375: :2011/09/01 09:42 ID:
父親に隠し子が3人いたこと。それも全部海外。それぞれ母親が違う。
彼は海外勤務が多く、海外駐在に行くたびに現地妻に子どもを作らせて
いたらしい。
「それぞれに既に暮らしていけるだけの財産は分けたが、ロシア人の母親は まとまったお金をうまく使うことができない女性なので、月々仕送りを している。俺がタヒんだらその後の仕送りをよろしく頼む」
といわれた(もちろん母にばれないようにってことだと思う)。

そのロシア人との間の子どもは彼の孫と同じ年です。
もーーーたのむよーーーって感じ。

   
  
既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...


376: :2011/09/01 09:55 ID:
>>375
そういう親父
なんとなく愛せてしまいそう

ま、渦中の人には最大級の迷惑だろうけど
377: :2011/09/01 09:56 ID:
甲斐性があるんでつね。>父
見たこともない兄弟姉妹に情が湧かないかもしれないが
仕送りはしてあげないといけないでしょうね。
378: :2011/09/01 10:27 ID:
>>377
「よろしく頼む」という言葉と一緒に、
仕送りする金を貰ったのなら、本当に甲斐性があると言えるけど>>>375

私の父がそんなことしてたら即絶縁だな。
日本人男性の節操の無さが実物になって
目の前に存在してると想像するだけで吐き気がする。
379: :2011/09/01 10:31 ID:
所詮、閉鎖されたシステムの中で練り上げられ凝り固まった人には
理解しようという感情も、そこに至るまでの知識と知恵も無いんでしょうな。
380: :2011/09/01 10:41 ID:
>>379さんは自分の夫や父親があちこちに愛人こしらえて
「後の仕送りはよろしく頼む」って言っても
「任せてください。私があなたの尻拭いは全て引き受けますよ」
って言える、心の広いお方なんですね。

それとも愛人が海外にいるか国内にいるかで理解の云々が変わるんですかね?
なんだか訳わかりませんが。
381: :2011/09/01 10:49 ID:
生きているうちに「やだ」って言っちゃうと、どんな遺言状書かれるか
分かんないから「わかった」と言っておいた方がいいかも。
あ、妻に知られる事を恐れているから、生きているうちに手を打たれて
しまうか?
382: :2011/09/01 11:45 ID:
「わかりました」でタヒ後は放置だな。
384: :2011/09/01 11:46 ID:
おとうさんって行け面だったの?
普通さ、日本人の男って相手にされないのにすごいね。
よっぽどかっこよかったんだろうね。
385: :2011/09/01 11:56 ID:
お金持ちだからですよ。
388: :2011/09/01 13:18 ID:
>>375
子供とか作りっぱなしの話をよく耳にするので、今でも月々仕送りしてるなんて、律儀な方だと思いました。
「俺がタヒんだら・・・」云々は、きっと>>375さんがお父さんから本当に信頼されている子供なんでしょうね。
389: :2011/09/01 13:26 ID:
誉めはしないが、どんな親父かも知らずにここで非難できるとも思わん。
外で子供作ろうが、稼ぎが少なかろうが、暴力を振るおうが、
良い親父は良い親父だし、悪い親父は悪い親父。

それを前提として話しているのだと思ったが、
時折自分の価値観と違うからと言って異常なほど怒ったレスを見るね。
391: :2011/09/01 13:32 ID:
別にどうでもいい、隠し子くらい
392: :2011/09/01 13:59 ID:
籍に入ってないならどうでもいいかもしれないけど、
何かあったときに日本にやって来られたら困るな。
393: :2011/09/01 14:06 ID:
外で子供作ってる時点で、妻にとっては裏切り者。
子供にとっても良い親父ではない罠。


● 大人になってから知った家族の秘密 4 ●
http://ex5.2ch.sc/test/read.cgi/live/1082436706/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/20 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

【後編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

夫から浮気したって告白された。しかも具体的に相手はどんな人かどこに行ったのか説明された。最後に「あと4人で おあいこ」って言ってた....

小さい頃からキモい顔で虐められていた俺が結婚した。高校の先輩で美人。でも、先輩の親が借金してその条件での結婚だ。先輩は彼と別れて結婚した。しかし...

夫が単身赴任で不在だからと不倫してた妻。不倫に誘った間男。小さい子がいるのに転勤を断らなかった夫。三人全員神経がわからん。

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた


この時間の他サイト人気記事