
微妙な年かも。勘の鋭い、おませな子なら「おかしい」って思うかも
しれないけど、うぶな子ならなんだかよくわからないというのもあり得る。
75: :2011/05/21 08:48 ID:
それ言わない方が妹さんのためだよ。
言いたいのはお姉さんのワガママというか、話して自分が楽になりたい、という気持が大きいと思うよ。
だって、あなたにもお姉さんが告白したんでしょう。
自分が酷く悪い事をしたと思っていながら自覚までしていない時、人に告白する事で自分の気持を軽くする場合ってあるよ。
言われた方=聞かされた方はずっと重く受け止めることも。
そうして自分の重荷を人に背をわせる人はいる。
しかも無意識で善意や正直を表にだして。
間にたつあなたは辛いかもしれないけど、止めた方がいいと思う。
76: :2011/05/21 10:13 ID:
>>75
同意
何でも話せばいいってもんでもない。
68: :2011/05/20 16:14 ID:
下手したら妹さん結婚できなくなるよ。
62: :2011/05/20 11:33 ID:
すげえな
「事実は小説よりも奇なり」だね。



● 大人になってから知った家族の秘密 4 ●
http://ex5.2ch.sc/test/read.cgi/live/1082436706/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/20 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

給料を自分管理にしたら月8万も余裕があって驚いた…嫁は母親に小遣いせびって俺に恥じかかせたので離婚届け渡したわ。金にだらしない奴は浮気よりもたち悪い…

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする